--.--.--(--) --:--
着てもらいました・・・
2007.08.31(Fri) 13:07
いつもPCデスクの下に引いてある水玉のカーペットを洗濯してみました。
ポォがゴロゴロしてるトコが、黒ずんでたんだけど、全くキレイになりませんでした
ケモノ臭もあったんだけど、ソレは取れたみたいで、まぁまぁ納得できた母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日、『届いた服が見たい』というコメントを頂きました♪
はなちん♪さんぴっぴさん、ありがとう★



コレだけ服を持っているポォですが、ご存知の通り、服がキライです。


↑春・夏・秋用の薄手のモノ。
冬用のあったか系は、別にしまってあります。




ポォ~~~!!
ちょっと来てぇ~♪


20070831123009.jpg


そうよ。  着るの♪



いつもポォを見守ってくれてる人に、みてもらおうね♪





まずは、コチラ↓

20070831123018.jpg



かわいい刺繍入りです


20070831123030.jpg



分かりにくいけど、キラッとする糸なんです★


20070831123037.jpg


うん  カワイイッ





続いてコチラ↓

20070831123047.jpg



シンプルなパーカー♪


20070831123057.jpg



ポォはロングコートだけど、毛が少ないので、パーカーもモッサリならずに着れます♪





最後はコチラ↓

20070831123111.jpg



私自身はカモフラ・アイテム、持ってナイけど、ポォには似合うかな?
って・・・♪


20070831123118.jpg


うんうん★ ほんまじゃ♪







と、ココまでスルーしてきましたが、ポォ、服を着ると







動かない&目ぇ開かない!!







毎日・毎日、散歩の時は必ず着てるのに、ダメみたいです。
外に出たら、イケるんだけど、家の中ではこの通りです
オスワリすらできなくなります





あぁ~~~ぁ~~~~~
せっかくみんな、カワイイって言ってくれてんのに、
そんな顔しか出来んの?
今日のポォ、イケてないわぁ・・・・






20070831123124.jpg


あ。目ぇ、開いた・・・・。






最後にちょっとだけ根性を見せたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ウハハハハハハ!!!
バリ嫌そー!!!お洋服てんこ盛りやん。
ちゃんとクローゼットもあるのねー。
いいやないのー。
今回の服も全部似合ってるでー♡
目つぶってるのと動きがないのは
この際こっちも目つぶったろー!
miicoo (URL) 2007/08/31 Fri 15:12 [ Edit ]
ポォちゃん、テンションi-195i-195ですねi-229
最後のオメメもドンヨリしてるし、お耳垂れちゃってるし…よくがんばりましたi-189
昨日、私だったらどれ買うかな~ってチェックした服を全部ポォちゃんが着てる…
好みが似てるのかなってうれしくなりましたi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/08/31 Fri 16:24 [ Edit ]
テンションひっくーーー
こんばんワン♪
キャハハ(^ニ^)ポォちゃんめっちゃテンション低ーーーー↓↓
どれも似合っていて可愛いのに☆なんで??
私は毒リンゴパーカーが好きだな♪
具沢山のスープは、美味しかったでしょ♪
後で、って言ったときのため息が、きゃ(/\)きゃ可愛かったよ。
ウルフママ (URL) 2007/08/31 Fri 18:49 [ Edit ]
ポォちゃんそんなに服嫌なのね…。
せっかく可愛いのに…(;;)
でも、どんよりしている姿も可愛いからいいの。
私のために嫌な服着てくれてありがとう♪(え?勘違い?)
最後ちょっとだけ見せてくれた根性で生きていけるわ(?)

ぴっぴ (URL) 2007/08/31 Fri 18:52 [ Edit ]
見事に服着てる写真は目閉じてる(笑)
いつものテンションとちゃうやん!
かわええよ~v-10
人間並みに服ありそうですね!

石鹸おめでとうございます!!
ポォちゃんもこれで長寿間違いなしv-218わざわざメールもありがとうございます!!
pigumo (URL) 2007/08/31 Fri 21:57 [ Edit ]
そんなに嫌なの???
可愛いのに・・・・うちのうめなんてわけ分からずきてるよ。
ポォちゃんは可愛いからこれから フリフリ王子服とか イロイロ楽しみにしてるのに

あっ!!!!でもキンキキッズの光一くん
家では裸族らしいし・・・もしかしてポォちゃんも裸族派なの??
石鹸うちもとどいたよん
はなちん♪ (URL) 2007/08/31 Fri 22:16 [ Edit ]
きゃはは。ポォたん、お洋服イヤなのねー。

やっぱり、この赤いパーカー、絶対オソロだと思うっ!(自分で買ったものなのに自信ナシ・・・(笑))

あ、ちなみにカフェマットは買ってないですぅ~。こっちでは使う時ないので・・・v-409
ともよ (URL) 2007/09/01 Sat 01:38 [ Edit ]
やった~~~~~!!!!
パソコンからポォくんに会えたよe-266
ふふふふ。かわええなぁe-343
わたくしたちとはテンションが真逆なのがウケるっっ
でも、とってもお似合いよe-266
タンのあるコはカモフラやスカルが絶対似合うんだよね?スカジャンとかもかなり男前に着こなすよね?
そして、やっぱりここのお店かわいいよねぇ
気になりつつもまだ一度も試したことがないんだけど、ポォくんの着てる姿があまりにもかわいいので、うちも買ってみます!!
それにしても 衣装持ちだわぁe-301
ちぃママ (URL) 2007/09/01 Sat 07:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
あら!ウマイ事言ってる!! ざぶとん送るわ♪
(まだ、玄関にあるの((´∀`;))ゴミンヨ)
ももたも衣装持ちだけど、どーしてるの??




*りーにゃん☆様
ソレ、私も嬉しいですv-352 名前も車つながりだしね♪
LOちゃんは毛色もキレイだし、何でも似合いそう!
ポォはマダラだから・・・・e-263




*ウルフママ様
具沢山スープ、とっても気に入ってくれましたよ♪
4回に分けてあげましたψ(=ФωФ)ψ♪
私も、毒リンゴ好きですv-378




*ぴっぴ様
そーですよぉe-415 ぴっぴさんに見てもらいたくてe-420
がんばって、目も開けてくれましたヾ(o・ω・)ノ゚
こんなんだけど、お外では大丈夫なので、安心してください(?)




*pigumo様
オデカケ服と普段着も使い分けれるくらい増えましたe-266
1つ1つが高くないのでついつい・・・e-290e-282
石鹸、ありがとうございます♪コーフンしてしまいましたv-398




*はなちん♪様
ポォ、パンツ履かせたら、もっとヒドイ事になるの(゚m゚*)プッ
オーバーオールは散財でした・・・v-406
フリフリお姫服・・・。うめちゃん、着ないの?




*ともよ様
あ!マットじゃなくて、服がオソロイなんですね?!
勝手にマットだと思ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ズックちゃんのファッションショーも、楽しみにしてますv-352




*ちぃママ様
-Dog、可愛いですよね♪ ダイスキですe-328
結構バーゲンしてるから、気をつけないと、買ったモノが値下がり・・・。
悔しい思い、何度かしましたv-409
PC、つながって良かったぁv-415


YUCCI (URL) 2007/09/01 Sat 16:14 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
