--.--.--(--) --:--
ポォの笑顔・・・
2007.08.04(Sat) 11:44
今朝、ベランダでひっくり返ってジタバタしてるカナブンを発見したので、『コレは大変!』と、勇気を出して、ホウキの先っちょで起こしてあげたら、私に向かってブブブブブウブブブッと、突進されました。( ;;゚;Д;゚;)/ギャァァァ!!
恩を仇で返されたキモチでイッパイの母ちゃんです。
こんにちわ。







私はポォのこの・・・・





笑った(ように見える)顔がダイスキですが、イイ事を思いつきました






ポォ!
ちょっとそのままの顔でベロ出してて!


20070804105006.jpg



ほら♪
よくボステリやフレブルの子達が、ベロ出して思いっきり笑っとるじゃろ?
で、下からアップで撮られとるじゃろ??





母ちゃんも、アレがやりたいッ(* ̄▽ ̄*)





伊達に普段から写真を撮っているわけではナイポルシェ。
カメラが近づくことなんかヘッチャラです♪


20070804105015.jpg



そうそう♪
でも、ちょっと近すぎじゃろか?
なんかボヤケとるわ・・・




はい、バック・バックε=ε=(* ̄ー)ノノ


20070804105023.jpg



お?えぇカンジじゃな( ̄w ̄)





じゃ、ソコで笑ってくれる??


20070804105030.jpg




あーー。惜しいわ。





もうちょっと、こう、口角を上げてじゃなぁ~・・・



20070804105038.jpg



違うッ!  アゴあげるんじゃないよ!



って、ベロも出てナイし・・・・(o´д`o)=3



やっぱ、犬種が違うと、難しいんじゃろーか?・・・・




20070804105044.jpg



Σ(っ゚Д゚;)っハッ!!
ポォちゃん、違うのッ!
注文が多いのは、母ちゃんの撮り方が悪いからなの!!
ポォちゃんは全然悪くないの! なんならイイの!!
飽きちゃった?!  ごめんね!
もーちょっとで終わるから、頑張って!!
ポォは立派なモデルさんじゃもんな♪

出来る子じゃもんな?なッ??





ここまできたら、なんとしてでも納得のいく写真を撮りたい私。
褒めて、励まして、ゴキゲンを伺いながらやっとの思いで撮れたのが






 ↓ ↓ ↓ コチラ ↓ ↓ ↓






20070804105056.jpg
カシャ





あぁ、ポォは100点満点なのに、どうしてもっと低くカメラを構えなかったの?!
私のバカ!バカ!バカーッ!!
ε=ε=。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウエーン!!







(おまけ)
本当に撮りたかった顔は、こーゆうの↓↓
20070804105102.jpg
この、キモカワイさはイイのに、ブレちゃった。






後で見たら、わずか5分足らずの間に60枚も激写していました。
5秒に1回、シャッターを切り続けた情熱写真家・YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ポォちゃん、スゴイ完全に
モデル犬!!笑ってるし。e-280
ぬははは~e-343の写真
見て笑ってたら・・・
会社の同僚に見られた(泣)
「何ニヤついてんねん」と・・・
同僚に見せたら、ぬははは~顔
してたよ(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/04 Sat 13:11 [ Edit ]
そのブチャ顔・・・実は私もとりたいの
でもうちのうめさんは カメラを向けるとなぜかカメラ目線の笑顔になってしまう・・
やはり女の子だから??
でもポォちゃんどんな顔でも王子顔してる
うらやましいなぁ・・・・

