--.--.--(--) --:--
無気力・・・
2007.09.06(Thu) 14:42
昨日は台風の影響でか、風が心地よかったのに、今日は台風の影響でか、雨が降っています。
なんだかテンションのあがらない母ちゃんです。
こんにちわ。






どれくらいテンションが上がらないかというと・・・







洗濯物を取り込んだのに畳んでナイの。

ポォのジャーキーを作ろうと思って、ササミ解凍したのに、作ってないの。

晩ご飯の用意しようと思って、材料出したのに、そのままなの・・・。




DSC07295.jpg





ポォ、さっきからソコでナニしてるん?




DSC07297.jpg





明日、ゴミの日だから、掃除もしなきゃ・・・。

ってか、もーすぐ仕事だから、用意しなきゃ・・・。

とりあえず、さっきの洗濯物たたまなきゃ・・・・。




やることは、ケッコーあるんだけどなぁ~




DSC07299.jpg


そ・・・そーなんだけどねぇ~・・・ハゥ~







別にどっこもしんどくないのに、なんかダラッとしてしまう日って、ありますよね そんな日はコッソリとランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あら~YUCCIさん、今日はテンションi-195なのねi-182
あるある、そうゆう日i-197
私は洗濯物は明日でいいやってハンガーのまま放置して、とりあえずご飯はがんばって作るかな。うちのパパはあんまりうるさくない人だから助かりますi-229
ポォちゃんもまったりなお顔してるねi-179
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/06 Thu 16:33 [ Edit ]
あらら。大丈夫ですか?
そんな時は流されていればいいのです。
洗濯物たたまなくても死なないし。
掃除しなくても死なないし。ね?
ご飯だって食べられればどんなのでもいいのです。うん。
ズボラ-の私が言うのだから間違いありません。

ポォちゃん上手に誤魔化したね~。ふふ。


ぴっぴ (URL) 2007/09/06 Thu 17:40 [ Edit ]
あるある。
そんな時多々あるわ。
無職なのにねー。おっかしいねー。
バイオリズムってやつかしら。
天気にも左右される気がする。ホラ、私デリだから。

ポォはそんなYUCCIを受け流してたそがれてるのね。
miicoo (URL) 2007/09/06 Thu 20:04 [ Edit ]
ワタシ・・・いつもそんな感じ でやること溜まって大爆発しちゃうの。

ごはんはデリバリーでもよかよか
お洗濯は明日たたんでもよかよか
ゴミさえだせればひとます OK!!
あとはやさしいパパイヤも協力してくれるハズ
ポォちゃんと お外みてたらよいべさ
はなちん♪ (URL) 2007/09/06 Thu 20:20 [ Edit ]
うんうん、そうゆう時もあるよね♪
そんな時でもブログアップして、エライe-460
立派ですぞっ! YUCCI殿!
さすがはポォ君の母君じゃe-420
そのうえ、かわいいよ~e-415
bonny (URL) 2007/09/06 Thu 20:26 [ Edit ]
YUCCIさん、訪問ありがとうございますv-411
ポルシェちゃん、可愛いv-354

台風でやる気が起きないのは、私も同じです
きっと気圧のせい?
私は怠け者なので、ついつい誰かのせいにしちゃってますv-404
また、遊びに来ますv-22
ワルツまま (URL) 2007/09/06 Thu 21:18 [ Edit ]
うんうん わかるよぉ
わたくしなんか 終了した洗濯物をそのままにしちゃって すすぎからやりなおしたりさぁ
パパのお弁当作りはしょっちゅうサボるしィ
3ちーはほったらかしだしィ
つうか不良主婦とはわたくしのことよ
v(゜▽゜*)vニパッ♪
ちぃママ (URL) 2007/09/06 Thu 21:56 [ Edit ]
あります!あります。
でも・・・
YUCCIさん、先に言っとくよ
Gはアルツでするの忘れてるんじゃないよ。
無・気・力ね。
佐藤G (URL) 2007/09/07 Fri 00:36 [ Edit ]
ワカル!わかるわぁ~、奥さん!(ポンポン)

私なんて3日にいっぺんくらい、そんな日が来てますわよ?だるう~い。何もやりたくなぁ~い。なーんてさ♪

私だったら、洗濯物はそのまま放置。掃除?明日でいいよ。食事のために出した材料?もっかい冷蔵庫に戻しちゃえ。仕事?半休取っても誰も困らないんじゃ?

