--.--.--(--) --:--
淀川花火大会・・・
2007.08.05(Sun) 15:48
昨日、ツイにプールデビューしてきました♪
行ったのは、

世界の大温泉・スパワールド


目当てはもちろん、コレコレ
どちらも1回300円のウォータースライダーです

スタート遅かったし(いつもの事)、プールの後も、行くトコあるし、『待ち時間30分』って出てるし・・・・。

ケチってフリーパス(1000円)は買わなかったのですが、買ってた方が良かった!!
確かに混んでたけど、しっかり遊べましたよ♪


ウォータースライダーなんですが、実際乗ったら、オシリが浮くくらいの猛スピード
もちろん、シートベルトなんてナイナイ
十両級な私と、大関級なパパイヤ・・・。
2人合わせて1xxKgが繰り出すスピード★  素晴らしかったわ


もちろん、『水着着るしぃ~♪』と、前の日から食事を減らすわけは無く、それどころか朝1番でビリーと頑張って、身体をパンプアップして行った母ちゃんです。
*パンプアップとは? 運動で大量の血液を筋肉に送ることによって、その部位の筋が充血して膨張した状態。 要するに筋肉のスジがキレイに浮きます!



こんにちわ。(←ここまで、長かった・・・。)








プールの後の行くトコ とは・・・・・









この写真の下のほうは川です。  淀川。





行ってきました♪




20070805150532.jpg



淀川花火大会


ココ、結婚直前まで、パパイヤと一緒に住んでいたマンションのスグ裏なんです♪

なので、駐車ポイントよく見えるポイントは、把握済♪

淀川の堤防で、ちょっと離れてはいますが、充分♪

近くのスーパーで、お惣菜を買い込んで見ました



20070805150542.jpg




この、都会の夜景に花火が降るのって、なんかカッコイイ!
大阪♪ってカンジがして、ダイスキです。


いやぁ~
  今年も見れて良かったよ





20070805150617.jpg


あ・・・、うるさかった?
   ゴメンネ・・・・。






ゆっくり寝れるのも後1週間! お盆休みは、遅くまで起きているパパイヤと早起きなYUCCIに睡眠を邪魔されそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
そうか、海がダメでもプールに行けばいいんだ!!
…って徳島にはそんな楽しいプールがありません~(TT)
小学生が行くような市営プールしかないのです。
子どものころにあった楽しいプールは…経営難で潰れました(泣)
うぅ。いいのまだ川があるから…。

またまた花火に行かれたのですね~。
いいスポットを知ってるってちょっと優越感ですよね♪
最後の花火の写真に写っているのは
パパイヤさんですか?なんかいい感じの写真になってる~。

ポ、ポォちゃんまたまた留守番だったのね。
お疲れさま。今度留守番せなあかん時は
うちにおいで♪

ぴっぴ (URL) 2007/08/05 Sun 17:32 [ Edit ]
うわ~ん その花火の頃私はボーっとしてましたよぉぉv-406
いいなぁ PLに淀川なんて大阪の花火ベスト2じゃん いいなぁ
ところでむかし 梅田から中津まで歩いていったら中津駅の横の階段から河川敷に下りれて けっこうのんびり見れたのに・・・去年は降りれなかったの・・・ハテ???
来年は天神祭りの参拝船に乗船できるようにがんばります(←結構マジよ)
はなちん♪ (URL) 2007/08/05 Sun 19:03 [ Edit ]
いいですなぁ♪
プールに花火に 夏を満喫されててうらやましいです。
うちは旦那がまたゴルフ…
わたくし3ちーと留守番です…
いいの…3ちーがいるから…寂しくない…もん…
(TДT)
ポォくんも“留守番王子”じゃね??
(*´m`)♪仲間じゃ♪
ちぃママ (URL) 2007/08/05 Sun 19:39 [ Edit ]
有名どころばかりでうらやましいな~
しかもすんごい奇麗だしぃ。
プールも行って夏満喫ですね~
ポォちゃん留守番おりこうさんやね。
pigumo (URL) 2007/08/05 Sun 22:12 [ Edit ]
スパワールド!
お風呂も堪能してきたぁ?
今年2発めの花火大会!
すっごい活動的やな!
うちなんかジムいってうちっぱいって
家で呑んでの繰り返し休日よ☆笑

ポル、お留守番もばっちりだな
次世代艶男えらいぞ
長助おかん (URL) 2007/08/06 Mon 00:02 [ Edit ]
ヘソピのゆっち~今日も元気そうね~。
スパワールド、何度行ったことか…それも夜中ね。だって昼間人多いんだもん、あの頃は。
夜中は人少ないし、休憩室でもゆっくり休めるし、お薦めよ~!なつかしいな~10年前!!

淀川の花火大会は一度も行ったことがありません!なのでどんなものかわからないな~。その秘密の場所、なかなかよさげですな~うらやましい、そんな秘密の場所!来年連れて行ってもらおうかしら?!
みもも (URL) 2007/08/06 Mon 02:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
写ってるの、全然知らないヒトです・・・((´∀`;))
PCで見るまで、写ってることにすら気付いてませんでしたv-413
海も川も、早く行かないと夏が終わっちゃう! ポォも早く連れてかないと♪




*はなちん♪様
中津って、そんな階段あるんだ!! イイなぁ~♪
でも、どーなったんでしょうね・・?
天神さん、行った事ナイv-409 正道会館のヒトに会えたりするかな??




*ちぃママ様
1人ぼっちの留守番王子・・・v-352姫様、帰ってきましたよ~v-513って、もちろん、私のコト♪
日本の夏は短いですからッ!しっかり遊びます!!




*pigumo様
ポォの留守番、仕事の日と同じ様に『8時間以内!』を心がけてます。
でも、気になるから、実際そんなに出てられない・・・(* >ω<)=3
お盆は疲れさせない程度に、連れまわしたいと思ってますv-391




*長助おかん様
スパワールド、夕方出発だったし、花火あるしで、お風呂まではムリでした((´∀`*))ヶラヶラ
遊びに行くって決めてる日でも、行動遅いです♪
ジムや打ちっ放しも、充分アクチブですよぉv-224




*みもも様
そのスパワールド、今年で10周年!時の流れを感じました。。。
もし、来年帰ってきてたら、一緒に行きたい♪
なるちゃんもポォも余裕で一緒に行けそうなポイントなのv-33

YUCCI (URL) 2007/08/06 Mon 12:28 [ Edit ]
淀川の花火の写真、キレイ!!
今年は、すべて遠くからしか見てません。
ポォちゃん、お留守番だったのかぁ
いい子ですねe-280

会社での、こっそりコメントでした(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/06 Mon 13:00 [ Edit ]
早速
こんにちワン♪
早速水着の出番がありましたね(*^^)v
コレとコレ面白そうですね♪スピードがあってスリル満点\(^O^)/
その後は、花火大会☆しかも穴場を知っていたのですね。楽しい一日でヨカッタね。
ポォちゃんもお留守番お利口さんでした(^-^)
ウルフママ (URL) 2007/08/06 Mon 14:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
あ・・・やっぱり会社からなんですね(* >ω<)=3
先週は甲子園⇒PL⇒淀川と3回もお留守番をオネガイしましたが、どれもパーフェクト★
お盆はタップリ一緒にいようと思ってます♪




*ウルフママ様
白水着、デビューしました!次は星水着e-413e-420
スライダー、ほんとに凄かったv-405 みんなにオススメしたいくらいッe-415
しっかり夏を満喫できた1日でしたe-342
YUCCI (URL) 2007/08/06 Mon 23:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
