--.--.--(--) --:--
ワン号・引退・・・
2007.08.17(Fri) 18:51
今日から一足早く仕事が始まったパパイヤ。
『由佳はあと1日休みなんだから、最後にゆっくりしときな
と、優しいコトを言ってくれたので、ものすごくのんびり過ごしました。
気付けばこんな時間!!ちょっとビックリした母ちゃんです。
こんにちわ。





イヤな予感と共に、足元を見ると、惨事が起きていました・・・。


クリスマスにバァバから貰ったワンワワワン号


可哀相な姿で、放置されたワン号・・・
ぶっ飛んで、どっか行ったポルシェ・・・



あれ?ナニか咥えてた?!
綿・食べたら、タイヘン! 


と思い追いかけたら・・・・




20070817174532.jpg



あれ?なんじゃろ??
ペットボトルのフタっぽいけど・・・・?



ちょーだい! それ、ちょーだいッ!!




20070817174538.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ! ォォォオオオッ!!


コレってアレよな??
ワンワワワン号の名前の元になった、大事なトコよな??




写真を撮ってたら、
『返して!ポォのん、返してッo(`ω´*)o!!』
と、しつこいので、渡してみると、上手に遊んでました

(音アリ)






ポォ、ソレはソレで楽しいかも知れんけど、本体の方で遊ばないかい?
背中裂いて、中身出して、その上、放置だなんて・・・

おまいさん、いつからそんなサイコ野郎になったんよ?!


20070817174544.jpg


THE 聞こえないフリ・・・





じゃ、先にワン号の方、片付けるよ??

20070817174554.jpg
まぁ、そー言わんと・・・・



ジワジワ減ってきてた中身の綿も、今日の1件で一気に放出されました。
この彼、顔はシッカリしてるけど、ボディーはフニャフニャのペラペラです。

もう、ワンワン言えないし・・・・・




20070817174600.jpg



ポォ~、ワン号が引退したいって言っとるよ?

もう、ポォとは遊べないんだって~・・・・





20070817174606.jpg


あ♪ まだまだ遊べるんじゃ♪♪





引退だなんてとんでもない! まだまだ現役のワン号も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
わんわわわん!と鳴ったとき、パチクリすんのがカワエェーーーv-10
しかも最後のおさしんの揃った足に萌えe-266
実際のポォ君を撫でくりまわしたいわー♪
bonny (URL) 2007/08/17 Fri 20:44 [ Edit ]
ワン号見事 ハラワタ出されちゃったのね~(ウマイッ)
ポォちゃんすっごく見てますね~。
で、まだまだ引退させないなんて、
おばちゃん困っちゃうわ(><)

心臓で遊ぶポォちゃんの手に萌え。
たまらんわぁ…。

ところで…裸族ちわわん飼いたいのよくご存知で。
そうなんですよ~。
ヨボたん見て一目で落ちまして…。
でもね、ロングならポォちゃんなのよ♪
八方美人とでもなんとでも言ってん(>。∂)

ぴっぴ (URL) 2007/08/17 Fri 21:13 [ Edit ]
ポォちゃん…上手に解体したねぇi-237
心臓だけでちゃんと鳴かせられるなんてスゴイ!!動画のポォちゃん、不思議そうな顔がたまらないですi-176
プレゼントしたおもちゃがこんなに愛されるとなんだかうれしくなりますよねi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/17 Fri 22:11 [ Edit ]
久々の破壊?
しかもコアな部分きっちりみつけて
遊ぶポルに頭の良さを感じます☆尊

明日からパートだなー
お気楽パートとはいえ
やっぱ「ちょいブルー」よね☆笑
長助おかん (URL) 2007/08/17 Fri 22:21 [ Edit ]
はじめまして。
ちょこくんのところから、参りました。
とっても綺麗なわんちゃんで、ブログも
さかのぼって拝見しました~
私のところには、7ヶ月のぷりんが居ます。
今は病弱なんですが・・・
同じ関西在住です。よろしければ仲良くしてください。
りんごママ (URL) 2007/08/18 Sat 20:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
実際のポォ・・・♪ かなり人見知りでつまんない男って思われないかしら?
ちょっと心配だけど、撫でくりまわしてやって欲しいわv-352
フカフカの耳毛がキモチイイのe-415




*ぴっぴ様
そりゃもう、愛読者ですからv-415 妄想ブログが好きですv-343
ヨボちゃんと並べるなんて、超嬉しい!!
私、ヨボちゃん見てブログ始めたくらい、いたずらじいさんファンなんですv-352




*りーにゃん☆様
我が家のオモチャ達、どんどんPUNKにカスタムされてるv-12
世にゆう、『ダメージ加工』ってヤツですv-239
他にも脳ミソ出てるアヒルちゃんとかいます・・・。




*長助おかん様
最近、ヌイグルミは短時間限定で渡してたから♪
普段はゴム製オンリーにしてます。
『ちょいブルー』。行ったらもっとブルーになってしまいました・・・v-40



YUCCI (URL) 2007/08/18 Sat 21:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りんごママ様
ご訪問&コメ、ありがとうございます☆
綺麗だなんて・・・v-352 ウチでは「マダラカラーの変わったチワワ」って言われてるんですよe-263
今、ぷりん君のトコに遊びに行ってきました!
かゆみに暑さは大敵だけど、応援してますe-415
YUCCI (URL) 2007/08/18 Sat 21:29 [ Edit ]
おはようだワン♪
わん号戦力外通告されたのに、ポォちゃんの引き留めにあって、まだ引退出来ないんですね~~~(桑田君が聞いたら羨ましがるぞ(^^ゞ)
わんわん♪音の出る物ってヤッパリ楽しいのかな(^○^)
ウルフママ (URL) 2007/08/19 Sun 10:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
