--.--.--(--) --:--
ショコリキサー・・・
2007.08.27(Mon) 13:48
昨日は前から『行きたい!』と言っていたりんくうプレミアム・アウトレットのバーゲンへ行って来ました。
アウトレットのバーゲンという事で張り切っていたのに、『9時には起きる!』と言って3時前に起きてきたパパイヤ。
6時間も寝坊できる寝魔人と結婚した母ちゃんです。
こんにちわ。





到着して、1番に目に入ったのが、コチラ↓




コレ、ニュースで見た事あるよッ!!
冷気とマイナスイオンで涼しさをかもし出してるんよね?

夕方だったから、西日でキラキラ綺麗でしたが、全く涼しくありませんでした。。。

ま、見た目のモンってコトじゃな☆




20070827123350.jpg



そうそう。 ココ、ワンコも行けるんですが、ポォはお留守番♪
なんたって、メインは服屋さんじゃけんな。
毛ぇまき散らすおまいさんと行ったら、気ぃ使うわ。
(おまいさんにも、お店の人にも!)

でも、パパイヤの寝坊のおかげで、ポォの留守番時間がグググッと短くなったけん、大丈夫だったじゃろ?
(コレが、私がパパイヤを起こさない理由です)





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

すでに、閉店まであと3時間!!
この広い敷地内のお店達を制覇するには、モタモタしてる時間はなく、
『悩むくらいなら買わない!』の買い物美学を貫いた私。
物足りなさを感じたものの、まぁまぁの買い物が出来ました♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






そして閉店間際、両手に荷物を抱えたパパイヤが
『行きたいッ!!』と主張したのが・・・

20070827123409.jpg


GODIVA

さすが、アウトレットだけあって、チョコも安くなってました♪
買わなかったけど・・・。




ここでのお目当てが、昨日の・・・・・

20070827123423.jpg



ゴディバチョコを使ったシェイク
コレを求めて、ミナミ(日航ホテル地下)もキタ(ハービスエント)も行ったけど、コレやってるトコ、少ないみたいで、初めてホンモノに出会えました♪
心斎橋そごうにあったらしい・・・・。




20070827123416.jpg



じゃろ? じゃろぉ~??
けっこう人並んでて、番号札まで出てて・・・・。

5種類あって、それぞれ630円でした♪
ともよさ~ん!日本の、安い??



20070827123439.jpg
左:YUCCI⇒甘酸っぱさを求めてみた☆
右:パパイヤ⇒正統派の味らしい♪


シャリシャリの氷と、ツブツブのチョコが美味しいッ!!
思ったより、濃いくないし

量もタップリで、満足満足




20070827123430.jpg


ほんまに??
おまいさん、ニオイとカップについた水滴しかムリだけど、ソレでもイイ??






いつも、出かけてはポォのモノを買わずにはいられない私たちですが、
昨日は何も買いませんでした。
こんな事、もしかしたら初めてかもッ?!

20070827123449.jpg


うわッΣヽ(゚∀゚;)! すっごいウルウル!!






まだまだ暑いけど、もうスグ涼しくなるよ!そしたらイッパイ一緒にオデカケしようね♪ そんな言葉には耳を貸さないイジケ犬・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
『悩んだら買わない』ってすばらしい。
『悩んだら買う』の私には目からウロコです~。
そうか、だから衝動買いしてしまうのね。
今度から『悩んだら買わない』で行こうと思います。
ところで、ココ、私も行きました!
とっても広くていっぱいお店があって楽しいですよね!
この日はその前に行った須磨水族館で
時間をいっぱい使ってしまったので
今度はゆっくりココメインで行きたいですね♪
ゴディバもあるなら尚更ですね~。

