--.--.--(--) --:--
日曜日・・・
2007.09.09(Sun) 10:52
来週も、再来週も連休だというのに、ペット博以外、何の予定もナイ我が家。
阪神が、首位奪回(このくらいは分かる様になってきた!)したからには、

『甲子園に行けたらイイなぁ

なんて、ボンヤリ思っている、相変わらず野球が分からない母ちゃんです。
おはようございます。







もちろん、今日だって、大した予定はありません。
強いて言うならば、

①ポォをお風呂にいれたいなぁ~




いや、そんな事言っても、おまいもイイ歳のワンコじゃけん。
身だしなみは大事よ?





②お直しに出してるポォ服、取りに行こうかなぁ~

20070909102452.jpg


そーなんです。
ポォの服、買った時は、ハーネス用の穴が開いてナイから、ミシン屋さんで、穴開けてもらおうと思って、先週、お直しに出しました。

1枚、300円でカスタムです。

できれば、服の下にハーネス付けた方が、見た目がカワイイですからね





③『月見バーガー』食べたいなぁ~

20070909102501.jpg


秋の味覚といえば、イロイロありますが、YUCCI的にはコレも含まれてます。
先週末から、販売開始♪

今日のお昼にでも、食べたいんだけど・・・



20070909102537.jpg


いや、テラス席、まだ暑いけんな。
昼間のウチは、連れて行ってあげれんわ~

私の顔がテッカテカになったら怖いじゃろ?
汗かきパパイヤにもキビシイと思うし・・・。


じゃけん、行ったとしても、おまいさんはお留守番な。


20070909102545.jpg


大丈夫。まだ、行くって決まってないし・・・(-ω-)チーン







寝魔人パパイヤ、今日はイツ起きてくるんでしょう? そんなパパイヤはほっといて、まったりな日曜をすごしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ヤッパリね∈^0^∋
おはようワンだフル♪
キャッキャ(∩.∩)何処のワンコたちも
お風呂が嫌いなようですね~~(__;)
もの凄くテンション下がっていたのに、
やっぱり食べ物にはお目目が(^_-)-☆キラリン☆ですね♪
YUCCIさん!パパイヤさんがお休みのうちにチャチャッとテイクアウトって言うのはどうでしょうσ(^^)
(って、いつも思うけど全く行動できないウルフママでした(^_^;))

↓ポォちゃんのお腹、私もナデナデしたいよ~~~(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/09/09 Sun 11:13 [ Edit ]
今頃は月見バーガーを満面の笑みで食べているのでしょうか…?
うちのインディ君も月見バーガーが大好きで
昨日、マクドナルドの前を通った時に
『あ!!もう月見バーガーしてる!』(遅!)って大騒ぎ。
うちも来週あたり食べに行くんじゃないかな~(^^)

阪神首位奪還したんだ…。
このまま逃げ切れるか…!!
この前巨人といい試合してましたもんね~(^^)b


ぴっぴ (URL) 2007/09/09 Sun 12:26 [ Edit ]
きのうは急遽当直だったけど、試合みている患者さんトコいって「どう??どう??」
としつこく結果きいてたの その人巨人ファンなのに・・・。
優勝したら阪急百貨店もバーゲンするかな??
うきうき うきうき 最近阪神強くなってウレシイ限りです。

もう少し季節がよくなったら オデカケできるよポォちゃん。
ところでパパイヤは何時におきたの??
はなちん♪ (URL) 2007/09/09 Sun 21:26 [ Edit ]
初めまして。壁カジと申します。
pigumoさんのサイトから飛んでまいりました。
偶然にポチっとクリックしたら
いきなり【阪神】とあったもんで
つい嬉しゅうなってしもうて・・(^^;

ポォちゃんの写真、たくさん観させて頂きました。
台詞に大爆笑してました(笑)
【テラス席ですね。任せてください】は
死ぬほどワロタ(笑)(笑)(笑)(笑)

また遊びに伺います☆
壁カジ (URL) 2007/09/10 Mon 01:10 [ Edit ]
ポォ君は大人しくしてて、エライねー。
最近の私、またも夜が寝れないんだけど、ようやく寝れたと思ったら、エビスに5時から鳴いて起こされました。
睡眠時間2時間ですよ。 平日なのにv-406
で、ペット博はどうだったのかな? ワクワクv-353
bonny (URL) 2007/09/10 Mon 06:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーなんですよねぇ(´∀`;) マックくらい、1人で行けるんだけどe-263
どーも1人だと行く気になれない・・・(゚m゚*)
ポォのお腹、小さくてカワイイですよ♪ぜひお願いしますe-420




*ぴっぴ様
インディ氏も、月見ファンですかe-415 来週、味わって来てくださいe-328
マック帰り、チビッコバレエの発表会に遭遇しました♪
すごく可愛くて、ぴっぴさんを思い浮かべましたよe-278




*はなちん♪様
巨人ファンの人に、そんなに聞いてたら、血圧上がっちゃうよ(* >ω<)=3
阪急も阪神もバーゲンしてくれたら嬉しいなv-352
パパイヤ、14時起床。早い方ですv-481




*壁カジ様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-352
壁カジさんも阪神ファンですか? 私は、野球が分からない【甲子園ファン】です(゚∀゚ )ァハ♪
私も遊びに行きますね~☆




*bonny様
朝1コメ、ありがと( ´∀`) エビ様ともなれば『寝る時間あったら、構って♪』って、そんなカワイイもんじゃナイのかしら?
ペット博はね、月末なのよv-522待っててね~☆
YUCCI (URL) 2007/09/10 Mon 10:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
