--.--.--(--) --:--
手ぬぐいと共に・・・
2007.09.08(Sat) 16:28
今週はパパイヤがオヤスミな土曜日です。
ドコに行くにも優秀な運転手つきなので、ビールを飲もうかどうしようか、カルく悩んでみた母ちゃんです。
こんにちわ。





昨日のお話ですが、我が家にお届けモノがきましたよ♪
送り主は・・・・




bonnyちゃん ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今日はオヤスミしてるみたいだけど・・・(゚m゚*)プッ



先月に開催された

阿波踊り期間特別企画・エビ様クイズ(おまけ)

に、見事正解して、賞品をいただきました♪





その賞品とは~~~~


20070908151303.jpg




そのエビ様はハンコじゃけんな♪
ホンモノはポォと同じくらいらしいでッ

まぁ、待ちんさい!
不器用なおまいさんの代わりに、開けちゃる♪
(早く見たい!)



20070908151309.jpg



テヌグイ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!


20070908151315.jpg



ちっちゃくて見えにくいけど、香り袋付き♪
4月生まれの私には(ポォも4月生です)、桜の香りを入れてくれてました!
和心あふれる思いやりって、超カンドーーー(*´∀`*)


しかも、このブログをイメージしてくれて、なんともカワイイ色





そして、こーーんなサプライズ付き!!

20070908151321.jpg



なぜか、金時イモを『キントーキッ!キントーキッ!!』
と、カタコトっぽく言う我が家。

野菜嫌いなパパイヤも、干しイモは好きなんです

bonnyちゃん、ありがと♪
コレは、ちゃんと分けてあげるからね!





この子にも・・・・

20070908151327.jpg



お気遣いいただいちゃって


見ての通り、カナリ気に入ってコーフンしてくれました♪


20070908151333.jpg




あまりにも嬉しそうなので、早速、渡して見るコトに・・・・。




いい?これな、ココを上手に噛めたら、『ぴっぴ』って、言うから、
頑張って鳴らすんよ?


(音あり。約1分20秒)



『ぴっぴ』『ぴっぴ』って、連続で鳴らして欲しかったけど、ちょっと難しかったみたい。
また、挑戦してもらわなきゃ!!




と、家族みんなで喜んだ1日でした♪



             bonnyちゃーーーん♪
(*ノ´∀`)ノ<<  ありがとーーーー★



20070908151340.jpg


お礼は、ちゃんと言いなさいo(`ω´*)o!!
そんな子に育てた覚えはありませんよッ!




感謝の気持ちはあるのに、久しぶりにもらった新しいオモチャに夢中になってしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





しばらく、PCの足元で『ぴッ・・・・ぴッ・・・・・』と、遊んでいましたが、突然静かに・・・・・??

あれ?と思って、下を見ると・・・・

20070908151346.jpg



遺留品を残したまま、マヌケな犯人が逃走して行きました。。。


20070908151353.jpg



自分でやぶっておいて、なんて事いうのッL(゚皿゚メ)」!!


20070908151358.jpg



bonnyちゃん。くまちゃん、15分足らずでケガさせちゃったm(_ _;m)スマヌ

早くなおして、またポォと遊んでもらうね



Comment
あぁ!!てぬぐい、いいなぁ…i-241
今度こそゲットしたいですi-237
ポォちゃん、ピッピがスキなのねi-185上手にできましたi-189
タグの部分…そんなに美味しいのかな??LOTUSもすぐカジカジするのでうちはタグにはビターアップルを塗っちゃいますi-229
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/08 Sat 17:24 [ Edit ]
ウマウマにもおもちゃにも執念を見せないと聞いていたのに・・・・
ウッレシーーーーv-438ワーイv-438
袋に入れる前に、もみもみしておいた甲斐があったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいのいいの、破壊されるためにあるのよ♪
次回クイズにも参加して、2枚目GETしてね~。
記事にしてくれて、ありがとーe-266
bonny (URL) 2007/09/08 Sat 18:05 [ Edit ]
こんばんは~~~!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
ポォちゃんに呼ばれてしまいました(><)
そんなになっちゃうくらい夢中で遊んでたって
相当なお気に入りになったみたいですね♪
てぬぐい…いつか私もゲットするのだ!


ぴっぴ (URL) 2007/09/08 Sat 22:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
タグ、狙うだろーから、先に切っておこうかとも思ったけど、あまりにも欲しがるから、先に渡しちゃったの。。。
LOちゃん、ビターアップルに負けず、頑張ってるのねe-415




*bonny様
(*≧m≦*) もみもみしてくれてたんだ♪
ほんと、イロイロありがとう★嬉しいよぉv-437v-352
次回クイズ? もちろん狙ってますv-391




*ぴっぴ様
『ぴっぴ』って、ポォが呼んでるトコが見たかったけど、次回繰越になりました(゚m゚*)
使えないオトコでめんぼくないm(_ _;m)
てぬぐい、ペアッたアカツキには、ナニしましょうe-415
YUCCI (URL) 2007/09/09 Sun 08:53 [ Edit ]
ほんと、FC2調子わるい・・
やっと、「手ぬぐいと共に・・・」
全貌をみることができたよ。
早期治療か・・・
ぽぉちゃん、YUCCI さんね
波縫い治療だから時間かかるけど
少し待ってあげてね!

・・・こわごわの意地悪コメだ(笑)
どう、参りましたは!?
佐藤G (URL) 2007/09/09 Sun 10:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
プォッフォ~~~(゚m゚*) そんな事、いう子は、ドコの子かしら?
なんなら、そのオクチを縫い合わせちゃうぞ(*`▽´*)ヶヶヶ
調子悪くて、ゴメンナサイネ(。-人-。) 見れるまで頑張ってくれて、ありがと★
YUCCI (URL) 2007/09/09 Sun 11:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
