--.--.--(--) --:--
そんなに暑くないハズ・・・
2007.07.30(Mon) 12:42
昨日の甲子園球場、湧きました
声が枯れるほどはしゃいだけど、ホントはやっぱり全然野球が分からないでいる母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日はお留守番してもらったし、しっかり遊んでやろうとポルシェを呼ぶと・・・




あれ? いない・・・・??




いつもはPCの足元か、ベッドで寝てるポルシェの姿が見えません。




じゃ、TVのほうかな?

20070730122222.jpg
散らかってる?イヤ、大丈夫なハズじゃ!


あれ?こっちにもおらん・・・。


『昨日は私たちが遊びに行ったから、
 今日はポォが出て行ったのかな?』




なんて、思うワケはなく、心当たりを覗いてみると・・・



20070730122228.jpg


ほら、おった



なんでそんなトコおるん?
遊ばないかい?
ボールもってきて



20070730122233.jpg


うそ?!
確かにセミはうるさいけど、風も入ってこないけど、今日はこんなに曇ってるし、暑くはナイじゃろ?

私、全然ヘーキなんですけど・・・?



20070730122239.jpg


いいえ。つけません!






耳毛がソヨソヨなるのがイヤなのか、扇風機を嫌うポルシェ・・・ で、エアコンをつけるとドタドタ走り回るか、ベッドで仰向けになって寝始めます。そんな非夏男ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
こんな目で訴えられたら、
設定温度20度にしてしまいそう(^^;
ポォちゃんシッターはいつでもお任せを。
お支払は身体で!(あ、なんかいやらしい~ん)
ポォちゃんの上唇って言うのかな
鼻の下のプニプニが好きです(いきなり何を…)

YUCCIさん野球のルール知らないで
観戦に行かれたのですか??
一緒に連れてってくれたら解説させていただいたのに…。
あ、そしたらポォちゃんシッターができない!
うぅ。困った(><;)

ぴっぴ (URL) 2007/07/30 Mon 14:48 [ Edit ]
私もすかさずつけます、エアコン。
でもね、ポォ君。
どんなに暑い日でもおちびちゃんは外で耐えてるんだよ~。
ポォ君はおうちの中だから、まだ涼しいと思うよー。
でも、ウチに遊びに来るならエアコンつけたげるっ!まかせとけっ!!
bonny (URL) 2007/07/30 Mon 18:30 [ Edit ]
うちは 私もよりもうめよりも・・旦那が「エアコン・・」というております
もちろんそんな要望はスルーです(笑)

うちがエアコンをつけるとき・・・うめの「がはがは」がマックスで「あ~ もう うるさいi-191!!」というのがバロメーターです。

ポォちゃんはいいんだよ だって可愛いチワワ王子だものv-10
はなちん♪ (URL) 2007/07/30 Mon 22:00 [ Edit ]
扇風機いやなの?
うちは扇風機好きですよ。
うまいこと風の来るところに寝てます。
ポォちゃんはエアコン派なんやね。
でもそこが涼しいのかしら?
pigumo (URL) 2007/07/30 Mon 23:20 [ Edit ]
はじめまして!
ちわわランキングから遊びにきました!

ポォちゃんかわいい!
涼しいところよくしてるな(笑)
でも、あんな顔で見つめられたら・・・
つけますエアコンいくらでも(笑)
また遊びにきます!
佐藤G (URL) 2007/07/31 Tue 00:01 [ Edit ]
そうじゃ!暑くないはず
二日ばかり続けて雷雨に見舞われて、涼しかったのに、「はぁーハアー(^◇^)」している奴が家にもおった。
”そんなに暑くないはず”と私も思ったのですが。。。
この毛皮を着たらヤッパリ暑いかも(◎-◎;)
ポォちゃんも立派な毛皮着ているから、暑いんだろうね。
ウルフママ (URL) 2007/07/31 Tue 15:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ぴっぴさん、野球わかるんですね!すごい♪
私、『ゲーム差』すら、よく分かってませんでしたv-356
鼻の下のプニプニ、ポォシッターしてくれたら、もれなくめくって遊べます♪




*bonny様
おちびちゃん、頑張ってるなぁ~★もう慣れっ子かな?
案外、家の入ると『エアコン効いてると、肩がダルくてぇ~』ってOLさんみたいにカーデ羽織ったりして( ´艸`)ムププ




*はなちん♪様
ポォが王子だなんて・・・(〃▽〃)ポッ 素直に喜ぶ私です★
ウチもパパイヤがすぐエアコンってゆう・・・。で、つける。で、ポォが元気になってますe-342
うめちゃん、うるさいくらい、がはがは言うんだぁ~♪




*pigumo様
ピーちゃん、低いトコでも送風ポイントおさえてるんですねe-420
ポォは風の当たらないトコを選んでますv-390 だからソファーの下がイイみたい。
扇風機、キモチイイのになぁ~e-275




*佐藤G様
e-343ご訪問&コメ、ありがとうございますe-343
ポォの視線に騙されたら、どんどん図に乗ってきたんで、少々の要望は却下です((´∀`*))ヶラヶラ
また遊びにきてくださいね★




*ウルフママ様
やっぱり、ウルフ君もハァハァでしたかv-390
ウルフ君を見てると、『そろそろ脱いだら?』って思ってしまうのは私だけじゃないはず(゚m゚*)プッ!
今頃こっそり脱いでますよ!きっと!!

YUCCI (URL) 2007/07/31 Tue 20:25 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
