--.--.--(--) --:--
ナデナデ・・・
2007.09.07(Fri) 20:50
最近、色んなFC2ブログ『調子が悪い』という記事を読んでいましたが、ツイにココも調子悪くなってきました。
ページが表示されないとか、写真が表示されないとか・・・。
左カラムしか表示されないとか。。。
右カラムが表示されなかったら、管理者ページに入ることさえできません
時間をおいて、こんな時間に更新の母ちゃんです。
こんばんわ。








いや、もうこんばんわの時間じゃけん・・・。




昨日は無気力な私にあったかいコメントをたくさん、本当にありがとうございました
お言葉に甘えて、昼間はゴロゴロして過ごしたんですが、ポォも一緒にゴロゴロしてました。




です。





ナニがソコじゃないのかというと・・・




です。





撫でるポイントです。




20070907153609.jpg
この時は、モモの内側を撫でてます。




なんせ、私も寝転んだままの写真で、アップの画像しか撮れてませんが
(下半身のアップは・・・ ちょ・・・ちょっとね

最近のポォは『肋骨より下の柔らかいトコ』を撫でられるのがスキみたい

胸やワキも、気持ちイイんじゃね?

と、気を利かせてまんべんなく撫でようとすると・・・




20070907153616.jpg


手を押し戻されました(゚∀゚ )ァハ♪






ハッキリとした好みを明確に伝える、ちょっと上から目線ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




あ!
20070907153623.jpg
ここもイイみたい♪
Comment
ぽぉちゃん、すごい要求せめ!!
ココ、あつ、そこじゃない!
・・・このままアフレコ続けたら
杉本彩になりそうなので
このへんで・・・。
佐藤G (URL) 2007/09/07 Fri 21:40 [ Edit ]
ポォちゃん最高じゃのう~。
押し戻すって。押し戻すって。
どこに??キャ(*><*)
わ、私もなでさせて頂きますぅ~v-238

ホントFC2調子悪いみたいですね~。
早く平常に戻るといいですね(^^;
ぴっぴ (URL) 2007/09/07 Fri 21:57 [ Edit ]
こんな気持ち良さそうな顔してたら、
いくらでもナデナデするよ~
押し戻しまでするのね(笑)
あっ。ピーもその辺好きですわ。
足がびろ~んてなりますから。
pigumo (URL) 2007/09/07 Fri 22:19 [ Edit ]
かわええのぉ~ナデナデ
管理画面変えてからイマイチみたいね。
ウチまだ旧管理画面だから そんなに不具合ないけど・・。ただ画像の入れすぎか

重い!!テストしたら やっぱ重い!!
ワタシと一緒(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/09/07 Fri 22:56 [ Edit ]
ねっ? 具合悪いでそ? 笑
私、もう旧管理に戻したよv-389v-355
私が戻す決定打になったのはpingが飛ばないv-356
気をつけて~♪
やるよね、押し戻し。 ウチではおちびがやるよ。
エビスなんかもろお尻だからね。
顔を撫でようとしてもスススと移動されるからね。
ポォ君、撫でてあげようか? ふふふっふv-391
bonny (URL) 2007/09/07 Fri 23:02 [ Edit ]
P。Sです
ぴーちゃん いた!! 教えてもらわなかったら見逃すとこでした アリガトe-266
これでうちも長生きよん
はなちん♪ (URL) 2007/09/07 Fri 23:04 [ Edit ]
ホントだー、なんだか調子悪いですね。
サーバーの問題とか? 私の方は以前記事が消えて以来、ずっと調子良いですよ。
スムーズになると良いですね。

コメント欄のこと、ありがとうございます。
気が向いたら復活させようと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね♪
アナキョンジャ (URL) 2007/09/08 Sat 02:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
彩姐さん、寝るときジャージらしいよ・・・v-239
『お腹冷えちゃダメだからv-419』って。。。
普段せくすぃなダケに、ショックでした。。。v-406




*ぴっぴ様
ページが表示されないのって、ツライですv-388
せっかく見に来てくれてる人も、そんなになってるのかと思うとv-313
ぴっぴさんに撫でてもらう日・・・♪ 楽しみだなぁ★




*pigumo様
びろ~んて、なりますよねe-414びろ~~んて!
ピーちゃんのびろ~~~~んは、ホントに脱力してそう(つω`*)テヘ
気持ち良さそうな顔も、すぐに思い浮かびましたよぉv-398




*はなちん♪様
旧管理画面?? コッチ、管理画面なんか変わってナイよ??
変わったの?!ポォの写真は、ケータイ並に容量ちっちゃいけど、重いのかな?
はなちん♪も重いの? 私と一緒( ゚∀゚)アハハ
石鹸、オソロ♪ うれしいよぉ~~!



*bonny様
ココにも新とか旧とか・・・。わ・・・分からないv-406
今んトコ、Pingは飛んでるみたいだけどe-263
スススと移動!するする!! bonnyちゃんはドコ撫でてくれるのかなv-391




*アナキョンジャ様
ありがとうございます★サーバー?じゃ、私の手には負えない・・・。
コメ欄、強引にカキカキして、ちょっと反省してたんですv-239ゴメンナサイ...
でも、復活嬉しいですv-437
YUCCI (URL) 2007/09/09 Sun 08:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