ぴっぴ (URL) 2007/08/27 Mon 14:13 [ Edit ]
うるうるのポォちゃん 可愛い
なんかのポスターにできそう うるうるにも品があるよ 可愛いなぁ
ゴディバ・・一度食べてみたいけど630円にビビッてまだ食していない私たち・・
今度ミナミいったらたべようかな??
でもついお手軽なスタバにいっちゃう庶民な我が家です(笑)
↓のコメント・・そうですお仕事とオデカケはコンタクトですがウチではメガネとーちゃんですよん  私は気づかなかったけど友達が申しておりました 
でも寝魔人ではないよん ワタシうたた寝魔人だけど
はなちん♪ (URL) 2007/08/27 Mon 14:47 [ Edit ]
デカダンスのネーミングにやられたっ!!
見た感じ、すごく濃厚そうなのに、そうでもないんだ。
ゴディバもいろいろ出してるんですね。
知らなかった・・・・。
収穫物は後日、紹介してくれるの?
bonny (URL) 2007/08/27 Mon 15:23 [ Edit ]
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ゴディバのドリンク!!おいしそう!!
飲んでみたいです!!
いつの間にゴディバのお店が???
(ここ1年ほど行ってない人)

そして「悩むなら買わない」
すばらしいです!e-460
私は悩みつつも買ってしまいます。_| ̄|○
で、結局タンスの肥やしなんてことが
多いですねぇ・・・。

ポォくんはお留守番だったんですね~。
アウトレットも、ワンコOKと言いつつ
お店の中に入るのはNGだったりするので、
連れて行こうか行くまいか悩みます。(困)
こぶ母 (URL) 2007/08/27 Mon 16:52 [ Edit ]
ゴディバのシェイク!?
飲んでみたい…名古屋にあるか検索してみなきゃi-190
ポォちゃん、お留守番ごくろうさまですi-237
LOTUSもドリンクの底の水滴舐めるの大好きだよi-236水とはなにか違う味がするのかも??i-278
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/27 Mon 17:11 [ Edit ]
ゴディバのシェイク!
美味しそう。
美味しそう。
美味しそう。(3回も言った)

お留守番のポォちゃん・・・
ウルウルのポォちゃん・・・
おもやげなかったポォちゃん・・・
母ちゃんに文句言っておいてあげたぜ(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/27 Mon 20:13 [ Edit ]
ポォちゃんの正面の顔素敵やわ~v-10
ゴディバのシェイクとは贅沢ですね。
美味しそう!!
ポォチャンのうるうるもしぶいわ~
私おばちゃんみたいです。
pigumo (URL) 2007/08/27 Mon 22:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
須磨の水族館? ソレは垂水のアウトレットかも・・・?
今回、悩んで買わなかったブーツがあるんだけど、ちょっと後悔してるトコですv-239
でも、またカワイーのん見つけるぞぉ!と次回の活力に繋がりますv-352




*はなちん♪様
ポスターになりそう?ありがと☆
ソレは私の写真の腕前を褒めてくれてるんですよね?!
ミナミ行ったら、ぜひサンボと食してくださいi-93e-420




*bonny様
今回もなかなか豊作だったけど、UPの予定ナシ(* >ω<)=3
コートとか買っちゃったよe-415
デカダンス、最初、デカンタスって読んじゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




*こぶ母様
8月9日にオープンしたみたいですよv-314
私もポォと行きたかったけど、連れて行かなくて良かった。。。
一緒に楽しめる施設、もっともっと増えて欲しいですv-344




*りーにゃん☆様
名古屋、ありそう! 美味しいよぉ~~e-328
コップの水滴、あわよくば中身も!ってねらってるんでしょうか?
1ペロあげたいキモチはやまやまなんですけどね( ´艸`)




*佐藤G様
3回も・・・♪ ほんと、美味しかったですよv-352
ネームバリューにヤラれてる気がしないでもナイですがッv-318
ポォの代役、ありがと☆いや・・・。わかってはいるんだけど・・・v-356




*pigumo様
シェイク、ちょっとリッチな気分になれて嬉しかったです☆(´∀`人)
ポォを褒めてもらえるのも嬉しい♪
おばちゃんみたい?そんなこたぁナイ!これからも、いっぱい褒めてやってください.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

YUCCI (URL) 2007/08/28 Tue 14:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