なーんて感じで、たまには自分を思いっきり甘やかしたりしちゃいます。YUCCIさんも、たまには全然いいよ!うん!うん!

こういう日は、私、絶対ご飯作らないよ(ひどい妻)。日本はコンビニのご飯だって、超おいしいもーん!日本万歳!v-82
ともよ (URL) 2007/09/07 Fri 00:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
そうそう。だるかったのぉ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
パパイヤもうるさくないんだけど、なんとなく・・・ね。
ポォも、あんまり騒がずイイ子してくれました★




*ぴっぴ様
えへへ♪ありがとぅe-415
 結局、抜ける手はすべて抜いたカンジです!
間違いないと言い切られると、心強くてイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




*miicoo様
そうね!私もデリだから、だるかったんだわe-390
ポォ、うけながしてるよな・・・・。
我、関せずってカンジ。 手伝って欲しい。




*はなちん♪様
はッ━Σ(゚Д゚||;)━  私も外、見てたら良かったんだぁ!
なんで気付かなかったんダロ?
ご飯、結局、炒めたら出来る、簡単なのんしたe-420




*bonny様
一種の現実逃避ってヤツかしら(゚∀゚ )アハハ八
PC触ってると、時間経つの早いし、結局アセるくらいがイイのかも(?)
カワイイって言ってくれるの?あと2回、オネガイe-328




*ワルツまま様
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
せっかく来てもらったのに、こんなんですびばぜんe-263
懲りずに、また覗いてくださいねぇ~e-267




*ちぃママ様
あー!私もやったコトある!以来、しんどい時は念のため「すすぎ」で1回ストップ!
で、余裕あったら脱水して干すの(* >ω<)=3
不良主婦、私も仲間に入れてもらおうかな♪




*佐藤G様
ありがと★G様もこのキモチ分かってくれるんですね♪
今日のコメ、もっとカラめというアピかしら?
わかりました!任せてくださいv-91v-352




*ともよ様
この辺、24時間スーパーも栄えてるから、1度手を抜くと、転がり落ちるのが早そうでコワイんですv-406
ともよさん、今のうちにシッカリ手抜きしとかなきゃ!ですねe-415

YUCCI (URL) 2007/09/07 Fri 10:35 [ Edit ]
頑張りすぎ!
こんにちワンわん♪
そんな日ありませんよ~~~(ぷーーーー)
だって、いっつもなーーーんもしないから(・O・;
頑張っているYUCCIさんには、そんな日があってもいいと思いますよ☆
ポォちゃんは、雨でお散歩お休みだから、お外眺めて憂えてる??(∩.∩)
YICCIさん!聞いてくださいヽ(^0^)ノ
今日お散歩で、チワワンのお友達出来ましたw
後で、アップしますので遊びに来て下さいね(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/09/07 Fri 14:57 [ Edit ]
私、仕事もしてないのに
毎日そんな感じですよ。♪~(゚ε゚( )
かなりのグータラ主婦です・・・。

「あれもしなくちゃ!」
「これもしなくちゃ!」と思いながらも
イマイチやる気が起こらずで。_ノフ○ グターリ

ポォくん、お外見るのが好きなんですか?(ノ´ー`)ノ
・・・もしや、また何か見えてるとか?|д゚)

こぶ母 (URL) 2007/09/07 Fri 15:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ちわわんの友達!!やっぱり、ウルフ君はスゴイなぁ~♪
ポォも、もう少し、頑張ってみたらイイのにぃe-263
ママさんは、オウチでお仕事だから、時間外勤務とか、イロイロ忙しそうe-330




*こぶ母様
プププ(゚m゚*) こんぶちゃん、遊びにきてくれたんでしょうか?
育児とワンコを両立されてる母様達に、尊敬の想いがイッパイですe-271
夫婦2人&ポォの事すらこなせませんe-263
上手く、手ぇ抜いていきますね♪
YUCCI (URL) 2007/09/09 Sun 08:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
