スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォの特技・・・
2007.08.28(Tue) 15:41
今日はパパイヤが、会社の人と食事の為、晩ご飯の用意をしなくてイイ日です♪
毎日、ロクなモノは作ってないけど、何にもしなくてイイってのが嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。





そんなパパイヤとのご飯の時間は、ポォはゲージで過ごします。
いつもは何にもナシですが、昨日はガムを渡していました。
オンマウスです。



始めのウチは大人しくはみはみしてましたが、途中から飽きてしまったのか、投げて遊んでました。




そしてやっぱり・・・・・



20070828150416.jpg


あ~ぁ・・・( ̄ω ̄;)
飛び出しちゃった。。。





でも大丈夫!!





この、チェッカーのマットの上なら、たいていのモノは拾えるんです♪

約15秒。  音、ほとんどナシです。



♡(。→ˇ艸←)   お上手♪




初めて見た時は、ビックリしました。
常々、『猫っぽい』とは思っていたけど・・・。


他のワンコもできるんでしょうか?

先代犬は、こんな時、ひたすらカリカリするか、鳴いて『取ってくれ』アピールをするタイプだったので、ポォの手先の器用さには、驚かされてばかりです。




オンマウスです。



そうそう。
ガムは投げて遊ぶモンじゃないけんな♪





この小さいガム、しばらく噛むと、後は丸呑みされてまいました
大事に噛むんじゃなかったの? 飲み込んじゃうの??





あ・・・。もう寝た・・・・。





オンマウスです。


たまにくちゃくちゃ言うのは、ガムの夢でも見てんのかな??






次はどんな猫アクションを見せてくれるんでしょう? こんな期待は迷惑かもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
特技!秘技!!
こんにちワン♪
ポォちゃん凄い起用だね(^_-)-☆
ネコさんのように、お手手丸めて掴んでいるよね(・o・)ウルフには絶対出来ません。
そして、寝顔がまた②可愛い====(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/08/28 Tue 15:59 [ Edit ]
いやん。ねこポォシェ可愛い~(><)
やっぱり『ちっちぇ』っていう言葉が好き。
ホントにそう言っているみたいですね。
寝ちゃったポォちゃんの無防備だこと。
そんなに無防備だとおばちゃん食べちゃうぞ。ジュルッ! ほほ♪

↓のコメントですが、間違っていました(^^;
そうですそうです。垂水の方のアウトレットでした。
よく分かりましたね~。
りんくうは海遊館が近いかな?
じゃあそのコースで今度行こうかな♪
インディ君と相談だに。

ぴっぴ (URL) 2007/08/28 Tue 16:23 [ Edit ]
いやぁ~
ポォちゃん、かわいいわ。
申し訳ないけど、可愛すぎ!
猫チムービーもさすが(笑)
どうやったら、写真がうごくのか・・・
Gは、Gだから(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/28 Tue 21:05 [ Edit ]
ええっ ポォちゃんも猫手?うちはパグと猫のハーフか??って位猫手ですよ

遊んでってバンバンするときも ゲージのフード探すときも猫手
「私ネコちゃんと暮らしてたっけ??」と思うほど・・時々「子ブタ飼ってたっけ??」と思う事もあるケド
最後の寝顔かわいすぎ ウメボウズがたべちゃうぞ
はなちん♪ (URL) 2007/08/28 Tue 22:18 [ Edit ]
ご無沙汰しました…(メールはしたけど)

ぽぉちゃんすごいね~チワワってそんなに前足器用だったの?!ダックスは穴掘り犬だけあって前足でなんでも上手にするけど、チワワって…ネコだったんだぁ~。

↓そのゴディバ?フランスにもあるかなぁ~?行ってみよう…絶対無いと思うけど。
みもも (URL) 2007/08/29 Wed 05:01 [ Edit ]
ポォ君、お利口だね~♪
しかし、意地悪な私は
「簡単にちょいっと出来ない、細長いものならどうするかな?実験実験!」
なんてやっちゃうなー。
そして、ぐふっぐふ笑いながら見てるの。
(*`▽´*) ウケケケッ
bonny (URL) 2007/08/29 Wed 12:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
やっぱりウルフ君ともなれば、自分で取るよりママさんに頼んだほうが早いや☆って分かってるんでしょうね(゚m゚*)プッ
ワンコの寝顔v-238 イツ見ても良いですよねv-352




*ぴっぴ様
『ポォのヒラキ』食べちゃいますか((´∀`*))ヶラヶラ
りんくう行く時は、もちろんご一報頂けますよね?!
ポォも行けるレストラン、探しておきます♪




*佐藤G様
ん?Gは爺だから・・・??
佐藤さんも、器用な猫チーになるかな??
女の子だから、きっとカワイイだろうなぁ~♪




*はなちん♪様
おぉ(゚ロ゚屮)屮 うめちゃんもニャンコですか?!
ちょっと意外で想像できませんでした(・・・失礼e-263
ウメボウズ・・・。私はアナタを食べてみたいですe-415




*みもも様
ニャンって鳴くし、顔も洗うし・・・。チワワはきっと猫科です♪
でも、ダックスも箱座り得意な子、多いんですよね☆
ゴディバ、イギリスにはあるみたいですよv-501(ともよさん談)




*bonny様
そうそう!!私も実験したいんだけど、食べ物に執着しなくて、何事にも諦めが早いポォには難しいのe-263
こーゆうのは、エビ様よりおちびちゃんの方が得意そうe-420
YUCCI (URL) 2007/08/29 Wed 20:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