うちもブチャ顔にチャレンジしてみようかなぁ
はなちん♪ (URL) 2007/08/04 Sat 13:11 [ Edit ]
完璧です♪
さすがポォくん できる子だわ。
床に這いつくばって激写してたであろうYUCCIさんに“ポチっっ”
今度は芝生に這いつくばって青いお空をバックに激写!!リクエスト願います♪♪♪
ちぃママ (URL) 2007/08/04 Sat 13:37 [ Edit ]
プロカメラマン
こんにちワン♪
プロのカメラマンさんも何枚も撮ってその家の一枚がGOOD(^^)な仕上がりになるくらいですから、YUCCIさんは、凄い!(^^)!
そして、何よりポォちゃんが、凄いヽ(^0^)ノその笑顔と舌の出し具合最高です☆
ぶちゃ顔が、可愛いっていいですよね♪
可愛いモデルさんで、これからもいい写真期待しています(^o^)/~~~
ウルフママ (URL) 2007/08/04 Sat 15:24 [ Edit ]
YUCCIさんもポォちゃんもすごい…i-237
プロっぽいですi-178
ポォちゃんのおメメが大好きですi-175
ぶちゃカワイイ写真って難しいですよねi-239
LOTUSはカメラを持ってない時に限って凄いカオをしたりします…i-227
私がもっとウデをあげねばi-234
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/04 Sat 16:42 [ Edit ]
かーわーいーーーー!!!v-398
最後に撮れた1枚、すっごい良いできじゃないですかっ!あ、ぶれてない方ね(笑)。

そうそう、ポォたん、結構笑ってる顔多いですよね~。いいなぁっていつも思ってました!結構いつでも笑ってくれるの?

ズックはあの通り、お外以外ではあんまり笑ってくれないので、笑顔のアップはムリかも・・・v-409でも、撮りたーい!!
ともよ (URL) 2007/08/04 Sat 17:44 [ Edit ]
すごい、5分間に60枚!
あっぱれしのやまYUCCI

でもモデルできるポルも
すばらしーわ♪
長助おかん (URL) 2007/08/05 Sun 00:10 [ Edit ]
ハハハッ・・・すごいすごい~ちゃんと思ったように撮れてる!
ワンコの撮影って難しいですよね。本当に。思うように向いてくれないし、一瞬のすきに瞬きしたりと…動物専用のカメラマンの苦労が身にしみて分かりますよね~。それにしてもゆっち~はなかなかのカメラの腕前。いつも上手に撮っていると思いますよ!!(お世辞じゃなくね!)
みもも (URL) 2007/08/05 Sun 07:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
ポォの顔見て、一緒に笑ってもらえるなんてe-415
嬉しいですv-398  でも、昼から会社でBLOG巡りなんて、羨ましい・・・。
あ、土曜だからノンビリなんでしょうか?




*はなちん♪様
うめちゃんとなら、楽しい写真、イッパイ撮れそうe-342
だけど、カメラ目線で笑顔なんて、さすが女子ですねぇv-72v-352
ポォのぶちゃ顔、これからも挑戦していきます!




*ちぃママ様
゚+.(*ノェノ)゚+キャー!!  ソコは想像しないで下さいv-356
青いお空がバックだと、もっともっとカワイイv-398 頑張っちゃおうかな?
みんなに白い目で見られながら・・・v-405




*ウルフママ様
いやぁ~、褒めてもらえると、素直に嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
期待に応えられるかは別として・・・(゚∀゚;)
写真を撮るのに協力的なポォには感謝です♪




*りーにゃん☆様
分かります!! 『なんで今、そんなオモシロいアクションするの?!』って時、よくありますv-239
私の目がカメラならイイのに・・・って、何度思ったことか・・・v-390




*ともよ様
あら♪ブレてない方が好みですかv-345 ともよさんに褒められると、すっごく嬉しいですv-10
ポォの笑顔は気まぐれだとは思いますが、『笑ってぇ♪』の声はかけてます。
笑うと私が喜ぶの、ちゃんと分かってるのかも?!




*長助おかん様
マジで、『いいよ~!カワイイよぉ~!』とか言いながら撮りましたv-12
ウチで唯一カメラが苦手なパパイヤも、今度、同じ方法で撮ってみようかな?(゚m゚*)プッ




*みもも様
わーーいッ(ノ^ω^)ノワーイッ♪ ポォ聞いて!「いつも」だって! 褒められたヨォ!
あ、嬉しくて、ポォにも報告してしまいましたv-314
でも、ブログ写真の8割は偶然の産物です☆
狙えば、狙うほど、撮れないモンですよね( ゚∀ ゚)ァハ
YUCCI (URL) 2007/08/05 Sun 12:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
