--.--.--(--) --:--
川遊び・・・
2007.08.16(Thu) 12:54
楽しかったお盆休みも、もう終わり。
明日からパパイヤは仕事です。(私は明後日から★)
この1週間、昼寝はしてるけど、早寝・早起きで、規則正しい生活が出来たなぁ~・・・。
ポォのオカゲで、大型連休でも、体内時計が狂わなくなった母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日、夕方から我が家が向かったのは・・・





ぷぷ(* ̄m ̄)o))
なんか、うかない顔しとるなぁ~♪
そーよな。
だって、この曲がりくねった道の先にあるのは・・・





20070816113625.jpg



GWにも来た、この河原・・・。

3ヶ月ぶりだけど2回目だし、ちょっとは遊んでくれるかな?

なんて、淡い期待はモチロンしてません((´∀`*))ヶラヶラ




20070816113633.jpg


誘うパパイヤ(。-∀-)  ・゚・(。>ω<)・゚・拒否るポォ


そんな、イヤイヤ言ってばっかりじゃ、遊びの幅は広がらんで?
大丈夫!! ちゃんと浅いトコ行くけん♪



結局、ヒョイと片手で持ち上げられて、川に入れられてました(* >ω<)



情けない顔はです。



足、長いなぁ~~。 そんなにピーーーーン!ってせんでも・・・
よっぽど緊張して、チカラ入っとんじゃろ~なぁ・・・



『怖くナイじゃろ~?』と言いながら、抱いて歩いたり、何度か、水につけたりしてみたけど、慣れる様子はまったくナシ



足を水につけただけで動けなくなるポォは、自力で岸に戻ることもできませんでした。



なのに、岸に戻ると、イッチョマエに身体をブルブルするのはなんで??


20070816113715.jpg


濡れてナイのに・・・





そして、『ちょっと休憩』と座ったパパイヤのヒザの上では余裕の笑顔
(゚m゚*)プッ

20070816113727.jpg


うんうん。そーじゃな  ((´∀`;;))ァ'`,、'`,、'`,、・・・




もしかして、石がゴロゴロして、歩きにくいから川がイヤなの?


とも、一瞬思いましたが・・・・



20070816113735.jpg


河原パトロールは楽しかったみたい♪

やっぱり、水じゃな。 うん。 水。。。


でも、お散歩だけでも楽しんでくれて良かったわ





ちょっとの水遊びと、しばしのお散歩をこなしたポォ。

彼の頭の中には・・・

20070816113745.jpg


『遊び足りない』という言葉はナイ様です。






『休憩は誰かのヒザの上!』 アウトドアって言葉も知らないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
☆ご無沙汰してました☆
こんにちワン♪
今年の夏は、本当に②暑いですね。
夏ばてだったYUCCIさんもお友達との
おしゃべりで、元気になったようで、
(∩.∩)よかったです。
ポォちゃんとの初お泊まり♪楽しそうでしたね。いいこにしていたポォちゃんもエライ!!

こんなに暑いのにお水に入らなくて大丈夫だった?
ウルフみたいにお風呂のように浸かっていれば涼しいかもよ(^ニ^)
でも②足をピーーーーンと延ばしたポォちゃんが、可愛かったからいいね♪
夏休みも終わっちゃったね。また、頑張ろうね~~~(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/08/16 Thu 14:07 [ Edit ]
濡れてないのに、ブルブルは
可愛いね~
ポォちゃんて、すんすんすんって
水の中入って行きそうだけど・・・
ダメなんじゃね~
おでかけお疲れ様です!!

佐藤G (URL) 2007/08/16 Thu 17:52 [ Edit ]
ぷぷぷっ。ポォたん、本気で嫌がってるよー!
ズックも水は嫌いみたいなので、分かるわぁ~、ポォたんの気持ち!嫌なものは嫌なのよねぇ~。v-411

最後のYUCCIさんのお膝の上の笑顔のかわいいこと♪ お水なんかより、ママのお膝が一番v-352なのね!
ともよ (URL) 2007/08/16 Thu 20:22 [ Edit ]
ポォちゃん、お水ほんとにだめなんだね…i-237ピーンとのばした足が長くて拒否るポォちゃんもかわいいi-176
LOTUSは海デビューしましたよ☆
今度は海にチャレンジ??
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/16 Thu 22:52 [ Edit ]
ポォちゃんそんなに水が嫌いなのかぁ・・
チワワとかってなんか颯爽と水辺で遊ぶイメージあるのになぁ
でも十分夏満喫でよかったね。
ポォちゃん お泊りに川にと・・結構ハードだったのかしら??
うめは・・・エアコン満喫・・・
川に・・ウメボウズでなかった??(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/08/16 Thu 23:34 [ Edit ]
ポォちゃん脚長!!
ホントに緊張しているのですね~。
またYUCCIさんのコメントがびったりなんですよね。ぷぷ。
パトロール楽しめたみたいでよかったね~(^^)

