--.--.--(--) --:--
ピーちゃん石鹸・・・
2007.09.02(Sun) 13:55
今日の日記は昨日の続き・・・♪
実は、金曜日は昨日の『お嬢様帽子』の他に、もう1つポストに嬉しいモノが入ってたんです☆
服に、帽子に、もう1つ・・・・
お届け物が続いて、かなーりゴキゲンな母ちゃんです。
こんにちわ。






もう1つのお届け物とは・・・・




2回目登場の『癒香泡工房』の石鹸です♪


今回の石鹸は、ピーちゃんに襲撃されたアワルちゃんと、もしかしてピーちゃん石鹸が当たるかも知れない紫いもちゃんが主役☆
ピーちゃん石鹸とは? 詳しくはコチラ⇒『ミラクル』

例によって、全種類を買いました




店長のpigumoさんのブログによれば、29日に発送完了と・・・。


ん?8月29日といえば、久々にゴンの夢で目が覚めた日・・・


イヌの知らせか・・・・・?!


20070902130809.jpg



ピーちゃん石鹸・・・・・
当たって欲しいです。。。。

カワイイし、ミラクルだし、もう2度と作れないって、pigumoさんも言ってたし・・・!!


なにより、長寿のご利益があるに違いないッ!!
              (y゚ロ゚)yチガイナーーーーイッ!!!



やっぱり、愛犬家としてはあやかりたいです!











どきどきどきどきどきどきどき・・・・・・・・・・












20070902130818.jpg


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







ポォ!!!
とりあえず、アイサツ!  アイサツッ!!!



20070902130825.jpg




そーよッ! 
ちわわんの大先輩!
御歳・15歳の大御所よッ



20070902130832.jpg



どうしよう!!
欲しかったけど、ホントに手に入ったら、もったいなくて使えないッ!!



いや・・・。でも、ポォにご利益パワーを・・・・・




よし!1回だけ使おう☆( ゚Д゚)b



ケチ臭いけど、イイの♪
大事にとっとくの♪♪




この石鹸、ウラもよくよく見たら・・・・

オンマウスです



まさに、ミラクル石鹸・・・・




販売当日に売り切れたって書いてあったし、この石鹸欲しかった人、多いんだろーなぁ・・・。
ほんと、大事にします!

pigumoさん、ピーちゃん、
              ありがとう!!

知らせてくれたゴンもありがとう♪




20070902130900.jpg



石鹸ってより、『健康・長寿』のお守りみたいじゃな♪







欲張りだけど、けち臭い・・・。典型的な貧乏性のYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




昨日の帽子に、入れてみました♪
20070902130909.jpg
かわいく収納☆
Comment
ご長寿
こんばんワンだフル♪
同じ日に嬉しい届け物がもう一つヽ(^0^)ノ
ご長寿石鹸!(^^)!使ってフンワリで、しかも長生き出来るなんて、夢のような石鹸ですね♪
ピーちゃん15歳なんですね!?
ポォちゃんもこの石鹸で、もっと長生きしてね(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2007/09/02 Sun 17:25 [ Edit ]
うわぁ~!!!
こんなに石鹸の事書いてくれて嬉しいですv-10
このミラクル石鹸はかなり貴重です。
ぜ~ったい作れないです。しかも裏にはピーって見える見える!!!
すごい!作った本人も大興奮です!
こんなに喜んで頂けてほんとに嬉しいですv-398ポォちゃんも間違いなく長寿ですねv-218おフランスの帽子に収納されてる!ポォちゃんの被ってる写真は女の子みたいでかわいかった~v-345
pigumo (URL) 2007/09/02 Sun 17:29 [ Edit ]
ここにいたのね ぴーちゃん石鹸・・まだらもようがもしかして・・・って必死ににらめっこしてたのに。ぴーちゃんを探せ!!状態だったワタシの数時間・・・

でもオメデトー☆
これでポォちゃんも長生きくんまちがいなし
最後の収納可愛い・・・素敵すぎて使えない

ちなみにマリーファンゴちゃんワタシの洗顔石鹸として使ってます。すべすべですよん
はなちん♪ (URL) 2007/09/02 Sun 19:30 [ Edit ]
ぴーちゃん石鹸、カワイイ~i-178
YUCCIさん、大当たりなんだ、おめでとうi-189
ポォちゃんもめぜせご長寿ですねi-179
今日、TBさせてもらおうと思いパソコンと格闘すること1時間…文中にTBすることで妥協してしまいましたi-241
ブログ初心者はまだまだ勉強不足でTBがわかりませんでした。また明日、勉強しますi-181
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/02 Sun 22:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ね♪元気で長生きしてもらうのは、
みんなの願いですもんね♪
ウルフ君も一緒に、第2のピーちゃん目指しましょう☆




*pigumo様
石鹸の感想じゃないけど・・・(゚m゚*)プッ
今ね、はと麦⇒海草ときて、アロエちゃんを使ってるトコですv-78
ピーって見えた時、嬉しかったv-398




*はなちん♪様
ピーちゃん石鹸、いただきましたッ☆お祝い、ありがとv-424
ピー石鹸、ハマってしまって今ではシャンプーも・・・v-527v-352
石鹸でシャンプー...おじぃみたいじゃない?!




*りーにゃん☆様
大当たり!興奮してしまいましたe-282
そして♪文中リンク、ありがとうe-415
TB、もう分かりました? 出来なかった事が出来るようになるって、キモチイイですよね☆
YUCCI (URL) 2007/09/03 Mon 20:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
