--.--.--(--) --:--
夏バテ?・・・
2007.08.09(Thu) 16:32
夏がダイスキなのに、昨日から体調が良くありません。
あと2日頑張ったらお盆休み!!
それまでになんとか復活したい母ちゃんです。
こんにちわ。






どのくらいしんどいかというと・・・・・





朝、起きたものの・・・・






と、なって・・・・



DSC06632.jpg




と、なって・・・・




DSC06633.jpg




と、なるくらい。
コレが世に言う、夏バテってヤツでしょうか??




ポォ~・・・・  
おまいのダイスキな母ちゃんが、しんどいって。
心配じゃろ? 



DSC06627.jpg


あれ・・・ そーでもナイの?






そんなコトより、家にいるくせにイッパイ遊んでもらえないのが不服なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
暑いもんね、バテるよね。
私は朝から甘いものを食べて踏ん張ってますv-91
ポォ君、鼻のトコどーしたの?
光の加減?気のせい?なーんか赤くなってるようにみえるんだけど・・・。
母ちゃんの鼻血かい?
bonny (URL) 2007/08/09 Thu 17:26 [ Edit ]
大丈夫ですか?
暑すぎでから・・・
負けないでがんばってください!!

ポォくんも母ちゃんが
復活e-271したら
思いっきり遊んでもらってください!
佐藤G (URL) 2007/08/09 Thu 19:20 [ Edit ]
YUCCIさん、復活しました??
夏バテつらいですよね…
やる気がおきなくてゴロゴロして、寝すぎで夜寝れなくて、次の日またダルイ…っていうのが私ですi-229
我が家は休みに入ったので、生活リズムがさらに悪化しそうで怖いですi-238
ほんとだ!ポォちゃん、お鼻が赤いね??
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/09 Thu 19:21 [ Edit ]
大丈夫ですかぁ?
そちらも ものすごい暑さなんでしょうね…
食べたいもの食べて元気になってね。
ポォくんもダルそうね…ファイトぉぉ!!!!
ちぃママ (URL) 2007/08/09 Thu 19:54 [ Edit ]
無言のポォくん・・・かわいいです。(*´ェ`*)

暑いうえに湿度も高いので、
ホント毎日ダルダルですよね。_ノフ○ グターリ
私も冷たいものばっかり食べてます。

そして今日はひとつ、お願いがあるのですが・・・。
私のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?(*´ェ`*)
もしご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さい。┏o ペコ
こぶ母 (URL) 2007/08/09 Thu 20:28 [ Edit ]
よしっ夏バテのYUCCIさんにかわりに 私達ふたりがポォちゃんシッターにいきませう。

もちろん うめ講師によるブヒ顔講座もつけまっせぇ(笑)

でもホント最近あついです ウチの扇風機・・弱メインから涼風メインにアップしました。
夏野菜は体を冷やしてくれていいみたいですよ
はなちん♪ (URL) 2007/08/09 Thu 21:30 [ Edit ]
確かにこの暑さ・。・。・
つい最近まで「ナニが猛暑?」
みたいに余裕してたら
突然暑くなったもんねぇ~
今日はゆっくりできたのかな?
そうそう、来週からは盆休みー♪
復活できたらいいね
長助おかん (URL) 2007/08/09 Thu 23:59 [ Edit ]
はぁ~最近気ばかり忙しくてこちらにもコメできてません~。
昨日の秘密の逢引?にもコメしたかったのですが…。

YUCCIさんも夏ばて気味なのですね…。
『しんどい時は何もしない』という欲求に従うのが一番です。
身体を治すのに体力使っているのですし。
お大事になさってくださいね。
ポォちゃんも分かってくれてるみたいですね~。
そっけない振りしてYUCCIさんに
気を使わせないようにしているのでしょう。
ええ子や…うぅ。

昨日の秘密の逢引、bonnyさんにはバレバレだったのですね~。
今度からは誰にもバレないように
ポォちゃんに連絡してからにしないと…。
でも、ホント最近暑いからかボーっとしてる時ありますね~。
自分でも気付かないうちに飛んでるのかしらん。
ポォちゃんシッターの日も近い?



ぴっぴ (URL) 2007/08/10 Fri 14:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
(゚m゚*)プッ 残念ながら母の鼻血じゃないですよぉ♪
ホント、鼻赤い・・・。 実物チェックしたけど、大丈夫でした☆
甘いものかぁ~♪ カキ氷食べたくなりましたe-243




*佐藤G様
ポォ、人が寝ててもボール持ってきて耳元でピーヒャーやってくれました・・・。
投げるくらい、なんてコトないんで、投げるけどe-45e-282
今日はポォの方が爆睡してますe-445




*りーにゃん☆様
私もゴロゴロしすぎて、夜寝れるのか?って思ったけど、寝れました☆
いやぁ~。昨日はよく寝た♪
お盆のリズム、LOちゃんがいるから、今年からは結構大丈夫かもe-266




*ちぃママ様
大阪より北海道の方が暑い日もあったような・・・。
なんででしょうねv-390e-263
こんなに夏好きなのに、バテるなんて不覚でした!
オラ、頑張る!!




*こぶ母様
リンク、嬉しいです♪ベッタリと貼ってくださいe-420
私の方も、貼らせてもらいますねe-405
冷たくて甘くて美味しいもの、私も補給しなくてはッ!




*はなちん♪様
ブヒ顔講座も付けてもらえるの?!ぜひぜひ受講しなくては!!
あ・・・。いま、ポォと目が合った・・・。
夏野菜、とりあえず、レタスがあったので、かじりましたe-273




*長助おかん様
休みで良かった・・・。ほんと、死にかけてました。。。
お盆休みは毎日ガッチリ遊ぶ予定組んでるから、頑張らないと!
って、休みに遊びすぎて、休み明けにまた調子崩したりして(-∀-;;)

YUCCI (URL) 2007/08/10 Fri 14:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
やっぱりぴっぴさんだったんだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
どうりでポォが珍しくコーフンしてると思いましたよe-415
昨日は、ホントに1日中ナニもしませんでした( ゚∀ ゚)ァハ♪
1人でボォーっとしてるより、ポォがいてくれるので、それだけでカナリ癒されましたv-352
YUCCI (URL) 2007/08/10 Fri 14:54 [ Edit ]
大丈夫ー!?
元気っ子イメージなのに夏バテなんてー!!!
まあ連日の猛暑日やし、通勤も大変やろ。
あんまり無理せんときやー。
首にアイスノン巻いていきー♪
miicoo (URL) 2007/08/10 Fri 16:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
首にアイスノン!ソレってアレじゃろ?
お散歩中の大型犬のコト言っとんじゃろ?((´∀`*))ヶラヶラ
通勤・・・。私の横でプシュプシュ熱風吐き出す大型車がキライです。。。
YUCCI (URL) 2007/08/11 Sat 14:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