拒否するポォちゃんもまた可愛ゆす♪
やっぱりいいなぁちわわん…。

ぴっぴ (URL) 2007/08/17 Fri 00:05 [ Edit ]
そっか~ぽぉ王子は水がきらいなるね~。
なるも今まで一度も川なり海なりデビューはしてないですね。せめて海岸までです。入ろうとしなかったってことはいやなのかな?
森の小川も入ろうとしないし…森は好きらしいけど、やっぱり水物は好ききらいがあるみたいですね~。
まぁ水(商売)遊びはしないということで、健全な男であった…むりやり。
みもも (URL) 2007/08/17 Fri 05:33 [ Edit ]
かわぁーッ!と叫ぶポォ君。
実際はなんと叫んでいるのやら(*≧m≦*)プププw
うんうん、今回は頑張ったねぇ。
でもね、ポォの母ちゃんのことだから今度があるよ、きっと!

bonny (URL) 2007/08/17 Fri 10:38 [ Edit ]
“かわぁぁぁ―――!!”と絶叫のポォくん イイお顔♪♪♪
ヤバいわ!!わたくしのSっ気に火をつける その顔がたまらんっっ!!!
ベストショットなので2008年のポォくんカレンダーに採用していただきたいです。YUCCIさん、もちろん作りますよね?あれ?作らない?ヤダわ 作ってちょうだいよぉ
年末に届くの待ってますから♪
ちぃママ (URL) 2007/08/17 Fri 12:20 [ Edit ]
絶叫するポォくんのお顔がたまりませんね~!e-287
相当イヤなご様子・・・。|д゚)

ワンコと川遊び、すごく憧れますけど
現実はなかなか厳しそうですね。|д゚)
こぶ母 (URL) 2007/08/17 Fri 14:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
おかえりなさぁ~~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今年は、毎日なにかしら出かけられたお休みでした♪
お休みの終わりは夏の終わり・・・。寂しいです。・゚・(ノε`)・゚・。




*佐藤G様
そーなんよぉ。ダメなんよぉv-390
お風呂上りか?ってくらい、ブルブルだけはしてました。
濡れてナイくせにッ(゚m゚*)プッ




*ともよ様
ズックちゃんも水嫌い・・・v-239 楽しいのになぁ~・・・。
私でもパパイヤでも、座ってたらスグにヒザに乗ってきて、『疲れたアピール』ばっかりしてましたe-263




*りーにゃん☆様
LOちゃん、すごいなぁ~~。泳げるんですもんねv-446
波のある海でッ!! カッコイイなぁ~e-415
海にチャレンジ・・・ したいです(*`▽´*)ウヒョヒョ




*はなちん♪様
ウメボウズ・・・。いなかったぁーーーv-406
上流からも流れてこなかったし・・・。
隣の川と間違ったのかな? 気をつけます!




*ぴっぴ様
ちわわん、イイですよぉe-415 ちっちゃいから、
ドコでも簡単に一緒に行けるし、お留守番、上手だしv-352
ぴっぴさんの運命の裸族ちわわんv-345 どんな子なんだろv-398




*みもも様
なるちゃん、ドコでもスタスタ行くのに、川に入らないのは、
やっぱり好きじゃナイのかな・・・?
水遊びはしないけど、キレイなおねぇさんは好きみたい♪




*bonny様
ふふふ☆ もちろんでぃッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今度はドコいこうかなぁ~~♪
ポォの叫び・・・。『怨むぞ』とかだったら、イヤだなぁe-263




*ちぃママ様
そーでしょう?私のS心もキラリと輝きましたv-391
ベストショットだなんて嬉しい♪カレンダーに向けて、
まだまだオモシロ顔、とらなきゃだわv-91v-352




*こぶ母様
こんぶちゃん、お水どうでしょうねv-466
川遊びは人も子供もいない時間に行きました♪
車も少なかったし、スグいけたv-448v-355 富田林ならではです( ´艸`)

YUCCI (URL) 2007/08/17 Fri 17:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
