--.--.--(--) --:--
どこ、行こうか・・・
2007.08.15(Wed) 16:42
今朝は早起きして、家中をワックスシートでピカピカにしてみました♪
後から起きてきたパパイヤがスグに気付いて褒めてくれるほど、キレイになった我が家のフローリング
『1枚で6畳』と書いてあるのに全く気付かなかった母ちゃんです。
もちろん、1枚を家中に使いました♪
こんにちわ。





このアッツイ・アッツイお盆休み、ポォったら、ほとんど動きません。
オモチャを2つも持って来てはみるものの、このザマです。






私も、朝のウチに家事を済ませたら、夕方まで動かないんですけどね。



20070815162743.jpg




そうそう。 動いたら、あっつくなるもんなぁ~。


でも、もう夕方で?
どっか遊びに行こうか??




20070815162749.jpg


あれ? 行く気なし・・・?
ってか、聞いてなかったよな?






きっと、オデカケよりも、エアコンの効いた我が家でゴロゴロしてる方がすきなんだろ~なぁ・・・。そんなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポォちゃんのオマタがくつろぎ加減を表していますねi-176
やっぱ、皆でゴロゴロもいいですよねi-185でもちゃんと家事してるYUCCIさんエライi-189うちは休みが終わったらやろうって感じですi-229
我が家はけっこうお出かけもしたし、明日が最終日なので、最後はゴロゴロですねi-189
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/15 Wed 21:33 [ Edit ]
お泊り楽しかったようですね!
ポォチャンかわいいから、みんなにかわいがられて、お疲れちゃんやったね。

しかし、暑い暑すぎる・・
ポォちゃんの足がこうなるのもわかるわかる!体がすごい長く見えますね(笑)
pigumo (URL) 2007/08/15 Wed 22:52 [ Edit ]
なんだかインターネットニュース曰く、群馬のほうで40度を記録したとか?!
あの日本の湿気に、40度はきついよね~息すえないよ。

こっちなんて明日の天気予報の最高気温「19度」ですから~(笑)信じられません!
みもも (URL) 2007/08/16 Thu 06:23 [ Edit ]
暑いですよね!
日中は、クーラーの中がワンコも
一番なんでしょうねぇ~
大抵、一番涼しい所は、
佐藤さんに取られている気がします・・・
絶対に!
佐藤G (URL) 2007/08/16 Thu 10:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
