--.--.--(--) --:--
フランスの香り・・・
2007.09.01(Sat) 14:15
9月に入りましたね♪
たまたま曇ってるからだと思うけど、涼しいです。
夏がダイスキだから、ちょっと寂しいけど、過ごしやすく・出かけやすい季節に、期待イッパイの母ちゃんです。
こんにちわ。





昨日、仕事から帰ってきたら、ポストにこんなモノが・・・・





JAPANじゃなくてJAPONです♪

ステキ・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そして、上の方に貼られてるのには・・・・



20070901130522.jpg


コレがウワサのユーロってヤツね

こんなモノがウチに届くなんて、なんかスゴイ・・・
なんかカンドーーーーーーー



コレを送ってくれたのは・・・・♪
おフランスと言えばぁ~・・・・♪



20070901130528.jpg


『ふらんすあるくの家』のなるちゃん&みももさん♪

このなるちゃんの写真、スキ♪
しっかり踏ん張ってる足がイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
しかも、このなるちゃん、2.8kgって、ポォよりちっちゃい



8月の始めにあった『☆企画☆お嬢様帽子プレゼント』に応募したワタシ・・・

もちろん、ポォが服もハーネスも嫌いなことは、みももさんも知っていますが、快く贈ってくれました


『帽子しか送らないからねぇ~~』って、メールもらってたけど、お菓子付き!
なるちゃんの上にある、タマゴみたいなのがお菓子なんだけど、ブログで登場してたモノが手元にある不思議・・・

はるばる海をこえて、ワタシの(ポォの?)トコまで来てくれたのね!
YUCCI、感激ヽ(゚`∀´゚)ノ



思わず、写真を撮る前に、1つ食べてしまいました。
(写真を撮ったら、全部食べたの♪パパイヤに残すの、忘れちゃった!)




あ、お帽子ってのは、写真の下の丸いヤツ!
ちょっとヒモを引っ張れば・・・・

20070901130542.jpg


こうなります♪





さぁ!ポルシエ~!!(『トルシエ』風に呼んでみた♪)
コッチ来るなるぅーーッ!
ポルシエにプレゼントなるぅ~~♪
(←なる語)

20070901130548.jpg


プププーーーッ(* ̄m ̄)o))

お昼にサンザン、服を着せられて、完全目つぶりの写真を撮られたばかりのポォ・・・

めっちゃ見てます♪





では早速・・・・・・・






20070901130554.jpg


目ぇ、開いてるッ

あ・・・・。バックを塗りつぶしてるのは、パパイヤの手足がガッツリ写っちゃったから。。。
だって、支えてもらわないと、暴れそうなんだもん♪  (* >ω<)=3 プー





きゃーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
ポォ、似合うんじゃね???



20070901130603.jpg
黒&キラキラ。YUCCI精一杯の“ゴージャス”を演出。




白くてフワフワして・・・・
おまいさん、こーゆうのもイケるんじゃな♪


20070901130611.jpg


に、見えないコトもないけど・・・・・☆





みももさーん、本当にありがとう(´∀`人)







今回撮った写真ですが、上の3枚の写真以外は全部・・・・

20070901130617.jpg


こんなんでした♪

写真はナイけど、もちろんワタシもかぶりましたよ♪






帰国の際には、ぜひご一報を!! 接待する気マンマンのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
ポォちゃん、被り物嫌いかぁ・・・
でも、思いっきり似合うのに
もったいない。
ゴージャスもいいし!
でも、G的には
最後の写真が好きだ(笑)
佐藤G (URL) 2007/09/01 Sat 15:21 [ Edit ]
最後の写真を見るまでは、お~~お洋服よりかぶり物好き?>^_^<って思っていたのに
ですよね~~~(¨;)
でも、似合う(*^_^*)ゴージャスな雰囲気が
いいよ!うん!いい♪
キャハハ♪♪キャディさんが一番あっているかなァ。
ウルフママ (URL) 2007/09/01 Sat 15:51 [ Edit ]
おフランス!!
なんだか素敵な響きi-189
ポォちゃん、キャディさんの顔が一番キラキラしてますよ??i-278
イヤだといいながらがんばってくれるポォちゃん、素敵i-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/01 Sat 17:31 [ Edit ]
キャハハ ポォちゃん可愛いしオモロイ
やっぱり なにわのチワワだから笑いの要素もあるのね。
ワタシの中でプードル チワワ ダックスは
セレブ犬って感じなのに きゃきゃ♪

