--.--.--(--) --:--
石鹸キタ--(゚∀゚)--・・・
2007.08.07(Tue) 15:17
大阪、お天気なのに、さっきからカミナリが激しいです。
もちろん、ポォは吠えるでも、慌てるでもなく、ガムと戦っているのですが、そんな姿を見て、改めてポォってなんてオリコウなんじゃろ♪と、喜んでいる親バカです。
こんにちわ。







昨日晩のお話ですが、仕事から帰って、ポストを開けると、イイ香りが・・・





『今日も元気!愛犬ピーちゃん通信』の、pigumoさん手作り、
『癒香泡工房』の石鹸たちが届きました




肌が弱い私・・・。 スキンケアといえば、今まで同じモノばかりをリピートして使っていましたが、無添加石鹸にも、アコガレが・・・・。

で、せっかく作ってる人と仲良くなれたのだから使ってみよう!!と思ったワケですが、今回、発売された4種類・・・。どうしよう、どれにしようかと考えた結果、私の出した答えはもちろん・・・・





大人買い






20070807142251.jpg
4種類を1個づつ♪



で、本命は『ハトムギちゃん』

幼いころから、肌が弱かったので、実家の母にも飲まされ続けた
『ハトムギちゃ』


とっても、身近に感じます。




20070807142257.jpg



あら?
取ってくれるの??  アリガトゥ(´∀`人)


まずは、仕事で疲れた顔から洗ってみましたが、すっごい泡立ち

『無添加』って響きから、ちょっとモノ足りないのでは・・・・なんて思ってたけど、大間違い!

気持ちよかったぁ~




20070807142303.jpg




で、調子にのって、『今すぐ全身試したい!!』と、ソッコーでお風呂へ

タップリの泡でしっかり洗えたし、流した後のシットリ感もステキ
      +.゚(*´∀`)b゚+.゚ァワワッワァ~~♪
      



pigumoさん、ありがとう♪
とっても気に入ってます★





20070807142311.jpg


この石鹸、ワンズにもイイって評判じゃもんね♪





お盆はこの石鹸でフワッサラッに磨きをかける男ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




Comment
石鹸
こんばんワン♪
石鹸の泡って、みんな同じじゃないんですよねσ(^^)ツルツルシットリになったYUCCIさんの素肌☆水着が映えますね~~♪
ポォちゃんも夏休みには一段とフンワリな毛になっているのね(*^_^*)
きのは、ハムの日で、美味しいものも頂いたし。この暑い夏もバッチリ乗り切れますね(^_^)v
ウルフママ (URL) 2007/08/07 Tue 17:04 [ Edit ]
無事に届きましたか!
良かった~!
しかも気に入ってもらえて嬉しすぎです♪
はと麦ちゃん泡立ち良好ですよね。
香りがもっといいものを開発中。
ポォちゃんも石鹸で洗われるかも~v-78
紹介して頂きありがとうございますv-10
pigumo (URL) 2007/08/07 Tue 22:01 [ Edit ]
おぉー!とうとう石鹸デビューしましたか!
いいでしょ?いいでしょ?石鹸って!ちょっとハードル高いけど、ぜひ髪にも使ってみて~~。(髪に使う場合は、クエン酸リンスを忘れずにね!)

せっけんに慣れちゃうと、もう合成には戻れませんゼ!あのヌルヌル感が気持ち悪くなっちゃうの。

もっちろん、ポォちゃんも石鹸デビューだぁv-78
ともよ (URL) 2007/08/07 Tue 22:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ママさん、今頃バカンス中かな?
素肌のお手入れv-352 スベスベ目指して頑張りますよ♪
ハムとビール・・・。後は食べ過ぎ・呑み過ぎに気をつけます★




*pigumo様
いえいえ♪ こちらこそ、ありがとうございますe-328
ソープディッシュはまだなんですけどねe-263
ポォに使うの、楽しみです☆




*ともよ様
髪!そー思って、今日、昼休みにクエン酸、買って来ましたよ~~v-352
石鹸でアタマ洗うなんてオジイみたいって思ってたけど、やっちゃうv-398
私もロハスでステキな奥ちゃまに近づけたかしら?

YUCCI (URL) 2007/08/08 Wed 15:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
