--.--.--(--) --:--
カミナリ・・・
2007.08.23(Thu) 17:57
今朝、洗濯物を干そうと、ベランダにでたら、大きな大きなセミがひっくり返っていました彡(-ω-;)彡
『どーしよう・・・』とつっ立ってたら、いきなり『ジジジジジジジジ』と羽根をバタつかせ、自力で起き上がり、私をかすめて飛んでいったんですが、突然の出来事にビビッて『はわわわわーーッ(((゙◇゙)))!!』と、一生かけても再現できない悲鳴をあげてしまった母ちゃんです。
こんにちわ。






そんな大阪、昨日はスッゴイ夕立に襲われました!

(約1分半。できれば音量をMAXにして見て下さい。)





デジカメマスターな皆様なら、分かってくれると思いますが、夜の動画撮影、映ってナイだけで、カミナリ、凄かったんです!
この10倍はカルく光ってました!





もちろん、どれだけカミナリが響いても光ってもヘッチャラなポォはこの通り・・・





私もヘーキな方ですが、この大音量が長く何度も何度も繰り返されると、心細くなってしまいます。
不気味なカンジってゆーかさぁ・・・




20070823174553.jpg



ほ・・・ほんまじゃな。。。

ってか・・・・え?寝るの?寝れるの??




20070823172808.jpg


5分後にはアノ寝方になってました





「オヘソ、取っちゃうぞ♪」と、ポォのオヘソを探してみたら、ドコか分かりませんでした・・・。もしかして、もうカミナリ様に進呈しちゃってるのかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
私も雷さまは好きなのですが、
巨大な雷がすぐそばに落ちた時は
さすがに恐かったです(^^;
そんな時にポォちゃんがいてくれたらどんなに心強いか…。
にしてもポォちゃんは雷平気なんですね~。
ものすごくリラックスしてる。

前飼ってた柴は雷さまが聞こえはじめたら狂います。
まだ人間には聞こえないから目安?になります(笑)
普段はしないのに椅子の脚をかじったり
壁をかじったりします。豹変しますね(^^;


ぴっぴ (URL) 2007/08/23 Thu 18:19 [ Edit ]
すごい雷っっっv-76
ライオンの声かと思ったよぉv-356
ポォくん オヘソ進呈済み??
隠すどころか 捧げるように寝てるもんねww
かわいいなぁもぉe-265

ちぃママ (URL) 2007/08/23 Thu 21:11 [ Edit ]
すげーなー。
雷もポォもすげーなー。
京都はあんまりやったきがするー。
多少ゴロゴロって感じでー。
ピカってのもあったなー。気がつかなかっただけかもー♪

ポォの肝っ玉ももたにわけてあげて。
miicoo (URL) 2007/08/23 Thu 21:11 [ Edit ]
ハート割れちゃってたぁぁぁぁ
間違えちゃったよ
ごめんなさ~いっっv-404
ちぃママ (URL) 2007/08/23 Thu 21:14 [ Edit ]
ポォーちゃんすげぇ~
かなり凄かったですよ!!
最初、雨・音なしの光のみ。
不気味の一言でした。
ほんと、おへそってどこ?!
佐藤G (URL) 2007/08/23 Thu 21:20 [ Edit ]
すごかったよ うちのうめさんも・・・爆睡でした。
ピンポーンは気になるくせに なんだよぅ
ポォちゃんは男子だからカミナリなんて怖くないのよね 母ちゃん守ってるのよね??
ね?ね?ね?
ということにしましょう(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/08/23 Thu 22:24 [ Edit ]
ポォたんはホント全然平気なのね~、すごいわ!ズックはv-76ものすごく苦手なので、今回は動画見てないの。たぶん音で怖がっちゃうから・・・。(ごめんなさいね)

そう!ワンコのオヘソってどこにあるかわかんないんだよね~!あるはずだよねぇ??
ともよ (URL) 2007/08/24 Fri 03:42 [ Edit ]
そっかぁ~雷様は怒っているのではなくしゃべっているんだぁ!!
ぽぉちゃんに教わっちゃったわ♪

