--.--.--(--) --:--
ポォの寝相・・・
2007.08.18(Sat) 20:45
写真は全くありませんが、昨日晩、家族3人で、少し離れたホームセンターまでお買い物に行きました。
生活雑貨を買ってきたんですが、今回は値段を気にせず『欲しいモノ!』をマイケル買いしちゃいました♪
『コレ♪』 『あ☆コレもぉ~~♪』とサクサク選んで、カゴへIN
キモチ良かった~
主婦らしい贅沢を楽しんだ母ちゃんです。
こんばんわ。







このポォの写真、ドコがおかしいか分かりますか?






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




わかりますよね。
上下逆さまになってます。





20070818202055.jpg






最近、ほぼ100%の確率で、こんな寝方してます。

カワイイなぁ~~





20070818202105.jpg



あ。起きた?
イイの♪ 見てるダケだから、気にせず寝てて





そんな事言われても、やっぱり気になって寝てられないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃん、おっぴろげですね(笑)
最大のリラックスですね!
この寝方してくれると、
本当に安心して自分の家だと
思ってくれてると実感できて
幸せ感じますよね!
佐藤G (URL) 2007/08/18 Sat 21:59 [ Edit ]
この安心しきった姿を見られるのって
飼い主冥利に尽きますよね(^^)
目が覚めても体勢そのままで
目だけっていうのがまた…v-238
あぁたまりません。

YUCCIさんもヨボたんのところの影響を受けたのですね~。
出来れば多頭飼いしたいのですよね…。
まだまだ夢の範疇ですが…ね♪

ぴっぴ (URL) 2007/08/18 Sat 22:00 [ Edit ]
下の記事にコメントしようと来たらもう次の記事が・・・。しかも可愛いなぁ・・
おめめあけてるよ ポォちゃん。
これはチワワ王子じゃないとできないな
ウチのうめさんなら・・・「ぶぶっ」
と笑いが起きるハズ・・・・

ワンコも暑いと上向いてねるのかな??
ホームセンター近くにないから・・・ワタシの憧れの場所e-420
もちろん二トリも憧れの場所 うふふ
欲しいのもたくさん買えました??
はなちん♪ (URL) 2007/08/18 Sat 22:59 [ Edit ]
すごっ!
完全に無防備なヘソ天。っていうか、アゴ天?
広げられるところは全部広げてみました、みたいな。かわいいですね。
ヨボはこういう寝方をしてくれません…。



アナキョンジャ (URL) 2007/08/19 Sun 00:40 [ Edit ]
再び参上だワン♪
きゃ(/\)~~~朝から刺激が。。。
ポォちゃんオッピロゲ過ぎですよ!!(*^_^*)って、ソンなとこに注目しているのは、私だけ??ヾ(℃゜)々
顔の逆さまに注目だったのよね(爆)
ウルフママ (URL) 2007/08/19 Sun 10:43 [ Edit ]
(*≧m≦*)プププw
目が開いてるの最高v-218
なにi-184?って聞こえてきそうな顔だし、何よりそのv-39両手!
ステキな寝相だわ~♪
私もホームセンター好きe-415
でも、しょっちゅう行くから、値段チェックは欠かせない。
しかし、底値のときはガツッと買いますよ!
bonny (URL) 2007/08/19 Sun 11:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
まッe-415 おっぴろげだなんて(*ノωノ)キャー
この寝方、何度見てもイイです♪
アタマはみ出してるの、佐藤さんとオソロイでしょv-352




*ぴっぴ様
この暑さの中、どんどんダルがりになってるのは、ポォも私も一緒v-481
暑くても動かないけど、涼しくしてあげてもソレはソレで動きません(* >ω<)=3 
ぴっぴさんの多頭飼い、楽しみに待ってる読者の1人ですe-415




*はなちん♪様
うめちゃんのおっぴろげ・・・e-343 カワイッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ホントはニトリも行きたかったけど、ポォと出かけたかったから、やめました。
お値段以上の実力、見たいですe-278




*アナキョンジャ様
ウワサをすれば、アナさん登場v-21
みんなの憧れヨボちゃんは、オープンな寝方、しないんですね・・・v-352
でも、そーゆう男っぽくてハードなトコも好きです.+:。(〃ω〃)+:。




*ウルフママ様
やっぱりソッチに目がいっちゃいましたか( ´艸`)ムププ
ヨソのわんこのTNTN見るコトって、ナイですもんねv-306チーン♪
顔、逆さまに見たらクチのビロビロがたるんでて可愛かった♪




*bonny様
うっとうしそうに目だけで抗議されちゃった((´∀`*))アハ♪
最近のホームセンターはペットと行けるから嬉しいv-352
でも、時間遅くて、ドッグカフェは閉まってたe-265ザンネンッ!!



YUCCI (URL) 2007/08/19 Sun 16:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
