--.--.--(--) --:--
オヤツの楽しみ・・・
2007.09.12(Wed) 15:26
今週に入って、急に涼しくなりました。
暑いと、寝てばかりだったポォが、活動的になってます。

ハテ?チワワって、メキシコのワンコじゃなかったの?

今も、元気にボールを追い掛け回しているポォの母ちゃんです。
こんにちわ。






1人遊びも上手ですが、やっぱり構って欲しそうなので、オヤツを持って、トレーニング♪

オスワリ!!



上手じゃな♪はい!オヤツ・・・・




あ~~~げないッ( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070912150008.jpg



この『ケッ・・・・』って顔が好きな私。




・・・・では、もう1度。




おて!
20070912150144.jpg


うんうん。オテもリョウテも忘れてナイな♪
はい、オヤツ・・・・・・




あ~~~げないッ( ̄▼ ̄*)


20070912150150.jpg



まだまだイクでぇ~~~!!



と、言っていたら・・・




あッ! 待って!!
20070912150157.jpg



辛抱たまらず、よって来たポォ・・・・。
こんな時はもちろん・・・・





あ~~~げないッ((´∀`*))


20070912150204.jpg



ほんと、めんどくさそうな顔します♪

でも、素直に育ってくれて、母ちゃんは嬉しいよ☆




最近では・・・・

20070912150210.jpg


ちょっとイラッo(`ω´*)oっとした表情も見れるようになりました





もちろん、食べた後は『おいしッ♪』って顔も見せてくれます☆ 色んな表情で私を楽しませてくれるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
百面相犬
こんばんワンコ♪
キャハハ(>y<;)ポォちゃんって本当!表情豊かで可愛いですよね(*^_^*)
おやつにキラリン(^_-)-☆となったと思ったら、ガクッ<(_ と落ち込んで、その落ち込み方が、また②可愛いのヨン♪
ウルフママ (URL) 2007/09/12 Wed 16:47 [ Edit ]
YUCCIさん、イジワルなんだから~i-278
でもポォちゃんの不機嫌カオ、はじめて??
イラッとしててもかわいいポォちゃんi-176
おいしっi-185のおカオも見たかったなi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/12 Wed 16:54 [ Edit ]
ふぉっふぉっふぉっv-391オヌシも悪よのぅ♪
イラっとした顔しても、もう食べない!にはならないんだよね~。
ポォ君、何度でも母ちゃんに付き合ってあげてね!
おちびも頑張ってるよ~♪


bonny (URL) 2007/09/12 Wed 17:15 [ Edit ]
わかるぅ~!!私もこういうことするの好きです。
ほんまにわかりやすい顔してますね。
それがかわいいんですけどねv-10
ポォちゃんシャンプーどうでした?
pigumo (URL) 2007/09/12 Wed 18:39 [ Edit ]
YUCCIさんいけないんだ~。
ポォちゃんうち来るか?
私はこんないぢわるしないもん。ふふ。
なんて1回くらいはするかも♪
やっぱり色んな表情が可愛いんですよね。
ポォちゃんも可愛いな~。


ぴっぴ (URL) 2007/09/12 Wed 21:36 [ Edit ]
うらやまちい・・・かわいい
パグって「ちっ」ってカオあまりしないの
「どうちて??」「はて??」って首かしげるけど・・それも子供のウチだけ
うめもとしとともにそんなかわいいしぐさしなくなって「くれないんだ・・」ってじーっと見てる

ポォちゃん メキシコの子なのね。 メキシコ帽子似合いそうだもんね。

オンマウス無事成功です。4時間格闘しましちまった(泣)
アリガトさんですi-178
はなちん♪ (URL) 2007/09/12 Wed 21:41 [ Edit ]
あかん!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
負けた!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ワロタ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
20分ほど爆笑した(笑)(笑)(笑)

これ使いたいです~(笑)(笑)(笑)
センスあるわぁ~v-10
最高!

