--.--.--(--) --:--
ポォの視線・・・
2007.08.08(Wed) 15:37
いつもの通勤コースの、いつもと同じコーナーを、いつもと同じ様に曲がったら、突然、ハトの群れが飛び立ちました・・・。 びっくりしたぁ~・・・。
こんなとこに、こんなにハトが居たことなんてなかったのに。。。

『油断大敵!』の言葉の意味を、身をもって再確認した母ちゃんです。
こんにちわ。





さっきから、ポォがやたらとベランダを気にしています。
もちろん、誰もいないし、ムシもいません・・・。






近づいたり、後ずさりしたり・・・・。


何かを目で追ったりしてるし・・・・・。



DSC06622.jpg


ナニが見えるんでしょうね?






空を見ながら、ワンワン言ってみたり・・・? 私には見えないモノが、見えるのであろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。




Comment
↓石鹸にコメント入れようとしたら、更新されちゃってたわ♪
うんうん分かる!YUCCIちゃんは色白で肌が弱そうな感じ。
自然派石鹸は肌にも優しいけど地球にも優しいもんね。

ポォ君の見てるもの・・・それはね!
最近ポオ君にのめり込みつつあるぴっぴさんよ!
暑さとレッスン、会社で嫌なことがあった時なんかにぼーっとしたら、意識が飛んじゃってるのよ!
でも、きっちりしてるお嬢さんだから、ベランダからはちょっと・・・・なんて躊躇しちゃってるんだわ、きっと!!
でしょ? ぴっぴさん? 笑
bonny (URL) 2007/08/08 Wed 16:33 [ Edit ]
あぁ!こんぶもそんなことがあります!

誰もいない部屋に向かって、「ウ~」と
唸ったり、吠えたりしてます。
何気に怖いです。(怖)

ワンコって、見えるって言いますもんね・・・。|д゚)
こぶ母 (URL) 2007/08/08 Wed 20:22 [ Edit ]
怖いよ~
怖いですよ(笑)
でも、ありますよね!
何? 何? と思いますから。

やっぱり・・・
考えないようにしましょう(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/09 Thu 00:07 [ Edit ]
わ・か・るー!
こぶ母さんも書いてますが、やっぱりズックもたまにやりますよ。誰もいない方向をジーッと見て、「ぐるるうぅぅ~」と!!

だ、だれもいないよぉぉ、 怖いよー。v-399
ともよ (URL) 2007/08/09 Thu 00:28 [ Edit ]
窓ならOKよ
うちなんてね
壁ガン見よ・。・。・。・
   ナニ?ナニ?

でも確かに気になる☆笑
長助おかん (URL) 2007/08/09 Thu 00:43 [ Edit ]
うちも・・・
突然宙をみています 
なんで?? この辺大阪の空襲だったり
戦国時代の戦とかあったんだろうなぁ・・・

ちょっと・・・コワイですね
はなちん♪ (URL) 2007/08/09 Thu 01:10 [ Edit ]
鈍感ななるはそういうことはないですね~。空を見るワンコ、いますよね。

↓石鹸気持ちよさそ~~!無添加石鹸、全身に使える上にワンコにもOK?こりゃいいですなぁ~旦那!
みもも (URL) 2007/08/09 Thu 04:10 [ Edit ]
見てるだけならまだマシかもよwww
うちは 兄貴たちが“見てるだけ派”ですが…
パニーは思いっきり“威嚇派”です…(泣)
丑三つ時に 宙を見て吠えます…
コワいす(;;´д`)ソ…
ちぃママ (URL) 2007/08/09 Thu 06:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ぴっぴさんと言われて、目からウロコ!!
そっかぁ~~♪そうだったんだぁ~~♪♪
言ってくれればベランダからだって『ハイ!どぉぞv-352』なのにe-415




*こぶ母様
やっぱり??  ありますよね!
私の場合、あまり気にしてナイんですが、
パパイヤはカナリ不思議がってます(゚m゚*)プッ




*佐藤G様
ポォは怖がりだから、ホントに怖いものが相手だと、
見えてても見えないフリすると思います((´∀`*))ヶラヶラ




*ともよ様
低い声で威嚇って、怖いですねぇv-399
ポォは高い声で何か言ってるカンジなので、大丈夫!
ともよさんの場合、異国なだけに、余計コワイかもe-282




*長助おかん様
ナニを見てるのか、教えて欲しいです。
一緒に見たいワケじゃないけど♪
壁ガン見・・・。 私もたまにしてます☆




*はなちん♪様
宙を見て、きょろきょろして・・・・?
もしかして、戦争や戦で頑張った人が癒されにきてるのでしょうか?
ほら、うめちゃんってそーゆうオーラ出てるからe-267




*みもも様
なるちゃんは、ハッキリと興味があるものに集中ですか♪
無添加石鹸、初めて使いましたがイイ感じですv-78
ポォにも使ったらレポートしますねぇ~☆




*ちぃママ様
ポォもほとんど『見てるだけ派』です。
たまぁ~に何か言うけど、吠えるって程じゃない。
丑三つ時のパニーちゃん、武闘派なんですね!頼もしいッ!


YUCCI (URL) 2007/08/09 Thu 15:53 [ Edit ]
やっぱり、ぴっぴさんが来てた?

ところで、pigumoさんの石鹸、YUCCIさんが大人買いしてたのねー!
うかすかしていた私、今回は買いそびれてしまいました。
アロエちゃんとか、良い香りですよね~。
次回はしっかりゲットします!
アナキョンジャ (URL) 2007/08/09 Thu 16:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アナキョンジャ様
pigumoさんとこ、アッという間に売り切れてましたもんねぇ♪
コレでも自粛したほうなんですよ( ´艸`)
初購入に免じて許してくださいe-415
しかし、アナさんも愛用者だったとは♪
ピーちゃん石鹸、スゴイなぁ~~☆
YUCCI (URL) 2007/08/10 Fri 14:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
