--.--.--(--) --:--
ガムの楽しみ方・・・
2007.07.25(Wed) 15:26
午前の仕事を終えて、一息入れに我が家へ帰ると、近所の子供達(女の子グループ)が水遊びをしていました。
キーキー・キャーキャーと、本人達は楽しそうですが、家の中まで響いてきて、なんだかとても暑苦しく感じてしまいます・・・(オトナゲナイ
扇風機に吹かれながら、ポォとの水遊びを夢見ている母ちゃんです。
こんにちわ。







水も服も、キライなポォの好物といえば・・・・

20070725144708.jpg


ミルクガム!


4ヶ月になった頃から与え始めて、今でも同じモノをずっとリピートしてますが、飽きることなく好きみたいです♪


かまってあげられない時に渡すことが多いのですが、その食べ方といったら・・・・



20070725144728.jpg





ちょっと物音がしただけで、ニラミを効かす・・・

20070725144735.jpg
目はニラんでも、クチは動いてます。




本当に堪能している時の・・・・

20070725144745.jpg
このままひっくり返るコトもよくあります♪




そして、夢中になった時の・・・・

20070725144800.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ   鼻の下、伸びとるよ?!

クチを小さくしとかないと、横からポロリするからか、ホッペも小さくすぼめているカンジ。


へんなかお~~♪
と、ニヤニヤしながら見ていると・・・


20070725144807.jpg


Σ( ̄▼ ̄lll)  なんつった?


ポォは食べてオイシイ、私はみててタノシイ♪
1石2鳥って、このことじゃな
いや、ストレス(あるのか?)解消にも、歯の健康にも良いってゆーし、もっとじゃな!!






コッチ見ながらニヤニヤする前に、する事あったんじゃなかったん?と、カルく忠告してくれるポルシェと、急いで洗濯物をやっつけるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
コメント欄がエライことv-12にっ!

ポォ君、横伸びのときは目がいっちゃってるね♪
そうかぁ~、そんなに美味しいかぁ~。
暑い日に高い音はちょっと勘弁して欲しい。
私は朝一番のセミとハトの鳴き声がイヤv-431

bonny (URL) 2007/07/25 Wed 17:28 [ Edit ]
ポォちゃん色んな食べ方があるのですね~。
わたし的には警戒形が好きかな(聞いてない)
最後の真正面から見据えられるのも好き(悶)
うふふ~。ミルクガムってところがまた可愛さ倍増ですね~。

食べる時に手(前足)で挟む姿が好きです。
不器用なんだけど、頑張って押さえてますって感じがなんとも…(萌)
ポォちゃんも見事にヒットしました~ん。

bonnyさんと僅差だったわ~。
くぅ。

ぴっぴ (URL) 2007/07/25 Wed 17:28 [ Edit ]
ほんとコメント欄えらいことになってますね。
ポォちゃnいろんな恰好でガムかめるんやね~私的には横伸び形が好みです。
いろんな筋肉使ってる感じやね(笑)
pigumo (URL) 2007/07/25 Wed 22:48 [ Edit ]
長助はハイになったらおっぴろげで
足キックしながら食ってます
まさに横伸び形の変形バージョンよ☆笑
でも一生懸命食べてるポルのお顔
鼻が伸びてても男前ですよ、うん
長助おかん (URL) 2007/07/25 Wed 23:47 [ Edit ]
警戒形の睨んだお顔のポォたんが好きですっ!(きゃ♪告白♪)
この、ジロリ・・な顔がズックに似てるわぁ~、うふふ(笑)。ズックは歯が弱ってからガムはあんまり食べられなくなっちゃってv-409
ポォたんは、このままずっとガム食べさせて歯を丈夫にさせてあげてくださいね!

昨日の、ひっくり返ってお洋服を嫌がるポォたん、超かわいかったー!!!v-398
ともよ (URL) 2007/07/26 Thu 00:28 [ Edit ]
ミルクガム、家も何かあるとよくあげますが、食に興味のないなるは半分まで食べたら、あとは欲しくないみたいでその辺りに放っておくけど、毎日投げて遊んで…のおもちゃ状態になってます。日本から山のように持ってきたのに、お友達の家に遊びに行くためのお土産と化しています。
ぽぉちゃんもミルクガムすきなんだぁ~口くさくならないし、いいよね~♪
みもも (URL) 2007/07/26 Thu 04:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
子供のコエって、なんであんなに響くんかね・・・v-390
ハトの鳴き声、私はOK!なんかとぼけたカンジがキライじゃないわv-352
コメ、とりあえず撃退しときました♪




*ぴっぴ様
ほんと僅差!!こんな事ってあるんですねぇv-405
ぴっぴさんには、両手でホッペをホールドしてチュウしにくるポォをプレゼントしたいですe-415
きっと、悶絶してくれそう・・・・v-398




*pigumo様
pigumoさんがコメくれた時は、第一弾を削除した後で、ホントはもっとあったんですよぉ~v-12
なんだったんだろ??
いろんな筋肉?! 参考にしないとッv-91v-355




*長助おかん様
ハイになっらたキック(*≧m≦*)!
スゴイやる気をアピールしてるんですね♪
ポォ、鼻の下伸ばしたら、サル顔になってビックリしました・・・e-263




*ともよ様
『ズックちゃんに似てる』は、最高のホメ言葉なんですよぉv-10 嬉しいです♪  
歯の丈夫さって、生まれもった体質だから、努力してもダメな人もいるみたい・・・。(人です!)
でも、がんばりますね☆




*みもも様
遊んで、埋めて・・・e-415 お土産にもなるし、ガムってなんて万能なんでしょう(´∀`人)
1回、興味あってグリニーズあげたらミドリのUNKが出てアセりましたv-12
以来、ミルクガム一筋!ですv-352
YUCCI (URL) 2007/07/26 Thu 12:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
