--.--.--(--) --:--
阪神名物!・・・
2007.09.03(Mon) 13:39
昨日から、向かいの家の洗濯物が電線に引っかかっています。
ちょっと傘でも使って、手を伸ばせばとれそうなのに、今もそのまま・・・。
そんな光景が、気になって仕方ナイ母ちゃんです。
こんにちわ。






最近、昼も夜も、寝てばかりのポルシェですが、昨日の日曜日、私もパパイヤもオウチにいたとゆーのに、やっぱり・・・





遊ぶより、寝てたいの?

ゲージに帰って、ベッドで寝ているトコロを見ると、『うたた寝』ってゆーより、本気で寝てます。

夕方から出かけるから、お昼のウチに、いっぱい遊んでおきたいのに・・・。
(ポォが!ってゆーより、私が!ポォと遊びたい)




20070903124118.jpg



仕方ナイ・・・・。
こんな日もあるさ!!(しょっちゅうだけど





と、行った先は・・・・・





20070903124125.jpg



また、行っちゃった





そして、ついに会えました♪





20070903124131.jpg
あぁ・・・・。私としたことが!! ボケちゃってる(´ДÅ)



関西の人なら、1度はTVで見た事あるであろうこのおばちゃん♪

コドモに『らいお~~んと指をさされて、すかさず

『誰が西武やねんッщ(`D´щ)』って・・・


オドロキの早さです♪




ニコニコした可愛いカンジで、TVどおりの人☆
隣りのおじちゃんは初めて見たけど、マスクの下にメガネしてました。
たまにキラッと光ってました



もちろん、野球が分からないとはいえ、ミーハーな私は・・・・・


20070903124137.jpg


一緒に記念写真  エヘ♪


あぁ・・・・。手に持ってるのは、ユニホームとカラーバッド・・・。
なんで、ちゃんと装着しなかったんだろう・・・
(答え:舞い上がってたから)


パパイヤ、こーゆう時は、近づいてきてくれません。。。
おじちゃんが、近くの人を捕まえて、

『撮ったってぇ~~~』

って、言ってくれました。


パパイヤ?? 遠くでみてたよ。。。
オバカな私のコト・・・・・。



ヒエヒエのパパイヤとは反対に、テンションなYUCCI♪
いやぁ~~☆ うれしかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



20070903124144.jpg
ポォもヒエヒエ・・・・

じゃろ(* ̄ー ̄*)v



ここんとこ、イイ事続きの私☆
試合中は、パパイヤの横に座ってた女の子(美人)に、ジェット風船をお裾分け

その女の子、すっごいノリノリで応援してるのに、風船、持って無かったんです。
私なんか、風船飛ばしたくて甲子園行ってるようなモンなのに、その風船がナイなんて!!
しかも、美人だしッ・・・。

『やっぱり、みんな飛ばしたいじゃろ??』と思いながらも、

いらん世話だったらどーしよう・・・ と、恐る恐る差し出したら、すっごい喜んでくれました♪
一緒にいた彼氏(らしき人)にまで、お礼言われちゃってさ☆

また、嬉しくなっちゃった



オバチャンに会えたし、みんなで風船飛ばせたし、
逆転サヨナラ勝ちだったし・・・・・

本ッッッ当 楽しかった!!



20070903124151.jpg


ダ・・・・ダイコンいるか??






長時間のお留守番も、大根のカケラで誤魔化されている素直なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
あの、あのおばちゃんだーーーー!!!
すごいですーーーー!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!←大興奮。(笑)

私も小学生の頃より、父の影響でトラキチです。(*´ェ`*)
今年は8/1のヤクルト戦に行ってきました。
・・・下柳が絶不調でボロ負けでしたけど。(;´Д`)

