スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
お泊り報告・・・
2007.08.14(Tue) 18:28
昨日は思わずオヤスミしてしまいました・・・。
一昨日、みゆちゃんチに泊まりに行って、昨日はそのまま梅田の街をブラッチしたのですが、3Kgのポォと、荷物の重みにヤラれたんです
お盆休み、子供達を連れて遊びに行ったり、帰省したりしてるママさん達を、心から尊敬した母ちゃんです。
こんにちわ。






お泊り報告ですが、ポォ、本当にイイ子でした♪




ひたすら話しかけられてるしッ☆



老夫婦さながらにワンコを挟んで愛でる私たち。
久しぶりに会ったにも関わらず、お互いの近況報告よりも、

『コッチこいよぉ~』
『ネェネェがオヤツやろか?』


と、ポォに夢中なみゆちゃん
こんなに可愛がってもらえたら、一緒に行った甲斐があるってモンです♪




あ、みなさんに期待してもらった晩ご飯ですが、冷やし中華を作ってもらいました



晩ご飯も朝(いや、昼か・・・)ご飯も、出前を取るだろうと思ってたんだけど、みゆちゃんがキッチンに立って、手際よく料理してくれるなんて・・・

もう、あの頃のみゆちゃんじゃナイのね!
YUCCI、安心してイイのね?!






で、1夜明けて帰宅前、冒頭にあるように梅田に寄ったんだけど、ポォ、デビューしちゃった♪


ハービス エント

スーパーブランドがひしめくこのハービス、ナニを買ったって・・・・





20070814174621.jpg


飲み物のみ!!   (T▽T)ノァハハ~~


ま、私なんてそんなモンです・・・・・。






こんなカンジで、初めてのお泊りから無事に帰って来たんですが、
ポォは帰って、服を脱ぐなり・・・・・

DSC06597.jpg


ベッドに飛び込んでました☆
オツカレサマ~♪






今回のオデカケ、張り切ってたけど、全然写真撮れてません  途中、休憩に寄った天王寺公園で、リアル・アウトドア・ライフを送っているおじさん達のワンコに絡まれて、ギャンギャン向かって行きそうになったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
おかえいなさ~い♪
楽しかったみたいですね~。
みゆちゃんに話しかけられてるポォちゃん考えこんでる?
可愛い~。
みゆちゃん可愛くてお料理も出来るなんてズルイわ。
どれか私にください(笑)
ポォちゃん、カフェでもいい子にしていたのですね~。
でもやっぱり我が家が一番ですよね。
YUCCIさんとゆっくり休んでね~(^^)/

ぴっぴ (URL) 2007/08/14 Tue 22:11 [ Edit ]
ポォたん、みゆちゃんにたっくさん可愛がってもらえてよかったね~♪

ダンボール箱でのご飯、期待してたのにな~(笑)。みゆちゃん、もう昔のみゆちゃんじゃないのねっ!

そうそう、どんなに楽しいお出かけでも、やっぱりワンコは疲れるみたい。おうちが一番!なのよねぇv-411
ともよ (URL) 2007/08/15 Wed 03:08 [ Edit ]
ち・ちょ~~っと遠出しただけなのに~~ゆっち~ったらか弱いのね~見かけによらず(笑)

ぽぉちゃんもよっぽど疲れたと見た。大変ですよ、いくら3キロの子でもずっと持ち歩くなんて。お疲れ様、きっとゆっち~もぽぉちゃんも楽しんだ余韻をまた楽しんでください!
みもも (URL) 2007/08/15 Wed 03:59 [ Edit ]
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
分るよ。梅田なんか階段ばっかりだもんね。
大都市の駅なのにエスカレーターがないもんね。
ホントに大阪だけだよ、移動が大変なのは。
お疲れ様でした。
でも、みゆちゃんとのおしゃべりでストレス解消できたかい?
bonny (URL) 2007/08/15 Wed 07:20 [ Edit ]
お帰りなさいe-266
ポォちゃん無事帰ってきたのね しかも可愛がってもらって 良かった よかった
3キロのポォちゃんを持って梅田をうろうろ
けっこうハードですよね??
ハービスかぁ 式場探しに○クシィの相談所にいきました。そのときジュースの露天のおねぃちゃんがカワユイ黒のフレブルつれてたけどもういなかった??
みゆちゃん うめに似てるの??
じつは私・・昔はパグに似てるっていわれてたのぉぉぉ うふふe-276
はなちん♪ (URL) 2007/08/15 Wed 10:20 [ Edit ]
お帰りなさい~。(・∀・)
ハービスでお茶ですか!いいですね!
かなりセレブリティーな感じです。(*´ェ`*)

「天王寺公園のリアル・アウトドア・ライフを
送っているおじさん達」!!!!
笑ったら失礼なのかもしれないですが、
笑ってしまいました。_| ̄|○
まだたくさんいらっしゃるんですね・・・。
こぶ母 (URL) 2007/08/15 Wed 15:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ポルシェ、カフェどころか、みゆちゃんの家でも1声も出さなかったんですよv-405
電車もお店の中も慣れたモンです♪
昨日はポォも私も、そしてなぜかパパイヤもゆっくり過ごしましたv-352




*ともよ様
おでかけ、やっぱりすぐバックに入りたがってたけど・・・、疲れるんでしょうねぇ(゚m゚*)プッ
ダンボールご飯、再現できなかったけど、湿気でジワジワと鍋が沈んで行く様子は、記憶ダケで充分かな?!




*みもも様
3kg+水+荷物!!
しかも、人多いから、ぶつかられたりするしねぇv-390
みももさんの期待に応えられるように、逞しくならなきゃv-91v-352




*bonny様
階段多いし、ブラッチ範囲広いし、かなり頑張りましたv-352
今回のお泊りはストレス解消ってより、癒されたカンジv-282
友達&愛犬って、イイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




*はなちん♪様
フレブル・・・。ブヒ好きな私だから飛びつくと思う!
会いたかったなぁ~~e-328
はなちん♪さんもパグ顔?! みゆちゃんもですv-398



YUCCI (URL) 2007/08/15 Wed 15:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*こぶ母様
おじさん、イッパイいましたよ!
さすがに炊き出しはやってなかったけど・・・。
でも、あのおじさん達のワンコはすっごいしつけられてて、すごいなぁ~って思いましたv-522
YUCCI (URL) 2007/08/15 Wed 15:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
