--.--.--(--) --:--
ナデナデとスヤスヤ・・・
2007.07.27(Fri) 13:58
あまりの天気の良さに、朝から3ラウンドも洗濯をしました。
もちろん、溜め込んでたんじゃナイですよ!
シーツ・カバー・タオルケットなどの大物をイッてやりました
3ラウンド目があがる頃には、第1陣は乾いてる
こんなトコで夏を満喫している母ちゃんです。  プール行きたい・・・
こんにちわ。


ポォ、ゴアイサツ出来るのはいいけど、ちゃんと起きてからにしんさい・・・(‐ω‐;;)







相も変わらず、私が家にいようといまいと、寝てばかりのポルシェ。
ホントにミナミのクニのテチチなのか?!と疑ってしまいます。

20070727130019.jpg


『遊ぼうか~L(´▽`L )♪?』
と、声をかけても、この通り・・・。
オモチャを持って来るどころか、即寝です・・・。

ポォは、お腹やモモの内側、胸のヘンを撫でられるのが好きそうですけど、私は・・・・




20070727130026.jpg


ヒジをクッと握って・・・





20070727130034.jpg


手首がピンと伸びる!

のを見るのが好き♪




20070727130040.jpg


ポォにとってもストレッチになってるかな?




20070727130047.jpg


もちろん、こんな事しながら、いろんなトコを撫でたり揉んだり(なんかヤラしい・・・) して、健康チェックみたいな事もしてます
覗いたり匂ったりもしてますよ♪ ゥフフ♪




20070727130054.jpg


おぅよ!
おまいさんとのスキンシップが楽しくないワケないじゃろ?


ポォは?ポォはぁ~~?
楽しかった? 気持ち良かった?
なぁ♪どんなぁ~~??  



20070727130101.jpg

( ̄△ ̄;)  ぁ・・・
もしかして、ウザかった?? 






私のナデナデパワーで、気分良くスヤスヤのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。





途中で何度か、『もう止めれ!』と言わんばかりに・・・

DSC06390.jpg
指を喰われました♪ ( ゚∀゚)アハハ~
Comment
うちも・・・・ちょうどお昼寝をネタに更新したところですi-237
夏は洗濯が乾いてホントたすかります。
ぼちぼち夕飯の買い物いかなあきまへんな・・
ポォちゃんもう起きたかい??
はなちん♪ (URL) 2007/07/27 Fri 14:36 [ Edit ]
『?!』のおさしんのポォちゃんがいいです!!
あ、もらえるわけではないのですね。ほほ。失礼。

『撫でたり、揉んだり…。』だなんて
いやんYUCCIさんたら…キャ♪
夏だから重症でも許して(>。∂)

スキンシップに付き合ってくれて
『楽しかった?』なんて聞いてくれる
ポォしゃんいい男ですね~。
やっぱ男の子もいいなぁ~。
インディ君(相方)は女の子がいいみたいなんですよね~。
きっとどちらでも飼ったら可愛いんでしょうけど♪
ポォちゃんみたいに心優しい子ならなおいいなぁ…。
おっと妄想の世界へ行くところでした(^^;

晴れた日って2時間あったら乾いていますよね。
私も今週末やっつけようかな(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/07/27 Fri 14:39 [ Edit ]
こんにちわ♪
きゃ(/\)可愛くご挨拶ありがとう♪
ポォちゃんとのスキンシップいいですね~~(^_-)-☆
そう②健康チャックにも役にたつし。何よりポォちゃんが気持ちよさそうだし(*^_^*)
YUCCIさんも満足②だからd(^-^)ネ!
ピヨーーーンって、伸びた手が可愛らしいな※

ァッ!でも、途中で拒否してたんだ(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/07/27 Fri 16:57 [ Edit ]
今日はどこの地方もこの夏1番の暑さらしいですよ…i-183
うちも洗濯したけど、明日はラグを洗ってやろうと思いますi-189
ポォちゃんのピーン☆の時のYUCCIさんを横目でみる眼が…かわいすぎる…(悶絶)
お昼寝してるうちの子を見て、手伝えたらいいのにね…と声をかけてしまうのは私だけでしょうか…??
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/27 Fri 18:43 [ Edit ]
こんにちはのポォむっさかわいいやーん。
楽しそうな遊びしてるわね。
腕折らんといてな。ボキッといかんといてな。
って力の加減はしてるわなー(゚m゚*)プッ!
ポォがんばって付き合ってあげてな。
多分、癒されたりしてるねん。
でもやりすぎってこともあるし、イヤならアムってしちゃえ。
miicoo (URL) 2007/07/27 Fri 20:06 [ Edit ]
なんやかんやと
お付合いしてくれるポルは
ココロが広い男の子だねぇ~
ちょいと「?」みたいな目が
またステキですわよ、うん

確かに確かに~♪
  今日は暑かったよね・。・。・
長助おかん (URL) 2007/07/28 Sat 02:23 [ Edit ]
時にはクールで、またある時は強引で…
ポォくんみたいな男 最高だわ♪
(〃▽〃)ぽっ♪
ちぃママ (URL) 2007/07/28 Sat 07:08 [ Edit ]
分かる分かる~♪私は後ろ足でやるの!
足の付け根をナデナデしたら、ピーンとなるんだよねー。
可愛いからついついやってしまう。
さほど嫌がりもしないから続けてやってたけどヤなのかしら?
bonny (URL) 2007/07/28 Sat 10:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ポォは、お風呂上りにエアコンをつけるまで起きてきません・・・v-406
寒いのより、暑いほうが苦手みたいe-263
うめちゃんも暑いと爆睡みたいで安心しました♪




*ぴっぴ様
女の子は落ち着いてる、男の子は仕草がカワイイって聞きますよねv-522
では、ラブが女の子で、チワワが男の子なんてどうでしょう?
小さいながらも「オレは男だ!」って、ラブちゃんを守ってたら・・・グフフ♪
妄想、便乗してしまいましたe-415




*ウルフママ様
そうなんです。撫でる場所が意に沿わなかったり、余計な事をすると、喰われます。
ポォとのスキンシップはコチョコチョって感じですが、ウルフ君とならヨッシヨッシってカンジかな?
で、ガップリ喰われてみたいです♪




*りーにゃん☆様
「え?ウザいんですけど?」みたいな顔、よくされます(゚∀゚ )≡ アハハ~
洗濯、できました?ラグ、イッちゃいました?!
ワンコも手伝ってくれたら、家事、3倍は楽しくなりますねe-420




*miicoo様
ポォかわいい??嬉しい♪寝転んでる時にカメラ近づけたら起き上がるから、撮れたコトが嬉しくて・・・(*`▽´*)ノセタッタ♪
アムアムすら、癒しになったりするからなぁ~v-352そんなんされたら、余計イジっちゃうかも( *´艸`)




*長助おかん様
お付き合い・・・。遊んでもらってるのは私のほうです。はい。
目で喋るのは、ヒトもワンも一緒ですよね♪
その、訴える視線、確かに届いてるんだけど・・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




*ちぃママ様
甘えて、甘えて、シカトして。。。私の為にガマンしてくれるコトもしばしば(゚m゚*)プッ
うんうん。確かにイイ男かもしれないv-343
 結婚には向かないタイプだけどねぇ~~☆




*bonny様
後ろ足がぴーーん? やってみましたよ!
今まであんまり気にしてなかったけど、なってた!なってた!!
気持ち良さそうだったよぉ(・+∀・)
YUCCI (URL) 2007/07/29 Sun 00:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
