--.--.--(--) --:--
眠りのゲージのポォ・・・
2007.07.17(Tue) 15:41
やっと晴れました♪
家の中もサッパリ涼しくて、キモチイイです。
今、ビールを飲んだら、どれだけオイシイ事か・・・・。
昼間ッからそんな事ばかりを考えている母ちゃんです。
こんにちわ。






今はお天気だけど、昨日は『土砂崩れ警報』(←初めて見た!)が発令されるほど、大雨だった大阪・・・・

すごい雨の音と、すごいカミナリの音が響いてました。







カミナリが怖くないとはいえ、ポォも落ち着かなかった様で・・・・



20070717152255.jpg


ゲージから出てきません(T▽T*)




午前中、ずっと寝てたんじゃナイの?
ちょっと、母ちゃんと遊ばないかい??


20070717152305.jpg


うん━il||li(っω`-。)il||li━…   おやすみ・・・。






私の誘いにも全くのらず、ひたすら寝ようとする寝不足犬(←そんな事はナイと思うけど・・・)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
3連休は天気に恵まれへんかったよねー!
残念やわー。
ポォはデリやから寝れへんかったんやんなー!なー!
財布私もほしいわ。クタクタなってきてるわ。でもね、私無職だからもうちょっとガマンするわ♡
miicoo (URL) 2007/07/17 Tue 19:11 [ Edit ]
まあ、なんて幸せそうに眠る子かしら~v-10
つんつんv-219と突きたくなるのは、私だけ?
最後の写真の口元がもふっとなってるのがツボです!かわいいe-266
bonny (URL) 2007/07/18 Wed 00:48 [ Edit ]
なして?
ポルはそないに眠たいんやぁ?
昨日、すっごい雨やったもんなぁ
テレビのボリューム若干アップしないと
聞こえヘンくらいやったしな

わんの耳はデリケートなんかな?

はっ長助は爆睡ギョロ目やったな・。・。・
図太いな
長助おかん (URL) 2007/07/18 Wed 01:04 [ Edit ]
まぁ、なんて怠惰なワンコ!!
でもどこのワンコも同じですね~家のも朝私が起きてもベットから出てきませんもんね~。顔洗い終わった後ぐらいからのそのそと眠そうな顔して出てくる犬。何様なんでしょうね~。
日本はいろいろ災害が多くて世界中のちゅうもくの的ですよ。こればかりは気をつけても無理ですもんね~ふせぎよようがないってこと。
みもも (URL) 2007/07/18 Wed 03:55 [ Edit ]
ポォちゃんエライちゃんとゲージがお気に入りの場所になってるe-280
うちは・・・留守番とゴハン食べる所・・・と思っているらしい。 
「土砂崩れ警報・・・」初めてみました、でも大阪で土砂崩れって・・ごく限られた地域?ポォちゃん ゆっくり休んでねぇe-415
はなちん♪ (URL) 2007/07/18 Wed 13:50 [ Edit ]
台風一過??
台風が過ぎたのにまた、大雨&雷だったんですか?
でも涼しくて過ごしやすいのねσ(^^)
ポォちゃんも涼しくてお昼寝(-_-)zzzにチョウドいい塩梅なんでしょうね♪
遊びの誘いに乗ってくれないのは、チョット寂しいけど(/_;)寝顔が可愛いから眺めて、癒されましょう!!
ウルフママ (URL) 2007/07/18 Wed 14:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
オレもデリだけど、寝れたよ((´∀`*))?
まじで、地響き級の音量だった!!
財布、大事に使ったら、ずっとイケるし、出合った時が変え時よね☆




*bonny様
いやいや♪私、実際ツツイてるe-328
もふってなってる口元、顔上げてもそのまま!
クチビルが寝癖って、ワンコならではe-420




*長助おかん様
長ちゃんはタレ耳だから?!
あ!オット様のおひざだから(*≧m≦*)ププッ??
焦点 イズ フリーダム♪




*みもも様
日本の災害、フランスにも届いてますかv-390
ほんと、怖いです。 で、心配です・・・。
とにかく、ポォとはぐれないようにしなきゃ!!




*はなちん♪様
ふふふv-389v-355 その、限られた地域は、ウチの辺です。
線路がふさがって、電車止まってたらしい。。。
ポォはゲージ、好きみたいで助かってますv-522




*ウルフママ様
残念な事に、昼過ぎからものすごーく蒸し暑くなりました・・・。
さすが、雨上がりですv-239
最近、ポォは寝てばかり・・・。ほんと、寂しいですv-390
YUCCI (URL) 2007/07/18 Wed 23:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
