--.--.--(--) --:--
届いた・・・
2007.08.30(Thu) 16:50
乗り始めて2年になろうとしている愛車のヘッドライトが、初めて切れました。
『無灯火運転』は1点減点らしいです。
パパイヤは嬉しそうに『八つ墓村みたいに懐中電灯付けれ♪』と言っていましたが、アレは上を照らしてるからね・・・。あんま意味ナイんよ。
安全の為にも、ちゃんと前を照らしてくれるのじゃないと!
さっき、バイク屋さんに行ってきた母ちゃんです。
こんにちわ。
空気も全然ナイって言われた!全く気付かなかったし、空気入れてもらっても、乗り心地変わらない・・・。
ちゃんと気をつけてないと、スリップしちゃう・・・







そんな今日は、お仕事オヤスミです♪
そして、ポォにお届けモノが・・・・
です。


んまぁ(゚д゚)!!
頭、突っ込むなんて、ポォにしては珍しくお行儀悪いじゃない!



ちょっと、待ちんさい。
いま、出してあげるけんな♪



コレ、多分ファンも多いであろう‐Dogのバーゲンで買いました♪

20070830155129.jpg
今回はカタログも同梱してくれてた♪


そう♪バーゲン♪♪
夏の終わりのバーゲンは、秋冬モノも出てくるから嬉しいです★
しかも、ココのMサイズはポォにピッタリ
サイズ選びが難しいワン服で、こんなにピッタリなメーカーは他にナイかも!!





で、今回の主役はコチラ↓↓

20070830155138.jpg
あら♪オリコウ♪

カフェマット  ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


ギターとか、ピストルとか、トランプとか・・・♪
模様がツボです  こーゆうのが好きです

涼しくなったら、また、オデカケしようなぁ~☆




服も着せてみたけど、やっぱりサイズもピッタリだし、カワイイし・・・♪
いやぁ~!いい買い物したわぁ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




もひとつ嬉しかったのが・・・・↓

20070830155145.jpg


具沢山ワンコスープのサンプル


ごちそうグルメって書いとるよ♪
鶏肉もイッパイ入っとるし・・・・。

おまいさん、こーゆうの好きじゃろ


20070830155155.jpg


ほぉ~ら♪
期待しちゃって・・・・


晩ご飯の時、食べようなぁ~
多いから、明日の朝・晩で、3回分には分けれるけん、楽しみにしときんさい☆



20070830155206.jpg



いや・・・、今、晩ご飯の時って言ったばっかりなんじゃけど??


聞こえてナイわけ、ナイよな・・・・?



20070830155215.jpg


し・・・舌打ち?? ( ̄ω ̄;)
舌打ちは言い過ぎかもしれないけど・・・・。
確かに『ふんッ!』みたいな事、言ったよな・・・・。








服はともかく、カフェマットはお気に入りみたい♪ 全然マットから降りようとしなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
カフェマットいいですね!
お出かけの時。
佐藤さんにも考えよう!
舌打ちまでしなくとも、
鼻で「フッ」とかする!!
人で言う舌打ちなんだろうな(笑)
佐藤G (URL) 2007/08/30 Thu 18:31 [ Edit ]
うちのパソコン。なんだか 数日前からYUCCIさんのブログに行けなくなっちゃったぁ
Y(>_<、)Y
ケータイでは 行けるけど‥
でも、ケータイじゃ動画やオンマウスが見れないのよ
(;_;)
ポォくん、ハウスの外に落ちたガムを上手に拾うんでしょ?見たいよぉ!
あれ?たまたまかな?なんて思って何回も何日もトライしたんだけど‥
(T_T)
ポォくんに‥動くポォくんに会いたいのにぃ‥(号泣)
ちぃママ (URL) 2007/08/30 Thu 20:46 [ Edit ]
素敵なカフェマット・・・今度職場の人とドックランやカフェに行ってみたいe-415
計画中安くて可愛いマット欲しいの カフェ行く練習しなきゃ 近所に土日はワンコokのトコあるし そこそこワンコ連れくるし いってみようかな
ポォちゃん ゴハンおいしかった??
可愛い服も楽しみにしてますよ(←勝手に今後upしてくれると思ってます うふ)
はなちん♪ (URL) 2007/08/30 Thu 22:09 [ Edit ]
『あ、ポォちゃん?僕ポォちゃん好き。ロングも可愛いよな』
とインディ君が言ってます(笑)
この色合いがなんともきれいなんですよね~。
私もひと目でファンになっちゃったし。

ポォちゃん夕ご飯どうだった?
おいしかったかい?
よかったねぇ。試供品が入っていて。
今度はちゃんと商品買ってもらいなね~。
また、ファッションショー楽しみにしてま~す(^^)

りんくう行く時ご連絡しますね~。
いやん。生YUCCI&生ポォちゃんだぁ(*><*)
そして今回のカヘマットが活躍の予感??


ぴっぴ (URL) 2007/08/30 Thu 23:28 [ Edit ]
ああっ!私もこの前、こっちから注文したの!それで、それで、もしかしたら、ポォたんとオソロかもっ!!実家経由で送られてくるので、もうちょっと時間がかかると思うんだけど、送られてきたら画像v-126しますね!おソロだったら嬉しいなぁ~e-266

しかし、最近日本ではカフェマットというのが流行っているのですな?これは何のためなの?毛が飛び散らないように???(?_?)
ともよ (URL) 2007/08/31 Fri 00:50 [ Edit ]
私もidog好きe-266
試供品くれるのが、また、お得な気がするんだよねー。
そして、エビスもMサイズがピッタリです。
ポォ君の方が小さいと思ってたけど、ほぼ、一緒かぁ。
なんだか、嬉しいぞっ!
bonny (URL) 2007/08/31 Fri 11:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
カフェマット、イイですよぉ♪ エアコン効いた地べたは冷たいしね☆
佐藤さんも舌打ちするんですねぇ((´∀`;))ヶラヶラ
ワンコの意思表示、ケッコー厳しいですe-263




*ちぃママ様
そーだったんですか?! 見てほしいのにぃv-406
今、FC2、至るトコで手ハプニング起こしてるから、その影響でしょうか?
はやく繋がって欲しいです。。。(コッチからは全然イケてますv-216




*はなちん♪様
カフェマット、100均で、シンプルなバスマット買って、
ワッペンでカスタムしてもカワイイe-415
ポォのキャリーも激安品をカスタムしました♪




*ぴっぴ様
インディ氏までe-328ありがとうございます♪
野良カラーのマダラチワワも、褒められると嬉しいですv-409
カヘマットもだけど、ぴっぴさんのお膝にも座らせてやってくださいm(_ _)mペコリ




*ともよ様
オソロイ?! 嬉しいぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ズックちゃんもムラサキですか?早くみたいですe-420
マットの意義・・・。あんまり考えたコトないけど、やっぱり自分のニオイがあるトコが落ち着くみたいで、気に入って使ってくれますv-522




*bonny様
ポォ、デカチー!! 細いのに3kg超えてるって、
だいぶ大きいですv-389 3kgで止まって良かったv-355
エビ様とポォがオソロイ着てならんだら・・・e-415
YUCCI (URL) 2007/08/31 Fri 13:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
