--.--.--(--) --:--
初・お泊り(予定)・・・
2007.08.10(Fri) 22:31
昨日はこんなYUCCIに、お見舞いのコメント、たくさんありがとうございました
おかげさまで、どんどん良くなってる母ちゃんです。
こんばんわ。





昨日に続いて、ゴロゴロ・ダラダラしていた今日、すっかり更新がおそくなりました。
なんならオヤスミしたってイイのでは?と、思われそうなモノですが、コレはポォのブログだけど私の日記でもあるので、なるべくなら毎日、その日の事を書きたいんです




お盆休み、『ドコかに予約して行く』という予定の全くない我が家。
いや、計画はあったんだけど、時すでに遅しで、ホテルがね・・・。取れなくてね・・・・。


そんな私の前に現れたのが、救世主みゆちゃん



同盟で作った年賀状


私のとっても少ない友達の1人


パパイヤと住んでたマンションで、元々一緒に暮らしてたのがみゆちゃん。
いやぁ~、あの始めの頃は、貧乏だったぁ~。
話せば長くなるから、また別の機会(があったら)にするとして、
洗濯機も冷蔵庫も、なんならテーブルすらないスタートだったからなぁ~・・・・

あ、今のウチのテーブル、当時、みゆちゃんと買ったモノです。
背もたれが取れても、足のキャップが破れても、大事にしてるわ★
他にもみゆちゃんと買ったモノがイッパイあります




20070810215028.jpg
もう4年も前なんじゃなぁ~・・・


今はお互い、別々のパートナーと暮らしてるけど、そのみゆちゃんが、
『お盆、泊まりにおいでぇ~♪』
だってぇ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。イクイクゥ~!!
 


いや、前から行きたい!とは言ってたんだけど、さっき、日程が本決まったんよ♪



20070810215037.jpg




そう!お泊り♪
パパイヤ抜きでお泊り♪
ロッキー(みゆちゃんのパートナー)も実家帰って、おらんのんと(。-∀-)ニヒ♪


コッチに引っ越してから、友達に会うことも減ったし、ポォが来てから、お泊りなんて1回もなかったし・・・・

嬉しいわぁ




20070810215047.jpg
鼻になんか付いてますけど・・・?


あら?  ポォ、なんのアピールかしら?
おまいさんも一緒に行く気なのかい??
女2人の水入らずを邪魔する気なのかい??





って、ウソ♪





みゆちゃん、ポォもOKだって!
ってか、絶対連れてきてって、連絡あったわ

20070810215056.jpg


じゃパパイヤ、そーゆうコトなんでッ
妻と息子は、旅にでます





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポル初お泊り?
あー夏休みって感じムンムンや!
楽しんできてねぇ~!!!
お友達にいっぱいかわいいしてもらってねぇ~
体調復活してよかったねぇ~♪
長助おかん (URL) 2007/08/11 Sat 00:20 [ Edit ]
YUCCIさんの青春時代のお話だ!!
もっと詳しくお願いします!(マイクくっつきすぎ)
楽しい予定が入ってよかったですね~。
今回はポォちゃんも一緒なんてますます…うふふ。
ポォちゃんよかったね~。
楽しんでおいでね~。

体調よくなってきたのですね。よかった。
お泊りのためにも治さないといけませんねp(^^)q

ぴっぴ (URL) 2007/08/11 Sat 00:53 [ Edit ]
その、みゆちゃんは岡山の人??大阪の人?ゆっち~里帰りしないの?

それにしてもその年賀状おもしろい~遠くから見たら、なんだか顔だけ合成してるのかと思いました・・・失礼(汗)

女水いらずでおしゃべりするのって楽しいですよね~ぽぉちゃんはきっと『まだしゃべるきなん?』ってあきれて横で眠っているんでしょうね…想像したらおかしい(笑)
みもも (URL) 2007/08/11 Sat 05:13 [ Edit ]
おお!v-308初お泊まり&久々お泊まりおめでとー!
夏休み満喫してねー♪
どんどん、お泊まりに行って慣れたあかつきには、是非我が家にもv-398
もちろん、パパイヤ父ちゃん抜きでv-353 笑
bonny (URL) 2007/08/11 Sat 10:14 [ Edit ]
ぽぉちゃんのアピール
めっちゃ可愛いし。
こんな顔されたら、置いていけないし。
この勝負、ぽぉちゃんの勝ち。
はぁ・・・
お盆休みどうしよう。
佐藤G (URL) 2007/08/11 Sat 10:26 [ Edit ]
オンナ同士・・・これほど楽しいものはないと先日のお出かけで実感しました。
だってさ、雑貨屋も可愛いものの、食べ物もやっぱり旦那と一緒ではテンションあがリ具合が違うのよねんe-266

ポォちゃんも楽しんできてね いいなぁお友達と水入らず うふふe-276
はなちん♪ (URL) 2007/08/11 Sat 13:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
この初お泊りで、どれだけイイ子にできるかで、
今後のお出かけの幅がキマリますからねv-398
ポォといろんなトコ行きたいです♪




*ぴっぴ様
私の青春・貧乏時代の話ですか?
朝1番でベランダの食材に陽が当たらない様にダンボールかぶせたり?!
実話です・・・。楽しかったぁ~~♪




*みもも様
みゆちゃんは、西宮っ子です♪ 写真、合成っぽい?言われてみれば・・・。
実家には長い事帰ってナイけど、お盆もパスです!
どんなお泊りになるのか、楽しみ★




*bonny様
きゃー!bonnyちゃんち行ったら、おちびちゃんにもエビ様にも会えるもんねぇe-328
もれなくぴっぴさんも?!
もちろん、パパイヤ抜きで!ポォは男子だけど、小さいから許してやってねe-278




*佐藤G様
(* >ω<)=3 どうしようって、まだまだパピーな佐藤さんとラブラブするんですよねe-328
で、乳歯でカミカミされるんですよね♪
ウチも去年はそーでしたよぉv-352




*はなちん♪様
はなちん♪さんもオンナ同士で楽しんだばっかりですもんねぇv-354
私は・・・ふふふv-282 毒舌みゆちゃんとエゲツない会話で盛り上がりたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤ...




YUCCI (URL) 2007/08/11 Sat 15:18 [ Edit ]
はずめますて~
どうも~v-14
噂のみゆちゃんデス!!
YUCCIのブログを見て、思い出し笑い満載ですv-237
ベランダに置いた食材を狙う鳥たちと毎日戦いに明け暮れていた日々を思い出すと、昔の傷も疼きます。。

今日は昔を振り返ってダンボールのテーブルで鍋をしようかと思案中です。
ま、昔はこれやって、鍋の湿気でダンボールが壊れ、あっというまに地獄絵図でしたが。

リベンジ!!
YUCCIv-238首を長くして待ってるからね~♪
みゆちゃん (URL) 2007/08/12 Sun 14:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みゆちゃん様
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そーよなぁ~♪イチゴとか、狙われてないか心配だったわぁ~☆
僕ら、餌付けしてたワケじゃないのにねぇ(* >ω<)=3
YUCCI (URL) 2007/08/14 Tue 13:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