おへそ、おへそ~っと…なるもない!雷さまにあげちゃったんだね~だから怖くないのかも!
みもも (URL) 2007/08/24 Fri 04:32 [ Edit ]
こんにちワンだフル♪
ポォちゃんが、大きく見えます\(^O^)/
男らしくて格好いいです☆
ああ見えて(デカい図体)雷の大きなは苦手なウルフ(普段の大きさは平気だけど、落ちるようなこんな音はNG!)
私にピッタンコくっついてきます(-。-;)
一瞬私を守りに来たの?って思いたいけど。
ポォちゃんの余裕の寝顔が最高だわ~~~
ウルフママ (URL) 2007/08/24 Fri 14:42 [ Edit ]
(」゜ロ゜)」 ナント!
ポォくんは雷へっちゃらなのですか!
おっとこまえです~!e-266

こんぶはガタガタ震えてましたよ。|д゚)
抱っこしたら、心臓がものすごい勢いで
バクバクいってました。e-263

しかし、あの雷はホントすごかったですね!
時間も長かったですし。
目の前のマンションの避雷針に落ちまくってて
かなり怖かったです。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク
こぶ母 (URL) 2007/08/24 Fri 15:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ポォ、寝てるダケだけど、それでも心強いって、思ってくれますか( ´艸`;)?
ウチの先代犬も柴(系の雑種)でしたがヘーキでしたよ♪
でも、婆ちゃんチの子はベッドを動かしてしまうくらい暴れます・・・。
まさに豹変!ですねv-21




*ちぃママ様
ありがち!ありがちぃ~~♪
auの絵文字、せっかくイロイロあるんだから、動いてて欲しいですよね☆
私も、よく間違えます(つω`*)テヘ
オヘソ、カミナリ様にあげるんなら、私に捧げてくれたら良かったのに。。。




*miicoo様
ポォの肝っ玉、分けれるほどあるかな((´∀`*))ヶラヶラ
ももたも、カミナリはヘーキなイメージ♪
京都は大した事、なかったんじゃねe-16
大阪はホントすごくて、思わず『職場に落ちれッ!』って祈ってしまったわe-282




*佐藤G様
ね。オヘソって、ドコなのかなぁ~・・・。
あるハズなのにッ!!
見付けたら、教えてください(他力本願☆)
佐藤さんは大丈夫でしたか??




*はなちん♪様
うめちゃんも爆睡でしたか♪
きっと、ウ◎ボウズだから、カミナリ様とも仲良しなのね☆
ピンポーンはポォも気になるみたい・・・。
最近、やっと吠えなくなりましたe-420




*ともよ様
ズックちゃん、カミナリ苦手e-415
ソファーで可愛くなるんですよね♪♪
オヘソ、見つけられなかったけど、乳首はイッパイありました!脇の下の方まで!
思わず、ビキニ作ってあげたくなりました( ̄ー ̄)ニヤ




*みもも様
ドッカーン!ってカンジじゃなくて、ゴロゴロとずっと何か言ってた。
きっと、昨日のカミナリ様はオバチャンです!
カミナリ様って、オヘソ取って、どーするんだろう・・・?
私は食べてるんだと思ってたけど、どーなんでしょう?


YUCCI (URL) 2007/08/24 Fri 15:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ピッタンコ・ウルフ君、カワイイじゃないですか(〃ω〃)
ママさんを守りに行くってより、ママさんに守ってもらいに行ってるんですね♪
大きい子に甘えられたら、カワイさも倍増なんだろうなぁ~。
抱きしめていたいですe-415




*こぶ母様
こんぶちゃん風にいうと、『こらアカンわぁ~』ってカンジでしょうか?
ここんとこ、カミナリ多いし、ビックリしたんでしょうねぇv-239
さすがに、昨日は涼しかったけど、今日の暑さは何なんでしょう・・・?
YUCCI (URL) 2007/08/24 Fri 15:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
