--.--.--(--) --:--
♪I Can't Give You・・・
2007.08.21(Tue) 15:30
近所の高校から、部活中であろう男子達の、低い声が響いてきてます。
この日差し、このセミの声・・・・。そして男子校生の掛け声に、暑さを通り越して、うっとおしさを感じている母ちゃんです。
こんにちわ。
せめて、女子高生のカワイイ声ならなぁ~・・・






先日、ワン号を破壊してしまったポルシェに、パパイヤからプレゼントがありました。






この、ムラサキ色の物体・・・・・



20070821145323.jpg



パパイヤ愛用
GATSBYムービングラバー  (の空ケース)



20070821145330.jpg




プラケースの周りをラバーコーティングしてあるので、滑り止めの効いた手触り♪
ポォも気に入った様子です☆




20070821145339.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚ネ??



小さいクチを一生懸命開けてからに・・・・



ゴ~リ・ゴ~リと放って置くこと10分足らず・・・




20070821145350.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

もう? もうこんなにボロボロなの??



20070821145359.jpg



写真で見ると、大したコトなさそう?
でも、このムラサキのササクレたちを、器用に引っ張って、食べようとするんです・・・。

ムラサキのUNK出ちゃうよ?
ってか、お腹こわしてもいけんからな・・・・。



はい。没収。







20070821145406.jpg


いや、アレがもらえるのは2ヶ月くらい先だから。。。
まだ、開けたばっかりで中身タップリじゃけんな・・・。




*わんオモチャを次々に破壊しまくるポルシェ。
 最近はトイレットペーパーの芯や、履き古しソックス、 
 ガチャガチャのカプセルetc.を与えられてます。
 まさに『好きにやっちゃって♪』です・・・。






『だって、オモチャって壊して遊ぶもんじゃろ?』と、得意顔のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
明日のうんp紫色(^o^)プップッ!
可愛いお顔して破壊してますね~~~♪
ウルフのご幼少の頃は壁、ソファー、
ぬいぐるみなどを破壊しておりました(¨;)

↓の洋食屋さん一人前1950円?って思ったら二人分だったのねヾ(℃゜)々
しかも、駐車券まで。。どんだけーー
私の家の近くにも出来ないかな♪
ウルフママ (URL) 2007/08/21 Tue 17:14 [ Edit ]
好きにやっちゃって~♪って、ポルタクだぁ♪
:*・o( ̄∀ ̄ ):*o
うちもガチャガチャの空ケースとか(しかもボーロ入り♪しかも開けれないから蛇の生殺し)与えますよ。
でも、3ちー居ると基本的におもちゃよりも“取っ組み合い”の遊びが一番楽しいみたいです…
(*´∀`)
ちぃママ (URL) 2007/08/21 Tue 17:42 [ Edit ]
かなりご執心のようで…紫のがうらやましいぴっぴです。
(何か間違ってるよ)
滑り止めがついていたら熱中できるでしょうね~。
うふふ。無心で遊んでいるワンちゃんって
見ていて飽きないんですよね~♪
それだけで癒されルン。
でも、やっぱりポォちゃんも犬なのね~。
10分でボロボロ…。
きっと人が使ったものが好きなんでしょうね(^^)



ぴっぴ (URL) 2007/08/21 Tue 18:34 [ Edit ]
紫のうん●…すごいかも。
お腹壊すからダメだけど、見てみたいと思ってしまいましたi-235
LOTUSは先日海に行った時砂を食べてて、大丈夫かなって思ってたら次の日…砂のうん●してましたi-229さわるとさらさら崩れちゃうのi-239あれはびっくりでしたi-237

りーにゃん☆ (URL) 2007/08/21 Tue 19:38 [ Edit ]
う●こが紫はちょっとおもしろい。
おもしろいけど、ポォのカラダが心配やし、没収賛成ーヽ(○´3`)ノ
きっとニオイもついてて絶妙やったんやろうねー。あはは♪

暑いな。暑すぎるな。セミと男の声はむさくるしすぎるな。
miicoo (URL) 2007/08/21 Tue 20:14 [ Edit ]
ポォちゃん さすが男の子ワイルドだわ
うめはもう4歳だからか おもちゃあげてもあまり遊んでくれません・・・(泣)
バナナの香りは変なニオイになったのでポイです。

紫の・・・出たらupしてね 待ってるよん
はなちん♪ (URL) 2007/08/21 Tue 23:52 [ Edit ]
きっと壊すことに快感を覚えているのかな~(笑)

おもちゃにまったく興味ないコと異様なほどの執着心のコとえらい差がありますよね。ぽぉたんは最初のワンコだね。なるはんんっ…ものによる!
そのぎゃっつび~?昔モックン、今キムタクってやつ?!
みもも (URL) 2007/08/22 Wed 04:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォも赤ちゃんの時はイロイロいたずらしてくれました☆
でも、ウルフ君は身体も大きいし、ダイナミックにしてたんだろーなぁ♪
↓の、イイでしょ? ビールは瓶でしか出てきません。シブい!




*ちぃママ様
ボーロ、見えるし、ニオイするし、音するのに食べれない(* >ω<)=3
取っ組み合いかぁ~♪ 楽しそう!
パニーVSてっちっぷの構図は、まだ崩れてませんか(-∀-)??




*ぴっぴ様
私も、抱きしめてもらったコトないので、
ムラサキのんになりたいって、思いました♪
糸ひくくらい、ヨダレまみれになってたけど(゚m゚*)




*りーにゃん☆様
私も、その砂のUNK、見たい・・・v-401
サラサラ崩れるって、そーとーじゃないッ!?
でも、LOちゃん、なんともなくって良かった良かったv-415




*miicoo様
常習犯のポォは、少々没収されても、ヘコたれない!
逞しく育ったモンです♪
男声、むさくるしいよ。『♪お~おお~』みたいな。サッカー系?!




*はなちん♪様
UNK、フッツーだったよ!ザンネンッ(*`▽´*)ウヒョヒョ
バナナロープ、ポイかぁ。短い命でしたねv-38
ポォももっと大人になったら、遊んでくれなくなるのかな?・・・サミシイ。。。




*みもも様
リンクのCM、見てくれました?? 
私、『ムービングシヅル編』が好きです♪
あ!なるちゃんみたいな髪型になってるぅ~~e-68

YUCCI (URL) 2007/08/22 Wed 15:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
