--.--.--(--) --:--
ひんやりマット・・・
2007.09.10(Mon) 13:23
昨日は、無事に『月見バーガー』を食べる事ができました♪
ポォの服ももらいに行けたし、ポォをお風呂にも入れれました♪
いやぁ~♪ よかった(´∀`)

一通りの事を済ませて、余裕があったので、お買い物へ出たんですが、その途中、私たちの乗った車の横を、大きなバイクに乗った女の子がスーーーっと抜けて行ったんです。
その後ろ姿を見て、

『女の子があんな大きいのん乗って カッコエェ

と、惚れ惚れ見とれていたら、そのバイク、




倒れました。 (;゚;Д;゚;; )ヒェェェェェ




スピードは、全然出てなかったんです。
曲がろうとして、ハンドルを切ったときにバランス崩したんでしょうね・・・。
『ばったんってカンジだったし。

でも、やっぱり道路だし、車来るし、女の子だし、バイク大きいし・・・。


なーんて、思っていると、さっと路肩に寄るパパイヤ。

ガチャッとドアを開けて、



颯爽と起こしに行きました。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー



その行動の早さと頼もしい後ろ姿に、思わず興奮してしまった私。
我が夫ながらカッコ良かったです

結婚してもーすぐ2年。
初めて、そんな一面を見た母ちゃんです。
こんにちわ。








金曜日の話に戻りますが、頂き物続きだった我が家。
こんなアイテムも頂きました




ひんやりマットです

長助おかん様にもらったの♪





ポォが持っているのは、ただのスノコ型・・・・。
で、長ちゃんが買ってもらったのは、こんな可愛いボーン型。

20070910124044.jpg



なのに、長ちゃんは全く乗っからなかったらしい・・・
(詳しくは こちら と コチラ で)


あんなにカワイイのに、もったいない・・・・


『良かったら下さい! 欲しいです!!』
と、申し出たところ、快くもらえました★ ♪ワァイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァイ♪

20070910124050.jpg


おかん様、ありがとう!!
艶男からのプレゼント、大事にします







1つはゲージに、もう1つは窓辺に♪ 冷たいお昼寝ポジションを手に入れて気持ち良いポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



P.S. 同じく金曜日にもらったクマちゃん。
20070910124056.jpg

なんとも言えない『ポルシェ色』に染まりました。
・・・・な?なんで??





『Today’s Cool Dog Site』に選ばれました♪


このサイトの中央の赤丸を押したら、今日だけポォが出てきます♪

よく分からないけど、『受賞』って響きが嬉しかったです♪
Comment
まぁぁぁぁぁ!!!!e-266
パパイヤ父ちゃんってなんて素敵な方e-267
パパイヤ様には前々から想いを寄せてましたが(笑)
ホントますますファンですよぉぉぉe-415
キラキラな旦那様でYUCCIさんが羨ましいっっス。
札幌はすっかり秋で過ごしやすくなりましたが、そちらはまだまだ残暑が続いてるようですね。
ポォくん素敵なものをもらってよかったねe-343
それと、Today’Cool Dog受賞おめでとう!
とってもかっこいいわぁe-420

ちぃママ (URL) 2007/09/10 Mon 14:54 [ Edit ]
パパイヤさん、カッコイイi-189
YUCCIさん、ラブラブで羨ましいですi-176
??くまちゃん、なぜそんな色に…??
ポォちゃん、何で染めちゃったの?i-278
Today'Cool Dog、受賞おめでとうございますi-237ポォちゃんファンがまたふえちゃいますねi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/10 Mon 18:08 [ Edit ]
パパイヤさんかっこいい!(><)
この何も言わずに路肩にっていうのが格好いいじゃないですか!
結婚2年目にして惚れ直しですね。ポッv-238

ひんやりマットってほんと冷たくて気持ちいいですよね。
ポォちゃんよかったね~。

『Today’s Cool Dog Site』行ってきましたよ~。
受賞おめでとうございます!!
なんかうれしいですね。うふふ(^^)
ぴっぴ (URL) 2007/09/10 Mon 21:44 [ Edit ]
『Today’s Cool Dog Site』
おめでとうございますv-308
これだけオモロいんですから当然の結果です♪

ご主人、めっさカッコいいですやんv-353
そーゆー人ってなかなかおりませんもん。
同じ♂やけど惚れてまいましたv-10
ちなみに自分も似たようなシーンがありましたが
悲惨な結末を迎えましたv-406
またUPします。

ぽぉちゃん、ひんやりマットに乗ってはりますかー?(笑)
壁カジ (URL) 2007/09/10 Mon 21:56 [ Edit ]
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
よく知らなかったんだけど、世界中の・・・・って書いてある!
ギャー!! もしかして私、すごい人と知り合い?(会ってはいないんだけどさ。。。)
いや~ん、パパイヤさん男前だー♪
さすが、YUCCIちゃんが旦那さんに選んだだけの人だわ!
なんか今日は、私も誇らしい気分ですv-398
しかし、おもちゃはどうしたんだろ?
体に悪そうだから、早く取り上げて取り上げてェェ!
bonny (URL) 2007/09/10 Mon 22:48 [ Edit ]
ポォちゃーん オメデト なんかすごい すごい☆
ここ毎日来るの楽しみだもん オモロイもん

しかもパパイヤ 美味しいところもっていきますなぁただの寝間人ではないのですね。
ウチももうすぐ2年 なかなかそんな素敵な一面には出会えません パパイヤの勝ちi-178
バイクカッコいいけどその分キケンもありますね
はなちん♪ (URL) 2007/09/10 Mon 23:05 [ Edit ]
パパイヤ父ちゃん、さすが!かっこいい!!v-218 うふふ、YUCCIさん、惚れ直しちゃいましたね~v-343

クマちゃんの青緑色!うけるー!!i-278 ポォたん、お口から何出したのー?!

