--.--.--(--) --:--
自慢のりっちゃま・・・
2007.07.28(Sat) 17:51
今日は土曜日だけど、パパイヤが出勤な土曜日。
限りなくノンビリと過ごして、このままウシになってしまいそうな母ちゃんです。
こんにちわ。






先週の日曜、岡山の友達とひっさびさに遊びました♪
その子がタイトルにあるように、『自慢のりっちゃま』なんですが、ナニが誇れるかって




とにかくかわえぇ!!




どーーーん!!
     ←りっちゃま


その可愛さといったら、思わず『写真送ってぇ~♪』と言ってしまうほど




で、その日、りっちゃまとの話題にのぼったのがコチラ↓↓

DSC06403.jpg
『Getta Grip』



先日、お嫁に出した『ジョージ』同様に、『PUNK魂』のこもったブーツです☆



DSC06407.jpg
こんなカンジのん。



写真ではオネェなりっちゃまですが、いろんなスタイルを着こなすので、「いる?どんな??」と、聞いてみたら、『いる!!』と、即答♪
可愛く履いてくれること間違いナシ!!



DSC06404.jpg
お手紙かいた♪



もう自分では履かないとは言っても、愛着があるブーツ・・・。
良い嫁ぎ先が決まりました。




DSC06408.jpg




丁寧に梱包して、後は送るダケ。

サヨナラ、ゲッタ・・・・。
待っててね♪ りっちゃん♪




どどーーーん!
     200707251445000.jpgも一度りっちゃま☆



やっぱり、ケータイの写真だとチョット荒いなぁ・・・



DSC06366.jpg
仁王立ち??

おぅ!ホンモノはもっとカワイイで!
ほっそいし、顔ちっちゃいし、背ぇ低いし

しかも、こんなルックスで職業『人命救助』ってかっこよくね?
私ぐらいの体型なら、少々の距離は引っ張って泳げるって言ってたで?
頼もしいよなぁ~~

喋ったらタダのオッサンじゃけど、ソレをマイナスしても全然大丈夫じゃわぁ



DSC06365.jpg


今度、一緒にいくか??  海にでも♪






りっちゃまには会ってみたいけど、水はまだまだ苦手なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おおぉぉぉ!これはっe-460e-460e-460
芸能人かと思っちゃったよ~。
分かるよー、自慢したくなるの!
すごいお友達をお持ちなのね?恐るべし、岡山。 笑
私も近くで見たいわ~~~。
↑話したい!じゃないの、ただ眺めたいの♪
美しい人ってそうじゃない?
あれ?私だけ??

bonny (URL) 2007/07/28 Sat 20:23 [ Edit ]
りっちゃまのおさしんって 実際会ってとったの??
ホント??プリクラとかでもなくて??
お人形さんみたいですねぇ 岡山は美人の産地なんですな。
bonnyさんと一緒に私も片隅で眺めてます(笑)
ポォちゃん うめおばちゃんも可愛いよ(きっとポォちゃんより顔も体も大きいと思うが・・・) うへへ はっ またあやしいおばちゃんになってしまった・・
はなちん♪ (URL) 2007/07/28 Sat 21:50 [ Edit ]
本当に自慢したくなるのわかります~♪
特にアイメイクは教えて頂きたい(笑)
ポォくんも会いたかったねぇv-344
ブーツも良い所に嫁いで行けて良かったねぇ(〃⌒▽⌒)
acyumama (URL) 2007/07/28 Sat 22:24 [ Edit ]
芸能人みたい!モデルみたい!!
デビューできるよ間違いなく。
しゃべったらおっさんってとこも素敵☆
ポォちゃんも会いたいわな~私も会いたいわ~
↓のポォちゃんのピーンな前足うちもしてた!!しかも両足一緒に。盆踊りみたいになりますよ(笑)かわいいね~前足v-238
pigumo (URL) 2007/07/28 Sat 22:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
りっちゃん、21歳v-352ピチピチのプリプリです。でも、あんまり新鮮なカンジがナイ娘です(゚m゚*)プッ
大阪の街は美しい人、多いけど、私もよく眺めてますv-352




*はなちん♪様
りっちゃま、ケータイのおさしんですよ♪
大阪に来た頃、「宮崎・岡山・・・・」あとドコか分からないけど、『ブスの3大名産地』ってよく言われた・・・v-409
うめちゃんもお人形さんみたいで、可愛いよぉv-398




*acyumama様
イマドキの子のアイメイク、すごいテクを感じますよねぇ♪
このりっちゃん、メイクを落とすと安達ユミみたいに幼い顔なの☆
ソレもまた、かわえぇv-343




*pigumo様
ものすごーく飽きっぽい娘なんで、芸能界とか向かないと思う(* >ω<)=3 
私があのルックスなら、絶対頑張るけどなぁ・・・。
盆踊り、私もやってましたv-335 もちろん、倉敷の唄付きですよe-486
YUCCI (URL) 2007/07/29 Sun 00:27 [ Edit ]
かわいすぎ・。・。・
かわいすぎ・。・。・

ポルもほれるな、こりゃ
長助は間違いなくはまるな、こりゃ
長助おかん (URL) 2007/07/29 Sun 01:56 [ Edit ]
美しい…・
(´-`*)。・:*:・ポワァァン
そして『人命救助』の職業…
さらにオッサン…

ギャップありすぎでィイ!!!(゚∀゚)

たまらず 旦那にりっちゃまさんを紹介したら、『俺も助けられたい…』と 申しておりました。
いや~ごもっとも!!!
(*≧∀≦)ゞ
ポォくん… 残念でしたなぁ。
うちの3ちーなら りっちゃまさんのお膝&唇 争奪戦が始まるなぁ…

ちぃママ (URL) 2007/07/29 Sun 06:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ねぇーーーッ! ワンコって、絶対、美人とかそーゆう感覚って分かってると思う!
ポォの態度はそんなかんじ・・・v-12
ポォが一目惚れしたら、母は優しく見守りますよe-415




*ちぃママ様
グエッホ!ブォッホ!!って咳してました( ̄∇ ̄;)
注意したら『じゃろ?』ってカルく流されたし・・・v-397
その争奪戦、ポォも参加させますよv-352
やっぱりパニーちゃんの優勝かしら???
YUCCI (URL) 2007/07/30 Mon 08:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
