--.--.--(--) --:--
またまた行ってきます・・・
2007.07.29(Sun) 13:13
お昼にスパゲティーを作って、半熟目玉焼きを乗せようと思ったら、いつの間にかしっかりと火が通っていました・・・。
そんな小技も使いこなせない、料理オンチな母ちゃんです
こんにちわ。
やれば出来るハズなのに、目玉焼きごときにつまづくなんて・・・。
油断したわ・・・。







ポルシェ~~♪  ソレ見てぇ






そう!ソレソレ☆


DSC06410.jpg


ワンコが近視って、ホンマなんじゃろーね・・・
近づきスギじゃろ(゚m゚*)プッ




それはなぁ~~


DSC06411.jpg


甲子園のチケット♪  ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ワーーイ




こないだも、その前もディゲームだったけど、今日のんはナイターなんよね。





ポォ~・・・大丈夫??



DSC06412.jpg


『ナニが?』って・・・。
夜に一人って、初めてじゃね??



ちょっと心配じゃけど、行ってくるわな!
お留守番、頼んだよ!


DSC06415.jpg


あら♪ じゃ、オネガイね☆





ホントは心細いのかも知れないけど、コレも練習!! と言っても、ずっと寝てるダケであろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
頑張れベイスターズ\(^O^)/なんて言ったら、二度と遊んでくれなそうですけど。。。(゜ロ)ギョェ~~~~!!
横浜は、ウルフママの地元なのヨン!
ポォちゃんは、夜だと一人でお留守番なのかな?
こうして大人になっていくのねσ(^^)
って、ウルフは未だに一人でお留守番が出来ないんですけど(×_×)果たして、大人になる日は来るのか!?
ポォちゃんに抜かされちゃうな♪
ウルフママ (URL) 2007/07/29 Sun 14:49 [ Edit ]
きゃぁん、ポォちゃんのどアップ!!
お任せくださいって、
なんだかどこかの営業マンみたいで格好いい。
そんな顔してお勧めされたら即購入しちゃいそうです。
ポォちゃん、うちくるか?お留守番一緒にするか?
1人じゃ寂しいじゃろ??うしし。


ぴっぴ (URL) 2007/07/29 Sun 21:23 [ Edit ]
初めての夜のお留守番!でもきっとお利口さんに待っててくれますよ~。(きっとホントに寝てるだけだと思うけど(笑))

チワワってお留守番上手って言われるけど、ズック見てると本当にそうだな~って思います!サークルなくて野放しだけどほとんど悪さしたことないし!エライぞ、チワワv-314

ちょっとちょっとー、昨日の記事のりっちゃん、本当にかわいい!v-398芸能人みたーい!すっかり、りっちゃんのファンですわ。またのご登場をお待ちしておりまーす!
ともよ (URL) 2007/07/29 Sun 21:25 [ Edit ]
夜のお留守番??
危険じゃよ ポォちゃんみたいな可愛いコは犬さらいにあってしまうぞ~(笑)
なんか最近怪しいテンションの私です。
夜お留守番もきっとちゃんとできるよ
だってポォちゃんはりりしいチワワ王子だもんe-420
りっちゃまの年齢に「ああぁ そりゃアイメイクもピンクのブーツも似合うさ・・」と打ちのめされている私でございますv-406
はなちん♪ (URL) 2007/07/29 Sun 21:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
地元に球団があるって、羨ましい♪ 岡山には野球もサッカーもナイですからねv-390
タネダ選手、すっごい待ってたのに出てきてはくれませんでしたv-239
ウルフ君、ホントは一人でお留守番できると思います!でも、一緒にいて欲しいから、出来ないフリしてるんですね☆かわいいe-328




*ぴっぴ様
即購入( ´艸`)? ナニを販売させましょう?
預けに行ったら、ポォシッター、お願いしてもイイですか?!
報酬はポォが身体で払うと言っております( ̄∇ ̄;)
それでも、見ててもたえますか?!




*ともよ様
りっちゃん、カワイイでしょうv-398 みっちゃんは大人の魅力満載の人だと想像してますv-352
約7時間のお留守番でしたが、ご飯もトイレもそのままでした。
ひたすら寝てたみたいです ( ̄m ̄*)




*はなちん♪様
『ピンク』じゃナイよ!『パンク』だよv-313
(↑とりあえず、ツッ込んでみましたv-391
怪しいテンション。。。暑さと疲れですか?
でも、そーゆうの結構スキですe-420
YUCCI (URL) 2007/07/30 Mon 08:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
