--.--.--(--) --:--
早朝散歩・・・
2007.08.03(Fri) 11:24
今朝、4時半に目が覚めました。
昨日、早く寝た訳でもなければ、もちろん、そんな早朝から予定がある訳でもナイのに・・・。
ちょっと損したキブンの母ちゃんです。
こんにちわ。





今から2ヶ月ほど前、『そろそろ暑くなるし、ポォの散歩、早い時間に行かなきゃなぁ~』と思っていたのに、結局・・・・




夜行ってます。
仕事が終わって、8時くらい。
暗くなってからの散歩は、小さくて黒いポルシェには危険がイッパイなので、近所をクルッとまわるくらい。

いくら『散歩不要』と言われているチワワだからって、行かないワケにもいかないし・・・。
いくら『散歩嫌い』なポルシェだからって、行かないワケにもいかないし・・・。





そう思っていた矢先、せっかく早起きしたんだから行くしかナイじゃろ!

20070803103247.jpg 6時前・・・。


本人はあんまり乗り気じゃナイみたいだったけど、いつもの公園に着く頃には・・・・



20070803103255.jpg


すっかりごきげんさん

暑くなってゴブサタだったこの公園。やっぱり楽しいかい?



20070803103305.jpg 池がキレイ



いつもは子供や家族連れで来てる人が多かったけど、
朝のこの時間は・・・・



20070803103314.jpg


オジィ・オバァだらけ!

ダンベルを握って黙々と歩くオジィ達とは対象的に、みんなでワーワー言いながら歩いているオバァ達のにぎやかなコト!
大阪のオバチャンは、朝からテンション高かった



で、すれ違う時にはたいてい・・・・

20070803103330.jpg


『カワイイねぇ~~
と言って、声をかけてくれます。
社交辞令と分かっていても、愛犬を褒められるのは嬉しいし、
朝からイッパイ挨拶したのもキモチ良かった♪





そんなカンジで、私も気分良く歩いていたのに・・・・

20070803103337.jpg


なぜ止まる・・・・?


もうちょっと行ったら、ベンチあるから、ソコで休憩しよっか?


20070803103345.jpg


えッ?  う・・・うん。
じゃ、帰ろっか ( ´∀`;)ヨォアルイタモンナ。

*遅ればせながらワタクシもペットボトルデビューしました★
 今まではワンコ水筒持ってたけど、お皿に入れたら
 ポォだって飲めるし、OSKの処理も早いし♪
 miicooちゃん方式、採用させてもらいました!






久々のローング散歩で頑張ったポォ、ウチに着くなり・・・・


20070803103354.jpg


笑いながら寝ちゃった♪






どんな夢を見てるのか、全く想像できないけど、なんとなく幸せそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ごきげんさんのポォちゃん
可愛い!! すごく嬉しそうだし。
早起きしてもなかなか散歩に行けない。
2度寝せず散歩をがんばる!!(決意のみ)

なでなでしておきますね!!

すぐ、遊びにこれるように
リンク貼らせて欲しいのですが・・・
だめでしょうか?
佐藤G (URL) 2007/08/03 Fri 13:04 [ Edit ]
はっやー!!!!
むっちゃ朝はっやー!!!!!
殺気でも感じた?台風でソワソワしちゃった?
でも気持ち良さそう♪いいね。
それぐらい早いとちょっと涼しいんちゃうのー?
うち、散歩行ってない・・・今週1回。
あかんな。行かないと。

水、方式なんて名前つけてくれてありがと。むふふ。
プラなら割れへんよね。なんで陶器持ち歩いてたのかナゾやわ。
割れたしよ。

ポォの寝顔かわええなー。
かわええなー。一緒に寝たいなー。
そこ、入れるかなー。
miicoo (URL) 2007/08/03 Fri 13:51 [ Edit ]
早起きは三文の得♪
こんにちワン♪
暑い時期のお散歩は早朝が一番気持ちいいみたいですよね(^_^)b
私もウルフも朝早く起きないので、行ったことないけど。。。
ウォーキングのおばちゃん達がいっぱい居るんですね♪
ポォちゃんとすれ違ったらみんな「可愛い~~(*^_^*)」って、思わず言っちゃいますよ☆だって、本当に可愛いもん♪
ポォちゃんも早朝のお散歩気に入ったのかな~~~嬉しそうにお昼寝(-_-)zzzしているもんね☆
ウルフママ (URL) 2007/08/03 Fri 14:13 [ Edit ]
ポォちゃん久しぶりの公園で楽しかったんですね~。
笑顔の寝顔、あら語呂がいいですね。
いやいや、幸せそうに寝る姿はこちらも癒されますよね(^^)
褒められたのはやっぱり分かるんですね。
『今の聞いた?』のポォ氏すんごく喜んでるし。
うん。ポォちゃんは可愛いよ♪

