--.--.--(--) --:--
出かけるよ・・・
2007.07.19(Thu) 10:43
昨日夜、ポォを散歩に誘おうと、リードを手にして声をかけたら、いきなりトイレに駆け込んでOSKをしました。
それでも声をかけ続けたら、プルプルしながらUNKまで・・・・。
『そんなに散歩がキライなの?』と、ちょっと笑ってしまった母ちゃんです。
おはようございます。






ポルシェ~! ちょっと来てぇ~!!







もっとコッチきて、オスワリしてくれる?

20070719084855.jpg





服が、イヤなのは分かったけど、その中でも「ま、コレならイイかな?」ってのあったら教えて欲しいんじゃけど・・・

20070719084902.jpg






・・・・・・・・・。





20070719084908.jpg


Σヽ(゚∀゚;)こらッ!

寝てナイじゃろ?
じゃあ、服、何でもイイんな?
じゃ、アレ着て行こう!あのシマシマ・・・♪




20070719084914.jpg


そうよ
ほら、おまいさんも一緒に行くんだから、もう少しテンション上げてくれんかな?







朝からテンション上げろ!と言われてもちょっとムリな低血圧チワワ(?!)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
んで、ポォちゃんは無事お出かけしたんっすか??
そんなに嫌なのかい??うちのうめは少し大きい服を着せてお留守番させてたら・・・」しっかり脱いでましたv-356
うめは夏のお散歩は嫌いなようですが、真冬の散歩も嫌いです 
ポォちゃん もう午後になるよ そろそろテンションあがってきたかい??
はなちん♪ (URL) 2007/07/19 Thu 11:53 [ Edit ]
お出かけ前に用を足す。
完璧v-353だね!
しかもどっちも?キャハハv-411
それで、どこに行ったの~?
報告楽しみにしてるね~ん♪
bonny (URL) 2007/07/19 Thu 12:43 [ Edit ]
低血圧のポォちゃんそろそろテンション上がってきたかな(^ニ^)?
ウルフとは、全く正反対ですね~~
リードを見せたら、はやく!!はやく!
って、テンションアップ\(^O^)/ポォちゃんの爪の垢を送ってもらって飲ませたいくらいです。
寝たふり(*^_^*)スッゴク可愛い♪
ウルフママ (URL) 2007/07/19 Thu 15:53 [ Edit ]
萌え~~~!
もひとつ萌え~~~~!!
↓の記事のぺこーりにもあわせて
萌え~~~~~~~!!!

はぁはぁ…。ふぅ。
ポォしゃん?ツボ押しすぎよ?
そんなにお洋服とリードが嫌なのね~。
抵抗の仕方がまた可愛いのでついついしてしまいそう(悪)
お散歩が苦手なワンちゃんているのですね。
以前の柴は脱走していてもリードを見せると
『散歩?!』と寄ってきていたほど
アホ 散歩命でした。
だから、ポォちゃんみたいのに弱いのです(?)

そろそろ梅雨明けですかね~。
今日もきれいな青空とセミが夏でした~(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/07/19 Thu 18:07 [ Edit ]
朝苦手なのは父ちゃん譲りだ
なんていってるのかなぁ?

やっぱポルはお出かけバッグが
スキなんやぁ~
いい子でいいやん♪
長助なんて絶対大人しく入ってないよ
そのわりにリードも服もダイスキ!!!
どっちもどっちよ
長助おかん (URL) 2007/07/19 Thu 23:40 [ Edit ]
ポォちゃん…どうしてそんなにかわいいの?i-237
テンション低くてお耳垂れたままだねi-239
お散歩じゃなくて、お出かけも苦手??
うちのLOTUSは車大好きでお出かけはスキみたいです。でもホームセンターのショッピングカーとにのせると、怖いらしくて涙がでちゃいますi-241
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/20 Fri 11:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
はい♪無事に、片道2時間(!!)のオデカケ、達成してきましたv-411
ポォも、夏も冬も散歩キライ・・・。ってか、年中かも・・・v-239
うめちゃんが頑張って服を自力で脱ぐって・・・想像したらv-398e-266ですe-420




*bonny様
出かける前に、用を済ますって、イイ事なんだけどね・・・e-263
『ボク、もうスッキリしたんで大丈夫です』って顔された・・・v-389v-355
オデカケ、楽しかったよぉ~~♪




*ウルフママ様
私も、血圧低い方だけど、全然大丈夫なのに・・・。誰に似たんでしょうv-390・・・。
ポォの爪、ママさんが見たらビックリするかも( ´艸`)
でも、考えると「爪の垢を飲ませる」って不思議な言葉ですよねぇv-21




*ぴっぴ様
フェンス登ったり、脱走しててもリード見て帰って来たり!!
柴ちゃん、カワイイですねぇe-415 そりゃ、犬好きになります!
大阪も、青空&セミです。近所の高校の、金属バットの音が、青春ですv-226v-352




*長助おかん様
パパイヤ譲りかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ そうですねぇ♪
『急に休みが・・・』って言いながら、しっかり遊んできましたv-352
大阪縦断!!オデカケってゆーより、日帰り旅行のイキオイですv-234




*りーにゃん☆様
お散歩もオデカケも、行ってしまえば楽しそうなんですけどね・・・v-391
ホームセンターのカート、小さくカタカタ響くのがイヤなんでしょうか?
涙が出るほど怖いなんて、YUCCIがダッコしてさし上げましょうか??
YUCCI (URL) 2007/07/20 Fri 12:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
