--.--.--(--) --:--
留守番したいの?・・・
2007.07.31(Tue) 15:49
出勤中に『安全パトロール』の腕章をしたオジィさんが、小走りで私の前を横切って行きました。
「安全パトロールなら、ちゃんと横断歩道を渡りなさいよ!」
と、思わせないオジィのスタイル
ランニングシャツ(タンクトップじゃないよ!)にステテコ・・・。
もちろん、頭には麦わら帽子(ストローハットじゃないよ!)
そんなオジィを久しぶりに見て、ちょっとナゴんだ母ちゃんです。
こんにちわ。







このところ、『水遊び・水遊び!!』と、ブログでも家でも言っている私ですが、ついに買ってやりました!



水着







えぇ。 要りますとも!

去年までの水着じゃテンション上がらんじゃろ?
そーやってアゲアゲになった母ちゃんを見せ付けて、パパイヤの重い腰を上げるぞ!大作戦じゃ



20070731151206.jpg


浜崎 あゆみと同い年ですが??


言いたい事はわかっとるよ?
ビキニに意義アリなんじゃろ??

でもな、今年は着れる!って思っても、来年は自粛しようかな?って思うかも知れんし。。。

こーゆうのって、体型の問題ってより、キモチの問題だと思うんよ。
勇気があるうちに着とこうかな?なーんて( ゚∀ ゚;;)ァハ



20070731151213.jpg



そーなんよね・・・。
そんな事言ってる割には、ラッシュやショーパンの用意が出来てる自分が悲しい・・・



でも、コレでいつでも海でも川でもプールでも行けるわ♪
イッパイ水遊び出来るでぃ★


20070731151222.jpg



あ、さすがにおまいさんとプールはムリじゃけんなぁ・・・


その時はまた、お留守番になっちゃうked・・・


20070731151229.jpg


よ・・・よろしくぅ~・・・
クチにナニかついてますけど・・・・?





夕方からなら、海も人、減るだろーし、一緒に行っても大丈夫かな?
ポォの為なら少々水が冷たくったって遊ぶ気でいるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
私も去年買った水着で今年も海水浴に行く予定です!!
そうですよ!体型よりも気持ちの問題だと思います。
いっちゃいましょーー!!
って安全パイ用意してるし(--;)
この水着は10年後の為に取っておきましょう。
そうしましょう。
ポォちゃんお留守番がいいの~?
お水も冷たくて気持ちいいよ?
まぁ私と一緒にお留守番するのがいいってんなら…
仕方ないなぁ。デレデレ。


ぴっぴ (URL) 2007/07/31 Tue 17:20 [ Edit ]
かわゆい水着~!!ちょっと~YUCCIさん私の2つ年下?!へぇ~~~~。
水着は体系より気持ちの問題!その通りです!
なのでどうぞ、思い切っていっちゃってくださ~~い!!!
ねっぽぉちゃん!
みもも (URL) 2007/07/31 Tue 20:07 [ Edit ]
20代なら、ビキニ、超~アリアリでしょ!てゆーか、イマドキ、20代でビキニ以外は有り得ないわっ!!(←強く出てみる。)

そうよ、そうよ、30代でもビキニ行かせてもらいたくてよ?気持ちの問題って言ったわよね?年齢の問題は無視していいのよね?そうよね?ね?ポォたん?v-406
ともよ (URL) 2007/08/01 Wed 03:43 [ Edit ]
ビキニかわいーいe-420
ぜひ頑張っていただきたい!!
ポォちゃんのokもでていることだし・・・
あとはパパさんのokまちですが??
水着ってホント気持ちの問題です・・よね??

私は気持ち負けしてしまっている・・来年頑張るぞー!!(ってもう今年あきらめてる?? 笑)
はなちん♪ (URL) 2007/08/01 Wed 10:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ポォはぴっぴさんとオウチ遊びがしたいから、留守番希望なのか?!
私は夏がダイスキなのに、ポォもパパイヤも暑いのはイヤみたいで寂しい...
インディ氏、私も海に連れてって!ちゃんとお土産持参しますからッ!




*みもも様
みももさん、2つ違いでしたかv-21急に身近に感じますv-398
高校の時とか、ニアミスしてたかもしれないですよね♪
ビキニ、着たモン勝ちと信じて新調しました♪YUCCI、がんばる!!




*ともよ様
大きなお腹にビキニe-420マドンナみたいでカッコイイ!
ともよさん、ぜひぜひ、今のうちにチャレンジして下さいv-352  で、ブリトニーみたいに写真、イッパイ撮るのv-343
ビキニはホントに気持ちの問題だと思って、全然身体作りなんてしてないままな私です((´∀`;;))




*はなちん♪様
とりあえず、スパワールドあたりから攻めようかと♪
日焼け、怖いんですものv-406 肩や背中にソバカスいっぱい・・・。
もうすぐ『シミ』って言われるしv-239
ウメボウズは、海に帰りたがってナイですか?


YUCCI (URL) 2007/08/01 Wed 15:07 [ Edit ]
水着
YUCCIさん☆いいです!いいですσ(^^)ドンドンビキニの水着来て下さい♪
世間はそれほど見ていませんから。。。(>y<;)
あ~~でも、パパイヤ父ちゃんさんの水着は??(¨;)ポォちゃんの水着は??
お留守番(^-^)の方が笑顔のポォちゃんが
不思議、ま!まさかのお顔が、可愛かった(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/08/01 Wed 15:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そうそう!世間が見てるのは、スタイル抜群のオネイサン達ですからv-10
ナニを隠そう、私も美人チェックを楽しむ1人ですv-352
ポォもウルフ君見たいにジャブジャブいってくれないかな・・・v-391
YUCCI (URL) 2007/08/02 Thu 12:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