ところでリンクをお願いしたいのですが
かまへんでしょうか・・?
<こんなオモロいブログを紹介しない訳にはいかん>
壁カジ (URL) 2007/09/13 Thu 01:19 [ Edit ]
↑壁カジさん?この方のコメント訳わかめ~けど面白い。

ぽぉ王子はいつも表情よくって、最初の頃はゆっち~のむりやりそういう風にさせて撮影していると思ってたの。けどなんだかいっつもタイミングよくゆっち~シャッター押すみたいで、すっごい楽しいブログの記事になってるんだもん。尊敬しちゃうよ。

やっぱワンコは飼い主に似るっていうからなぁ…ぽぉたんはパパイヤ父ちゃんじゃないな、ぜったいゆっち~だよな。
みもも (URL) 2007/09/13 Thu 06:51 [ Edit ]
ポォちゃん、Gと組もう!
YUCCIさんの弱点おしえてよ!
一緒にいてれば何か知ってるハズ!!
パパイヤさんに内緒でへそくりしとるとか
内緒で、高級ランチ食べとるとか
なんでもいいから(笑)
勝ったら、上手いアキレス進呈!!
佐藤G (URL) 2007/09/13 Thu 08:04 [ Edit ]
ポル・。・。・けなげなぁ~
もーいらんわっと
ちょいとあかんべしてる顔が
かわいいなぁ~

メキシコ犬でも
やっぱ涼しいほうがいいのかな?
長助おかん (URL) 2007/09/13 Thu 12:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ね♪ワンコって、こんなに表情豊かって、知らなかったです♪
オヤツ、楽しいからって、イジワルしてたら、
プイッて、されました・・・。プイって・・・v-406




*りーにゃん☆様
ウチで、『オイシイクチ』といえば、ベロでクチの周り舐めてる顔ですv-352
ペロ~ンってしながら、キラキラ目線は外さない!みたいな♪
好きなモノだと、食べる前からオイシイクチして待ってる(*≧m≦*)




*bonny様
なるのv-409ポォ、いじわるしてると、どっか行っちゃうv-406
そして、慌てて追いかける私・・・。ゴメンネッテ…。
おちびちゃんが特別なんだと思う・・・e-263




*pigumo様
そーーなんですッe-268 お風呂苦手なポォだから、写真、撮れなかったe-282
今使ってる「ココ夏ちゃん」でフワフワですよe-266
ピーちゃん石鹸、もったいなくて出し惜しみしてます( ゚∀゚;)




*ぴっぴ様
ぴっぴさんに優しくされたら、言われなくても、オスワリもオテもやってそう♪
なぜか相手で態度を変えるワルわんこです。
で、細身の女の人が好きみたいですv-522v-352




*はなちん♪様
そーなの?ポォももう少ししたら、クールな子になるのかしら?
今でもクールなカンジしないでもナイけどe-263
メキシカンハット、見付けたらかぶせてみるね♪




*壁カジ様
リンク、もちろんです(ノ^ω^)ノワーイッ☆アリガトッ♪
オモシロブログ、きっと『長助おかん』様のんもスキだと思いますよe-267
YUCCIが自信をもってオススメしますv-284v-352




*みもも様
ポォは、ムリにポージングできるほど芸達者じゃナイよぉ~( ̄m ̄*)
出来たらイイんだけどねぇ~♪
え?ポォはワタシ似?私、そんなにカワイイかしら?ありがとう☆(?)




*佐藤G様
ポォはアキレスとかスジとか食べません!(私が苦手だから)
私の弱点を探そうだなんて、オバカさんね♪
お小遣いもランチもパパイヤから貰うモノなのでケチケチ隠したりなんかしないぜ?




*長助おかん様
そうそう・・・。こんなに?!って思うくらい、暑さに弱いことが判明v-21
扇風機苦手なくせに、エアコンのリモコン見ただけで喜ぶし。。。
ポォがメキシコにいた頃、私はまだ猿だったのかも知れない。

YUCCI (URL) 2007/09/13 Thu 14:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