私は朝超苦手です。
でも、早起きデビューしてみたい…。
ワンちゃん飼ったらきっと…!!
っていつになることやら(^^;

ぴっぴ (URL) 2007/08/03 Fri 18:26 [ Edit ]
おば様方に「かわいいe-266」なんて うちのうめは言ってもらえない・・・
パグ好きな方の「うわぁパグだぁ・・・かわいいぃe-276」という怪しいテンション以外は「ブルドックの赤ちゃん??」「愛嬌のある顔ねぇ」で終わりです。
ポォちゃんおば様のハートもキャッチでワンコ界の氷川き○しですi-233
早朝散歩・・・我が家はまだ経験ありません・・・ネボスケ家族です

うふi-80浴衣きて添い寝にいきませうか??
はなちん♪ (URL) 2007/08/03 Fri 18:56 [ Edit ]
加工ナシでその光り具合っ!!
ポォ君、なかなかのモノをお持ちで・・・・。
ふっふっふv-391
bonny (URL) 2007/08/03 Fri 20:54 [ Edit ]
わらってるぅ~!!!
寝顔見ると、にやにやしちゃいますね。
かなり怪しいけど・・
しかし早起きしましたね。感心中。
気持ち良さそう!
↓近くないですね。私、摂津富田と勘違いしてました。アハ。お恥ずかしい・・・
pigumo (URL) 2007/08/03 Fri 22:23 [ Edit ]
4時半って!
そりゃかなりの早起きねぇ
私は毎日5時半やけど
それ以上やなぁ☆笑
田舎モノは早起き、これ宿命?
でも早朝サンポはすっごくキモチいい!
UVカット考えると本当は夜遊びサンポの
ほうがいいんだけどねぇ~~
わんのこと考えるとね、朝だな、朝
長助おかん (URL) 2007/08/04 Sat 01:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
リンク♪ 嬉しいです! もちろん貼って下さい☆
コチラにも貼らせてもらいますねヽ(´∀`)ノ
2度寝の気持ち良さ・・・。その誘惑に勝つのって難しい・・・v-356




*miicoo様
パリーーンとイッたもんなぁ・・・・v-239 ウチ、3P100円のタッピーにしたv-21
フタ付きだから、ちょっと遊んでる時も、虫入らない♪
miiちゃん、ゲージ入る?きっとmiiちゃんなら入れる(゚m゚*)プッ




*ウルフママ様
朝でも、やっぱり蒸し暑かった・・・v-390
台風過ぎたから、ちょっとはカラッとなったらイイのに!!
人は歩いてたけど、ワンコに会わなかったのは何ででしょう・・・?




*ぴっぴ様
ぴっぴさんなら、ワンちゃん迎えたら、その子が寝てても起きて散歩行きそう(* >ω<)=3
早くその日が来るとイイのになぁ~e-415
この寝顔を見ながら、出勤して行ったパパイヤはさぞかし羨ましかっただろうと思います♪




*はなちん♪様
『ポルシェのズンドコ節』、聞いてみたいv-398
浴衣を着たパグと浴衣を着たチワワの添い寝・・・e-328 イイv-10
ガハガハとプシプシのハーモニーですね♪




*bonny様
思いがけない写真にちょっと赤面。なんかヤラシイv-402
ポォの立派なの、取ったハズなんだけどなぁ~☆
まだ、隠し持ってたりして??




*pigumo様
摂津富田! また、地図見ちゃいましたv-21 確かにカナリ近いですねv-234
早起き、何でしちゃったんだろう・・・。その分、昼寝もしましたよ♪




*長助おかん様
せっかく午前休みなのに、もーちょっと寝たかった・・・v-409
でも、2度寝出来ないくらい、目ぇ覚めて・・・アハ♪
おかん様、5時半起き?!長ちゃん、イッパイ散歩行けますねv-286v-352
YUCCI (URL) 2007/08/04 Sat 10:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