いや~、でもホントにスゴイです!
お写真まで撮って来られて~!!羨ましいですよぅ~。

・・・YUCCIさん、カワイイです。(*ノωノ)キャ
こぶ母 (URL) 2007/09/03 Mon 17:36 [ Edit ]
きゃi-176
YUCCIさん、登場してる!!カワイイi-178
あまりのうれしさにお顔を拝見できたのかなi-278
実は私もトラキチですi-185
昔新庄ファンで、今は無き名古屋球場に観にいってましたよi-190
私の叔父は、阪神応援団三重支部会長をやっていたこともありますi-189
そのコネでサイン色紙をもらったことも…
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/03 Mon 19:15 [ Edit ]
あぁこの名物おばちゃん、以前甲子園に行ったときにみたぞ~!
有名だね~。

それにしてもぽぉちゃんはちゃんとお留守番できていい子だね~。まぁなるも(この歳になると寝てばっか)いいこだけどね…一緒にいるときくらい遊びたいよね、うん分かる分かる!
逆転勝ちはうれしいだろうな…楽しかっただろうな…いつも私が言ったら阪神まけてまけてばっかだった…。
みもも (URL) 2007/09/04 Tue 04:30 [ Edit ]
こんにちは。
ぽぉちゃんの仕草、かわいいね~
又遊びに来たいのでリンク貼らせて
くださいねっ!
またぷりんにも会いにきてください。
そして涼しくなったら是非ご一緒
したいです。カフェなど・・
りんごママ (URL) 2007/09/04 Tue 14:04 [ Edit ]
あの試合、テレビで見ました!
よかったですよね!!
名物 おばさん の実物はまだ
見たことないです・・・
友人も同じ試合に行ってました。
友人のブログでも阪神ネタ
盛り上がってました。
佐藤G (URL) 2007/09/04 Tue 15:06 [ Edit ]
♪ノリ♪のり♪
こんにちワン♪
のりノリ\(^O^)/上げアゲのYUCCIさんとは、対照的なパパイヤさんとポォちゃんなんですね~~>^_^<
私もこんな時は、張り切っちゃうタイプ♪
冷静になんてしていられませんσ(^^)
ポォちゃんを見ていると、ウルフがまるで子供に見えて来ちゃうよ(v_v)大きななりしてるけど。。。
ウルフママ (URL) 2007/09/04 Tue 15:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*こぶ母様
いいの・・・。YUCCIは自分で地味って分かってるから・・・。
褒めてくれてありがと・・・v-406
シモ見たいけど、見た事ナイんです。いいなぁ~。。。
今年は4回行って、3勝1負v-352勝ち越してますv-284
おばちゃん、こんな近くで見たの初めてだから、嬉しかったです>w<




*りーにゃん☆様
うふふ★こんなYUCCIだけど、このブログにはたまぁ~に登場するんですよ♪
(・・・って、まだ2回目だけど。)
りーにゃん☆さん、前髪切って。前髪v-316顔がちっちゃく見える様に!!ォネガィ!
支部会長・・・。すごいなぁ・・・v-284
私も初めてのプロ野球で新庄見にいきましたv-226




*みもも様
ね♪ 遠くから『おった!!』って見つける事はあっても、なかなかこんな近くでは・・・e-415 嬉しかった!
パパイヤは、一緒に岡山行った時、星野監督の高校(近所)の正門で写真撮ってたv-212
なるちゃんも、寝てばっかり? やんちゃなイメージなのに(゚m゚*)プッ




*りんごママ様
もちろん、リンク大歓迎ですv-352ありがとうございますv-344
こちらにも貼らせてもらいますね★
ママさん、大阪の人でしたか?!
行きたいトコ、イッパイあるんですぅ~v-522




*佐藤G様
9回のウラってトコがドラマチックですよね♪
おばちゃんはちっちゃくて可愛かったですよe-194
私は、ライトスタンドで見た事がナイんです・・・。
みんなに薦められるから、1度行ってみたーーいッ!




*ウルフママ様
ママさんも、盛り上がるタイプですかv-437嬉しい!
やっぱり何事もアゲアゲのほうが楽しいですよね(*≧m≦*)
ポォはクールで、なかなかテンションあがりません・・・。
楽しそうなウルフ君が羨ましくもあったり!
ナイモノネダリですかね(* >ω<)=3



YUCCI (URL) 2007/09/04 Tue 21:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
