--.--.--(--) --:--
どうして・・・
2007.07.18(Wed) 15:18
ポォではナイけれど、どうしても眠たくて、気付けば12時間近く寝ていました。
同じ家に住んでいるのに、昨日はパパイヤと顔を合わせなかった母ちゃんです。
こんにちわ。







さて、お散歩嫌いを克服しつつあるポルシェですが・・・・






リードを見せると・・・・



20070718145431.jpg


テンション下がりまくり ((´∀`;))ァハハ~♪






家から出るときは、汚れ防止の為に服を着てもらいますが、

20070718145439.jpg




ソレを見せると・・・



20070718145446.jpg


・・・・やっぱり  ( ;∀;)
そんな丁寧に断らなくても・・・・





お外歩き、慣れてきたけど、やっぱりリードもイヤみたいです。






必ず、リード⇒服⇒キャリーの順番で用意して出るのに・・・


20070718145456.jpg




どうして最後の・・・・



20070718145503.jpg







キャリーだけしか・・・・







20070718145509.jpg


気に入ってくれないん?? 
 ハダカじゃドコにも行かんじゃろ・・・( ̄▼ ̄|||)







キャリーに入った時だけ、右耳がちゃーんと立ってるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
きゃぁ~i-178
一番ノリだi-179うれしいなi-185
ポォちゃん、ごめんなさいできるんだi-179三つ指?ついて…かわいすぎi-178
テンション低いとお耳がたれちゃうんだねi-278LOTUSは寝起きはかた耳垂れますi-239
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/18 Wed 17:04 [ Edit ]
自由がスキなんだね♪
リードがなくて、裸んぼがいいんだ~v-398
でもね、ポォ君。
君のママは謝っても断っても許してくれないよ!多分ね!!
bonny (URL) 2007/07/18 Wed 21:21 [ Edit ]
丁寧に謝ってる!!(笑)
キャリーはすごい嬉しそうやのにね~
耳は自由自在なんやね。
どっちもかわいいけど、ピーは耳がつねに立ってるから折れてるのがうらやましいv-398
pigumo (URL) 2007/07/18 Wed 21:38 [ Edit ]
ぎゃはは・・・・可愛い かわいい
うちはリードも大好きだけど すぐに「がは がは」です。
そしてキャリーは大好きです。車に乗せるとき(飛行機にも乗れるタイプの)キャリーにinしてからドライブなのと昔キャリーにin
=おやつだったので キャリーをみると歓喜狂乱ですv-342
でもテンションさがるポォちゃん 好き
チワワっぽくなくて好きe-415
はなちん♪ (URL) 2007/07/18 Wed 22:49 [ Edit ]
きゃはは!リードを横目でジロリと見てるポォたん、かわいすぎ!!
相変わらず、キャリーは大好きなんですね~e-266
でもでも、お外では笑顔満開v-411で歩いてくれるから、嬉しいですよねっ!

P.S.日本にいた時に食べたモスの「玄米フレークシェークずんだ小豆」も、超~おいしかったよ!季節限定らしいので、急げ!v-29あ~、私もまた食べたーい!
ともよ (URL) 2007/07/19 Thu 04:38 [ Edit ]
お散歩嫌いだったら雨の梅雨でもワンコのストレスたまらないからいいなぁ~~。
なんだか私なんて気つかいますもんね、なるに。行かないとなんだか悪いから朝と晩ちゃんといってますよ。
けどいかなくていいなら万々歳!!ぽぉちゃんは歩くのが嫌いなのかな~~?アスファルト暑いもんね~ちわわちゃんにはきついのかな?
みもも (URL) 2007/07/19 Thu 06:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
1番乗り、ありがとうv-314
そうなの!テンションと耳は、絶対ではないけど、関係してるみたい(* >ω<)=3
「ごめんなさい」と「お願いします」で頭下げるのは、教えてナイのに出来るから不思議です。




*bonny様
はい♪許しません♪ 素直にあきらめる様に、bonnyちゃんからも言ってやって((´∀`*))ヶラヶラ
あ、そしたら今度は、bonnyちゃんに助けを求めるかも?!




*pigumo様
キャリーに飛び込んだら、『入ったよ?』て、ちょっと得意気な顔します・・・。
ハダカのクセに・・・v-389 垂れ耳、カワイイ??
赤ちゃんの時は、100%で垂れてたから、テープで矯正したりしてたんですよv-356




*はなちん♪様
うめちゃんの生「がはがは」、聞いてみたい♪
リード好きかぁ~e-328うらやましいなぁ~☆
出かける用意してるのに、テンション下がるなんて、チワワっぽいの前にワンコっぽくナイよぉv-390v-355




*ともよ様
横目のポルシェ、かなり腰ひけてるでしょ( ´艸`)ムププ
モスの玄米シェイク、そーいえば今年、まだ行ってナイ!!行かなきゃv-29
ずんだ好きのともよさんの為に、私も美味しく見えるようにしっかり写真撮るv-91v-352




*みもも様
ダックスちゃんの方が体高低いから、お散歩苦手そうなイメージだったけどv-239
本人の性格なんでしょうねぇ。
ワンよりも飼い主が散歩に行きたがる我が家です( ̄m ̄〃)
YUCCI (URL) 2007/07/19 Thu 08:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
