--.--.--(--) --:--
再会♪・・・
2007.07.20(Fri) 12:16
昨日、オデカケすると張り切っていたのに、カメラを忘れて行ってしまいました
常々、少々の忘れ物は、現地調達すればイイと思ってますが、さすがにデジカメは買えません。
パパイヤとの初旅行の時は、パンツを忘れて行った母ちゃんです。
こんにちわ。






なので、今回の写真は、全て頂き物。
前回、ケータイを忘れて登場したあの人との再会






ここ?ココはなぁ、『箕面マーケットパーク visola』って言って、あの人、イチオシのワンコスポットなんよ♪

公園(?)もあるし、カフェもあるし、ほとんどのお店がワンズと入れるし、聞いたダケで楽しそうじゃろ?




あ!その前に、ゴアイサツは??

20070720102021.jpg


ももももたーん*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もちっちゃくてカワイイなぁ♪
目ぇ、開いてるか??




アイサツもソコソコに、長距離移動を頑張ったワンズ2人のトイレを済ませて、同い年飼い主2人はカフェへ直行アチィゼ!!

で、こないだ買ったカフェマット(うそ。100均のバスマット♪)を広げると・・・


20070720102027.jpg


乗った゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カフェ慣れしてないポォと私のマットデビュー、大成功です♪



で、ももたは・・・・


20070720102034.jpg



キャリーに入って、隣の椅子へ★
私達が、ナニを食べてても、飲んでても、テーブルに近づかない賢いコ
オリコウサンじゃね♪




で、前回同様、たっぷり喋った後は、せっかくのマーケットパークなので、お買い物へGO!GO!GO!


ランチしたカフェでやってる、『2時間無料貸し出しサービス』・・・・・

もちろん貸し出してもらいました♪

20070720102040.jpg


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!

コレ、使ってみたかったんよ!!

ホントは、ちょっと大き目のを1台借りて、一緒に乗ってもらいたかったけど、ソレはまだ早かったみたい・・・


別々に乗せることにしたんだけど・・・・・





20070720102049.jpg


ポォったら、嬉しそう♪

チワワにはちょっと大き目のカートだったけど、思ったより小回り効くし、すっごいラクチン!
もともとキャリー好きのポォにはピッタリみたいで、スグに慣れて落ち着いてました★  コレ、ホシイ・・・


初カートで『なんか恥ずかしい・・・・』を連呼するmiicoo嬢をヨソに、上機嫌なワタシ
雑貨屋さんや服屋さんも、ガンガン行ったけど、イイ子してくれてるワンズ達

おかげで、しっかり物色できました





たっぷりカートを楽しんだ後は、ワンズ達のお散歩タイム
広い敷地を流れる小川では、子供達が遊んでいました。


ポォもちょっと行ってみる??

20070720102056.jpg

断固拒否!!   (* >ω<)=3

そんなにイヤ?
ポォと水遊び出来るのはイツの日なんじゃろーなぁ?
もしかして、そんな日はこないの?!




小川はちょっと怖かったけど、いっぱいウロウロして、また1つ、オデカケ経験を積んだポルシェ。

楽しかったなぁ~♪

20070720102103.jpg


おぅ!任せろッ!!
miiちゃん、写真、ありがとぉ!また、よろしくぅねぇ




帰り、送ってもらった車の中で、我が家の様にくつろいでいたポルシェも、ランキングに参加してます。(ケンチャン、ありがとー♪)  よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポォちゃんの笑顔満載☆カメラを忘れても可愛いポォちゃんがいっぱい\(^O^)/なのもお友達のおかげですね。
カフェマットに座って待っていてくれるし。お出かけ慣れしてくるポォちゃんセレブな感じ(^_-)-☆
カートは大きいのもあるの?じゃ!ウルフもOK!かな?(>y<;)
ウルフママ (URL) 2007/07/20 Fri 14:27 [ Edit ]
どーもどーも。早速ブログアップね!
私は今日か明日ぐらいにー♪やってやるわ♪
ももたのコメント、半角カタカナにしてくれてありがと。
気遣いできる女性なのね。
ポォはお水がキライです。小川大嫌いです。
大丈夫ちゃいますって小声で言うてたで。
また行くべ♡
携帯忘れたあの人 (URL) 2007/07/20 Fri 19:27 [ Edit ]
笑顔のポォたん、かわいー!シマシマお洋服が似合ってるぅ。2匹でご挨拶してる姿もたまりません!v-398

