--.--.--(--) --:--
ポォは待ってて・・・
2007.08.19(Sun) 17:05
今朝、せっかく早起きしたのに、うっかり昼寝をしてしまい、もうこんな時間になってしまいました。
24時間TVを見ていた(?)パパイヤも、さっき起きてきました。
貴重な日曜をムダにしていまいかけた母ちゃんです。
こんにちわ。




これから用意して、ポォのシーツを買いに行かなきゃ!
食料だって、買い置きしときたいし・・・。
パパイヤがいないと買いに行けないものってケッコーあります。



20070819165518.jpg


ううん。今日はオウチで待っててね☆






服を着るのはイヤだけど、できる限り2人について一緒にオデカケしたいと思っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
夫婦でオデカケ 素敵
もちろん重たいものとか おっきなものとかかうんでしょ(笑)??
ウチ お米とトイレットペーパーは一人の時は買いません
でも3kgのうめのゴハンは買うの ハハの努めだから(爆)
金ちゃん無事ゴールできるかなぁ・・。
パパイヤは24時間TVを 24時間見ナイノ??
はなちん♪ (URL) 2007/08/19 Sun 17:26 [ Edit ]
今日はポォちゃんお留守番なのねi-176
やっぱ家族一緒のほうがワンコも嬉しそうですよねi-185
昨日のポォちゃんの寝顔…幸せそ~で癒されましたi-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/19 Sun 20:54 [ Edit ]
欽ちゃんゴールしたよ~!
ポォちゃんお決まりのポーズですね(笑)

↓寝相の大胆なこと!!
頭に血がのぼってますよ。衝撃映像です!
pigumo (URL) 2007/08/19 Sun 21:10 [ Edit ]
足広げて振り返るポォたんの姿がかわいいわ!たまにはお留守番もね♪

↓のポォたん、逆さま!!頭が落っこちてるよ!すごい寝相だ!でも超かわいいー!v-398
ともよ (URL) 2007/08/20 Mon 04:35 [ Edit ]
ぽぉちゃん、せっかく用意しようとしたのに残念だね~。
↓おもちゃは消耗品…本当にぽぉちゃん思っているみたいだね。家のワンコどももおもちゃの心臓部分取り出すの大好きです…手のかかるワンコを持ったもの同士大変ですなぁ~。

↓ぽぉちゃんの寝姿最高!!
みもも (URL) 2007/08/20 Mon 06:10 [ Edit ]
ポォのその体勢とても涼しそうやね。
マネしよかな。
冷たい床にぺったりと・・・ゲリしなやー。

昨日の記事すごいな。
ポォは頭が落ちてても寝れるんやな。
血のぼらへんのかなー。
miicoo (URL) 2007/08/20 Mon 09:14 [ Edit ]
ポォちゃんは、開脚好き??(*^_^*)
今日の姿は、へそ地寝姿だね♪
足伸びとるよ☆
ん~~~分かります。お休みの日に
一気に買い物済ませておきたいです。
後は、引きこもりたいσ(^^)
ウルフママ (URL) 2007/08/20 Mon 14:35 [ Edit ]
ポォくん、1人でちゃんとお留守番できるんですね!
おりこうちゃんです~。(´・∀・`)
こんぶは今の所、全く留守番ができないので、
ちょっとした買い物にも仕方なく連れていってます。(困)
大きな声でクンクン鳴いてスゴイんですよ・・・。
上手にお留守番させるコツとかありますか~。|д゚)

今更ですが、わん号の記事を読んで大笑いしました。(爆)
ポォくんの寝相もかわいいです~。e-266

こぶ母 (URL) 2007/08/20 Mon 14:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ココに引っ越して来てからとゆーもの、仕事以外で1人ではドコにも行けなくなりました(´∀`;;) 1人暮らしの時は意地でも頑張ってたけど!
うめちゃんのご飯v-371やっぱり、母は偉大ですねv-344
 



*りーにゃん☆様
服もリードもキライなポォだけど、オデカケは好きみたいです♪
ポォの寝姿、キテるでしょ?
生でみたら、ケッコー迫力ありますよ(゚m゚*)プッ




*pigumo様
欽ちゃん、頑張りましたねぇ☆私も最後だけみましたv-55
このカッコは、エアコンついてナイ時です。
エアコンついてる時は、仰向けです・・・。




*ともよ様
最近、必ずと言っていいほど、頭、オトして寝てます。
ベッド、小さいのかなv-388 とも思ったけど、スキでやってそう♪
暑いと、頭だけしか動かしてくれません!




*みもも様
ほんと、消耗品です!いくら1個の値段はたいした事ナイって言っても、困りますv-393
飲み込んで、オナカイタになっても困ります!!
ポォの寝姿、好評で嬉しいv-398




*miicoo様
大丈夫!床、冷たくないからッ(*≧m≦*)
自分の熱で、床があったまったら、また違うトコでペッタリしてるし・・・。
ポォ、血ィのぼるほど、頭に血管なかったりして?!
いや、賢い子じゃけん、大丈夫!・・・なハズ。。。




*ウルフママ様
買い置きできるものは、まとめて買って、まとめて運ぶ!のが、ラクですよね♪
おへそ、上でも下でも、シッカリ伸びるのがポォ流みたいです。
1歳にして早くも男のコダワリ(?)を感じます。




*こぶ母様
ウチは共働き夫婦なので、ポォは赤ちゃんの時からお留守番っ子なんですよ。
少々の甘え泣きは、徹底的にムシしてました。
こんぶちゃんも強い男の子だもの!出来るようになりますよ♪
YUCCI (URL) 2007/08/20 Mon 21:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