ところでお菓子パパイヤのたべちゃっの??
パパイヤ怒らなかったの??
はなちん♪ (URL) 2007/09/01 Sat 21:31 [ Edit ]
え…ポォちゃんむっちゃ似合う~~!!!
すごくはまってますね!
お嬢様ですね。お嬢様。うん。
れ?ポォちゃんはお嬢様になれたっけ…?
でも、女の子みたいに可愛いですね~。
帽子と聞いてこの形はちょっと浮かびません。
そんなフランスの香りがムンムンしそうな帽子を
サクッと着こなしちゃうポォちゃん、さすがだわ~。

で、YUCCIさんの写真もちゃんと後で撮って
アップしてくれるんですよね~?♪


ぴっぴ (URL) 2007/09/01 Sat 21:46 [ Edit ]
似合う!似合ってるよ!
そして、洋服のときよりテンションは高いね♪
服は自分で脱げないけど、帽子は脱げるかも?なんて安心感があるから?
いや~ん、カワイイ~~~v-10
バックをどうやって消したの?
すっごくキレイにパパイヤ父ちゃん消えてるっ!
マジック・・・・? テンコー・・・・?


bonny (URL) 2007/09/02 Sun 08:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
佐藤さんはウサちゃんカブっても大丈夫でしたか?
ポォは見ての通りですe-263
ゴージャスは分野外なので、どーしていいのか分かりませんでしたv-406




*ウルフママ様
カブリモノは1人ではムリだと思ったので、パパイヤ帰宅まで待ちました♪
そのくらい無理なんですよ!(服は1人でも大丈夫)
頼りないキャディーですが、パパさんにどうでしょう?




*りーにゃん☆様
あきらめのイイ男・ポルシェ・・・。頑張って耐えてくれましたv-352
まさかおフランスにお友達ができるなんて!
ブログの出会いって、嬉しいです♪




*はなちん♪様
パパイヤ、包まれてた封筒をスンスンしてましたv-417
うめちゃんは帽子かぶっても大丈夫だもんね♪いいな☆
ポォはセレブになれない庶民チワワですv-441




*ぴっぴ様
そうそう♪ポォに『怖くないよ☆』ってアピールする為に、しばらくカブってましたv-323 写真はナイです。ハイ。
男顔だと思ってたから、新鮮でした♪




*bonny様
イエス!スーパー・イリュージョン♪
事故には気をつけますよぉv-428
帽子・・・だから、かぶってくれたのかv-21
YUCCI (URL) 2007/09/02 Sun 12:52 [ Edit ]
うわっ!訪問遅れてしまった!!
せっかく帽子かぶってくれたのに~~!!だから遅いけどここにコメント残させてね!

ぽぉちゃん似合うのでびっくり!本当にかわいい!なるもキャディーさんだと思ったけど、さすがにブログでは書かなかった…。無理やりお嬢様帽子にしちゃったって感じです。
ユーロマークでこれだけテンション上がってくれるなんてうれしいわ~また何かいいもの送れたら送るからね!!
これからも仲良くしてね!!
みもも (URL) 2007/09/03 Mon 02:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みもも様
エアメールにかなーり萌えましたッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みももさん、ありがとうv-343
もっと、全体の写真も撮りたかったけど、暴れてるのでe-263
動画も撮ったんだけど、めっちゃフッツーに脱いでるし(゚m゚*)プッ
期待ほどイヤがってくれなかったの。。。
こちらこそ、よろしくです♪
YUCCI (URL) 2007/09/03 Mon 12:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