ココ、楽しそうですねー!
貸し出しカート、なんか赤ちゃんのバギーみたいで面白い。コレは絶対のゼッタイに日本だけだなぁ~。これをやったら、フランスだけでなく、イギリスでも絶対怒られるわ~(笑)。
ともよ (URL) 2007/07/20 Fri 20:03 [ Edit ]
前回はお相手の携帯、今回はYUCCIちゃんのデジカメ・・・・。
どっちも現地調達は難しいねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カートのポォ君はニコニコしてて
『大奥』にはならなかったのね?残念!
bonny (URL) 2007/07/20 Fri 20:24 [ Edit ]
おぉ~
わんこカーやぁ♪
よく似合ってるよ、ポル
箕面って最北端までいったんやぁ
そりゃ大阪横断やなぁ
でもポルとだったら
これで電車旅行もできると
判明したね!
長助おかん (URL) 2007/07/20 Fri 23:59 [ Edit ]
このワンコ用カート流行っているみたいですね~。私なんていまだにワンコは歩かせるものというイメージが抜けないからダメだ…。
カフェマットも、床でジューブン!だなんていってるし。日本に帰ってワンコ社会に溶け込めるか心配になってきました…。
みもも (URL) 2007/07/21 Sat 05:52 [ Edit ]
カフェマットでおとなしくできるなんててんポォちゃんおりこうさんi-178
カート、YUCCIさんもポォちゃんも快適なんていいですねi-237
うちも乗せてみたいなぁi-237
水遊び…YUCCIさんチャレンジャーですねi-237
チワワもお水大丈夫な子、いるのかなぁ??
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/21 Sat 18:29 [ Edit ]
ポォちゃん 無事でかんですね。
しかもご満悦そうだし・・・e-415
これで少しづつお出かけ好きなおぼっちゃまになれるかしら??

うちのうめさんは「暑いし いや・・・」と扇風機の前で熟睡中でございます。
はなちん♪ (URL) 2007/07/21 Sat 23:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
カート、1番大きいので25kgでした!
ウルフ君、ギリギリアウト!!ですね(≧ω≦。) 乗りたくナイとは思うけどッ((´∀`*))ヶラヶラ
私としたことがカメラを忘れるなんて・・・v-406




*ケータイ忘れたmiicoo様
おかげさまでUPできたよ♪ありがとう☆(´∀`人)
小声で言ってた? でも、小声といえばももたじゃろ?!いや、まじウケるe-415
ももたといえば、半角カタカナ青文字!基本を守ってみましたe-420




*ともよ様
ワンズ同士のご挨拶ってカワイイですよね♪
でも、この2人にはコレが限界みたいです。2回目なのに・・・。
ココ、楽しかった!バギーも良かった!で、コレで許される日本で良かったです(* >ω<)=3




*bonny様
オレオちゃん、超真顔だったもんねぇ~☆
『大奥』、気分すら味わえねかっただ。。。
現地調達にも、限界が!! 良い勉強になりました( ゚∀ ゚)アハ♪




*長助おかん様
ほんと、ポォとだったらドコでも行けそう!
本人がイヤそうじゃナイのが1番嬉しいです♪
キャリーが嫌いな長ちゃんだったら、カートも嫌うかなぁ??




*みもも様
ワンコ、本当に歩かない子は歩かないですからねぇv-390
ずっとダッコもしんどいし。。。
日本の、特に都会のワンコって、なんだかスゴそうv-352
私たちは田舎者なんで、まだワンコらしい生活してる方だと思いますよぉv-522




*りーにゃん☆様
カート、ほんとに良かったぁ~v-398 買ったら高いし、試乗できたら嬉しいですよね☆
ってか、チワワって水、苦手なの?知らなかったv-12
でも、もう少し、チャレンジャーでイキますね!




*はなちん♪様
お出かけ好きにはなれても、おぼっちゃまには・・・・。
だって、ママンがワタシだしィ~(* ̄m ̄)o))
うめちゃん、マイペースでイイですねぇv-352

YUCCI (URL) 2007/07/22 Sun 01:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
