--.--.--(--) --:--
アミアミボール・・・
2007.08.24(Fri) 20:30
最近、TVで、『姫路菓子博』なるCMを、よく見るようになりました。
菓子博?! それは行かんといけんじゃろッ?!
と、検索してみたら、開催は来年の春・・・・。
ちょっと、がっかりした母ちゃんです。 まだまだじゃ・・・。
こんばんわ。






いつもはお昼に更新なのに、今日はもうこんな時間・・・。
昼休み、ちょっと忙しかったんです。。。
なので、構ってあげられないポォにはこんなモノをあげてみました♪






中にオヤツを入れたら、一人で遊んでくれるというこのオモチャ。
今まで、1度も中身を入れたコトはありませんでした。

だって、目の前に好物があるのに、食べられないなんて、私だったら絶対イライラしてしまうから!




20070824195522.jpg




でも、きっと、ワンコは考え方が違うんよな~。
コレで『遊び』ってゆーくらいなんだから、楽しんかな~?




20070824195528.jpg




ポォ~、コレな、ササミ入っとるけん、
何とか自分で出して、食べてみんさい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ソーレ♪


約1分   ポォの情けない声が・・・。



諦めるの、早ッ・・・Σ(-∀-;) 

それに、この声・・・。
ほんまに楽しいんかなぁ・・・・。


でも、転がしたり、引っかいたり、押さえつけたり・・・。
動きはイイわぁ~♪  さすがポルシェじゃ(バカ?)




困っているポォを放っておけず、ササミを小さく裂いて、もう1度渡してみたら、なんとなく要領を掴んできたカンジ


20070824195534.jpg




何度も転がしてるウチに、『ササミは下から出てくる!』というのを理解したらしく、



20070824195544.jpg


仰向けになって、攻撃してました( ´艸`)



うわぁ~!ポォったら、スゴイ!!
なんてオリコウサンなんじゃろぅ
 (バカ??)


と、思ったのも束の間・・・・。



20070824195551.jpg


諦めるの、早ッ・・・Σ(T∇T) 






こんなことして、遊んでばっかりいるから、昼休みがあっという間に終わってしまうの・・・。結局『ササミはYUCCIが出してくれる!』って覚えたかもしれないズル賢いポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




Comment
このおもちゃナイスv-218
ポォちゃんの声が漏れてるのが笑えるぅ!!
食べたいのに食べれないの気持ちがあの声になったんでしょうね(笑)
えらい格好で攻撃中やね。やっぱ男前やわv-10
pigumo (URL) 2007/08/24 Fri 22:34 [ Edit ]
イライラストレスのコエ??
これぞまさにココロノコエですな(笑)

でもぽぉちゃん諦めるのはやっ
うめは・・ゲージの隙間に落ちたフードをあきらめず10分くらいカリカリ探してます

小食だからかな??でもかわいいっ
はなちん♪ (URL) 2007/08/24 Fri 23:12 [ Edit ]
こっこっこっ・・・・と啼いてるよね?
v-532みたいじゃ~ん♪
オモシローイ!!
これ、エビスでやってみようかな?
普通にアゲルより時間稼ぎになりそうだ。
bonny (URL) 2007/08/25 Sat 10:00 [ Edit ]
たのしそう!!
準備完了の写真に写ってる
ポォちゃん、ガン見で可愛い(笑)
いいなぁ~
うちも試してみたくなったよ!
佐藤G (URL) 2007/08/25 Sat 14:11 [ Edit ]
これって、偶然に出てくるんですよね?
だから、こつを掴んだと思っても上手くいかない時もあるんですよね!ヾ(℃゜)々
遊びでストレス発散のはずなのに、やっぱり溜まりそうなオモチャですな~~~(-。-;)
男前は引きずらないのよね===(^_^)b
ウルフママ (URL) 2007/08/25 Sat 15:32 [ Edit ]
か・かわいい…i-237
一生懸命ささみを出そうと悩む姿、なんともいえませんi-178
下から攻撃なポォちゃん、さすがですi-236
うちのLOTUSだったら、間違いなく出てこない!!って吠えて抗議してきそうi-239ポォちゃん、あきらめいいねぇ?
でもやっぱ、ストレス溜まっちゃうかも??
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/25 Sat 19:38 [ Edit ]
*pigumo様
いつもはタダのボールとして遊んでるんですが、やってみました♪
諦め早すぎるポォでも、男前って言ってくれますか? v-406アリガトウ・・・
声・・・・情けなかったです(* >ω<)=3




*はなちん♪様
ゲージの隙間や、トイレの下に入ったフード、ポォもカリカリやってます♪
でも、そんな時は、私に頼らずパパイヤをチラ見してるの!!
そしたらパパイヤは取ってくれるからe-278




*bonny様
言われてみるとv-532ッぽい・・・。v-286なんだけどな?
エビ様にも試してみる?きっとエビ様もイラッとして、bonnyちゃんに当たるかも?!
逆に手間が増えそうなアイテムです((´∀`;))ァハハ




*佐藤G様
ガン見の割には期待に添えなかったみたい。。。
ソッコーで飽きてましたe-263
知育的オモチャ♪佐藤さんは、喜んでくれるとイイなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




*ウルフママ様
そっか!引きずらないのが男の美学?!
アキラメモカンジン!ってコトなのでしょうかv-389e-263
いつもの破壊への情熱が見れるかと思ったんですけどね(。-_-。)




*りーにゃん☆様
e-415考えたり悩んだり、色んな顔を見せてくれるので嬉しいです☆
LOちゃんも『人を使うタイプ』なんだv-352 一緒!
ソレって、1番オリコウですよねぇ~(゚∀゚;)イイノカナ・・・ 
YUCCI (URL) 2007/08/25 Sat 22:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
