--.--.--(--) --:--
初秋に想う・・・
2007.09.11(Tue) 15:12
昨日は、パパイヤへのお褒めの言葉&お祝いコメント、ありがとうございました♪
イマイチ、調子悪いままのこのブログだけど、いつか復旧することを期待して(自分じゃ何にも出来ないので・・・)これからも、頑張ってこーと思った母ちゃんです。
こんにちわ。






まぁ、頑張るといっても、これと言って、ナニが出来るわけでもナイのだけれど・・・・


頭、オチそうで落ちてない。




主役もこんなカンジだし。。。




20070911144429.jpg
上から見るとこんなカンジ。




昨日は暑かったけど、今朝から急に涼しくなった我が家。
もう、すっかり秋なんですねぇ~




20070911144436.jpg
あ。やっぱり落ちた。




味覚の秋♪ 食欲の秋♪
そして、行楽の秋♪

去年は、まだ、ポォも小さくて身体も弱く、ドコにも行けなかったけど、今年は大丈夫!!

元気な成犬に育ちました★




20070911144443.jpg
でも、気にせず寝るみたい。




夏の間、暑すぎてほとんど行けなかった公園にも、
そろそろ復帰出来そうだし、日々のお散歩も楽しくなります

ダイスキなコーヒーも、汗をかかなくても飲めるようになるし、嬉しい




20070911144454.jpg
寝相、悪いなぁ・・・




でも、寂しい事もあるんです。

夏の間、毎日、惜しげもなく披露してくれたこのポォのダイナミックな寝相が見れなくなってしまう事。。。
きっと、寒くなったら、犬らしく丸まって寝るんじゃないかな・・・。




このサカサマの寝顔がダイスキだから・・・・

20070911144505.jpg


ちょっと切なくなっちゃいました(゚m゚*)プッ。
所詮、私の感傷なんてその程度(゚∀ ゚)ァハ♪





冬は冬で、引っ付いて寝られるから、結局は嬉しいYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ホント今日は涼しい うちはサンボの強い希望で寝室(???)しめてエアコンつけてねてたら すんごい暑くって・・窓開けてた他のお部屋のほうが涼しかった・・・・v-406

もうすぐワンコらしく寝る時期だけど。
チッチッチッv-391
電気カーペットの上でまたあけっぴろげな寝相見せてくれるハズ
でもお腹をびたーっとつけてのびーんとしてるダケカモv-356
はなちん♪ (URL) 2007/09/11 Tue 16:15 [ Edit ]
逆さまポォ君はしばらくおあずけかぁ。。。
でも、待ってる♪
また来年も見れるよね?
来年はもっとスキルアップしてたりして~。
( ´艸`)ムププ
bonny (URL) 2007/09/11 Tue 23:32 [ Edit ]
完全にひんやりシートがいらなくなってきたよね
来年また良かったら使ってね
おっぴろげもかわいいけど
まんまるもめちゃかわいいよね♪
ま、なんでもかわいいんだろうけどね

↓とーちゃんのすばらしい対応!
 情けは人のためならずよね
 すばらしい!

そしてクール~おめでとう!
長助おかん (URL) 2007/09/12 Wed 00:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
電気カーペット・・・。ウチ、ないのv-406 今年こそ、買おうかな?
ポォだけ、電気カーペット持ってる。。。
ウチにもあるよ。。。なぜか、超アツい部屋。。。窓開けても、涼しくならないって、なんでだろーね??




*bonny様
スキルアップv-352なんてステキな響きッ!!
来年こそは、白目でひっくり返ってねてくれるかな?
白目が激しくみたいです!!
ちょっと、楽しみになってきたぁ~~v-398




*長助おかん様
えぇ!来年は、ボーンマットから使います!!
任せてくださいv-352きっとトリコです( ̄ー ̄)ニヤ...
そっか!丸まる姿も確かにカワイイっぽいv-343
長ちゃんは、おコタでノビノビなんでしょうね(〃∇〃 )
YUCCI (URL) 2007/09/12 Wed 14:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