Today's Cool Dog Site受賞おめでとうっv-314
ともよ (URL) 2007/09/11 Tue 01:30 [ Edit ]
いやぁ~~~いつものことだけど、ゆっち=のパパイヤ自慢はこっちがうれしくなっちゃうくらい!ラブラブでうらやましいわ~。(家のことは置いておいて…)
家なんてすでに何年目の夫婦ってくらい冷め冷め=結婚してないのにね~。「ご近所さん」だけ一人ハートモードです…冷め女みももと冷め犬なる…いいコンビです。

このボーーン型ひえひえマット。今の私には必要ないかしら?!
既に冷えてるから(笑)
みもも (URL) 2007/09/11 Tue 06:11 [ Edit ]
「Today’s Cool Dog Site賞」受賞おめでとうございます!
なんか横文字で、ものすごいカコイーですよ~。(*´ェ`*)ウットリ

YUCCIさんのブログは毎日本当に面白いですからね!
私もいつも楽しみにしています。 (゚ω゚)ノ

パパイヤさん、おっとこまえですね~。
私も結婚前は大型バイクに乗っていて、信号で立ちゴケしたことが
あるんですが、あれってものすごく焦るんですよ!(゚д゚;)
その女の子は、パパイヤさんのおかげでかなり助かったと思います!

さりげなく助けてあげるパパイヤさんに、
ももももも(・∀・)萌え!です!←古
こぶ母 (URL) 2007/09/11 Tue 14:55 [ Edit ]
パパイヤさん、優しい!!
惚れ直したね!!
「Today’s Cool Dog Site賞」受賞おめでとうございます!
本当にクリックしたら ポォちゃんが
でてきたよ。
すげぇ~ かっこええ~
佐藤G (URL) 2007/09/11 Tue 15:12 [ Edit ]
惚れ直し(*^_^*)
こんにちワン♪
パパイヤさん!!!格好いい~~~♪
その女の人も喜んだでしょうね☆
惚れられたか!?(^ニ^)
バイク乗っているときはいいのですが、倒れると重いですからね。
マックも無事食べたようで∈^0^∋いい一日でした。
可愛いヒンヤリマット、まだ、活躍しそうですよね(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/09/11 Tue 15:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪
パパイヤも照れながら、嬉しそうです★




*ちぃママ様
いゃん♪ありがとうv-343 こんなパパイヤでも、そんな風に言ってもらえるなんて感激ですv-437
大阪、今日は涼しいけど、もう①残暑ありそうv-356




*りーにゃん☆様
ケンカも派手にするけど、基本仲良しですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
クマ、すごいでしょ?今日はもっと青緑ですv-535
『ポォファン』・・・?ステキな響き(〃∇〃 )ポッ




*ぴっぴ様
ホント、あんまり褒めて調子乗られたらイヤだな・・・。って思わない程でしたv-21 インディ氏のエピもあったら聞きたいです♪
ひんやりマットで、寝たことあるの・・・???




*壁カジ様
す・・・するどい・・・。ひんやりマット、あんまり乗ってナイですv-12
ほら、ご存知の通り、涼しくなったから・・・(il´Д`)
壁カジさんの悲惨な結末??行かなきゃ nnn(=・ω・)




*bonny様
『受賞お知らせメール』うっかり消しそうになるくらい、怪しげなメールだったよ!
bonnyちゃんも、気をつけててね!
クマさん、今、大きいクチ開いちゃってる♪




*はなちん♪様
パパイヤ、スーパーマリオくらいには出世できたかな??
はなちん♪家ももーすぐ2年?じゃ、サンボのカッコイイとこ、そろそろ見れるかな?ドキドキ・・・・(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




*ともよ様
ポォのクチ、ナニ出してるんだろ?
私も毎日噛まれてるから、そろそろ染まるかしら?
私がミドリになったら、優しく漂白してください☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。




*みもも様
ご近所さんも、ドカンと1発、何かしてくれたら、みももさんもアツくなるかな?
みももさんの態度で、なるちゃんも変わるハズ?!
がんばれ!ご近所さん!!




*こぶ母様
大型乗ってたんですか?リッターバイクv-352カッコイイ♪
立ちゴケ、怖いですよね。あれ?あれれ??みたいな。
私、したことないけど、見た事はあって...ビックリしましたv-405




*佐藤G様
G様も、いざとなったら、助けてくださいv-391
きっと佐藤さんだって惚れ直してくれますよv-343
その時は腰に気をつけてね!アッ!肩もe-263




*ウルフママ様
バイク、倒れたら私、ムリ・・・v-406 ソッコー、助けを求めます。
パパさんも、こんな時、頼りになりそうですよね★
乗り物好きのイイ所です.+:。d(ゝc_,・*)゚
YUCCI (URL) 2007/09/11 Tue 22:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
