--.--.--(--) --:--
服、着ようか・・・
2007.07.24(Tue) 14:52
週末から昨日にかけて、超多忙でした・・・。
土曜日、不覚にもブログをオヤスミしてしまったと思ったら、昨日もまた・・・
ケータイの充電を切らして、モブログすらかなわなかった母ちゃんです。
こんにちわ。  もうひと頑張りッ!щ(゚ロ゚щ) !








今まで何度も、『ポォは服もハーネスもキライ!』 と書いてきましたが、やっと動画で撮れました


(音アリ。約50秒)





嫌がる姿がチョーカワイイ
(*`▽´*)ウヒョヒョ






お散歩で笑顔を振りまく前には、こんな試練と戦っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
((´∀`*))ヶラヶラ
うちも手でガードするでー♪
イヤなんやろうな~。
ポォも上手にガードするねー。
でも着せられちゃうし、ムダな抵抗やーん!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
miicoo (URL) 2007/07/24 Tue 18:02 [ Edit ]
ポォちゃん、ディフェンス上手ですねi-278
全力で拒否してる感じがかわいいi-237
うちは抱っこしてスポッっと首を入れちゃうので大変なのは腕を通す時です…
腕を突っ張って抵抗しますi-232
どう抵抗しようが着せちゃうのにねi-278
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/24 Tue 19:02 [ Edit ]
む、むちゃ可愛い…。
テチって抵抗するすがたが可愛い。
身もだえしそう…。
お陰でインディ君(彼)の話が頭に入ってこない~。
『聞いてない…(泣)』ってつぶやいています(笑)
たまりませんね。デレデレ。


ぴっぴ (URL) 2007/07/24 Tue 23:20 [ Edit ]
かわいいわ~その手つきがなんともいえないよね。いやいやって嫌がっているようにも見えるし、遊んでいるようにも見える…けど嫌がっているんだろうね=。
ぽぉちゃん、そんな嫌がらんでもえ~じゃろ~どっちにしろきるんじゃろうし。
みもも (URL) 2007/07/25 Wed 05:13 [ Edit ]
もっぱらモブログ派のわたくしも ポォくんの動画がUPされてると あわててPCを立ち上げます。(わたくしの携帯じゃ 動画はみれんのよ…)
で、萌え―――♪♪♪
こんなにかわいい姿が毎回見れるなら 一生お洋服嫌いでいて欲しい!!
ちなみに、てっちがポォくんの声に反応するんですよ♪
(以前の)『にゃ~ん にゃ~ん』の声に 首傾げるんだよ♪今度そんなてっちの動画撮ってみるね。ポォくんとてっちのコラボ♪どぉよ?
(*≧∇≦)ノ たまらん!!
ちぃママ (URL) 2007/07/25 Wed 09:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ももたもなんかぁ~((´∀`*)) で、アノ顔、するんじゃろ? (*≧m≦*)ププッ
いい加減、慣れるかあきらめるかしたら良いのにぃe-415
根性出すトコ、間違ってるわぁ♪




*りーにゃん☆様
ポォもちょっと前まで大人しかったけど、最近、寝技をマスターしたみたいです☆
よく、ひっくり返るようになりました!
LOちゃんのイヤがる姿もカワイイだろーな((´∀`))ヶヶヶ




*ぴっぴ様
私ももだえます♪ ホントは簡単に着せれるけど、わざと時間かけてみました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぴっぴさんも、インディ氏に服着せてあげてください(≧∀≦*)




*みもも様
そうそう♪嫌がっても着せちゃいますe-420
なるちゃんは嫌がりませんか??
なるちゃんのあの短い手でガードされたら・・・・e-415ってなるぅ~v-10




*ちぃママ様
きゃーーーーヽ(゚`∀´゚)ノ!! ソレ、見たスギですッ!!
ちっくんとパニーちゃんにもヨロシクです!
楽しみぃ~に待ってるねぇ~v-352


YUCCI (URL) 2007/07/25 Wed 14:26 [ Edit ]
うぬぬ、出遅れたわっ。
真顔で抵抗するポォ君。
ニヤニヤしながら追い詰めていくYUCCIちゃん。
かわいいから、洋服嫌いのままいてくれたらいいね~♪
そして、嫌がるワザを増やして欲し~いv-398
bonny (URL) 2007/07/25 Wed 15:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
あら?ニヤニヤしてるのバレちゃってた?(* >ω<)=3
嫌がる技、増えたら楽しいのにぃ~((´∀`*))ヶラヶラ
今のトコロ、アオムケが1番安全だと思ってるみたい♪
YUCCI (URL) 2007/07/26 Thu 11:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
