--.--.--(--) --:--
カーテン際・・・
2007.09.13(Thu) 14:58
昨日の夕方、職場で虫らしきモノにカカトを噛まれてしまった私。
その時は『なんか痒い・・・。ムヒムヒーー!』と、ムヒを塗ってみたんですが・・・イマイチ効いてない。。。
そして今朝!!
なんと鈍痛で、目が覚めました。
たぶん、生まれて初めて、虫刺されによる早起きをしてしまった母ちゃんです。4時スギでした。。。
こんにちわ。







最近、ポォは窓の傍で寝てる事が増えてきました。
秋風に吹かれるのがキモチイイんでしょうね♪



頭にかぶっちゃってますが・・・(゚∀ ゚)ァハ♪




こーなる瞬間を、オンマウスで





今日の写真は、アタマですが、お腹や背中をカーテンに撫でられながら寝てる時も多いです。

『風に撫でられる』はキモチ良さそうだけど、カーテンって、どーなん?




そのお返事もオンマウスで





そーなん?
カーテンがファサファサ当たるより、風に吹かれるほうがキモチイイってコト?

おうちの中が丸見えになるのがイヤじゃけん、カーテンオープン!!って訳にはいかんけど、この顔を見てたら・・・・



20070913142557.jpg


カーテンに撫でられるのも悪くないみたい
じゃけん、カーテン、開けんよ?






・・・・・って、あ・・・・・・






あれ??

20070913142604.jpg



ふふッ
やっぱり、移動したな☆
身体になんか当たりながらだったら、落ち着かんもんなぁ~。



ま、そんな事はどーでもイイかぁ~
だって、おまいさんはどこででも・・・・


20070913142610.jpg


キモチ良さそうに寝るもんな♪







ワンコだって枕が好き! だけど、ドッグピローはスグに噛み千切ってしまうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
絶好のお昼寝
こんばんワン♪
風が気持ちよくなってきたよね。
(-_-)zzzお昼寝もいい感じだよ☆
う!カーテン!?ヤッパリ気になるよね~~
触るような触らないようなサラッとした感じ(__;)
ァハハ♪マクラしま==す(^O^)/
ん~~気持ちよさそうな寝顔(^・^)チュッ
ウルフママ (URL) 2007/09/13 Thu 16:14 [ Edit ]
でも、ぽぉちゃん
YUCCIさんに、撫でてもらうのが
一番すきなんでしょ。
アキレスが駄目なら、
ソフトささみ? あるよ!
(HERO風で)
佐藤G (URL) 2007/09/13 Thu 23:57 [ Edit ]
うめ・・この2日ベランダでねちゃってる・・
埃つくからやめて欲しいのになぁ。
ポォちゃんはふさーっとカーテンがなびいてるの似合う 王子っぽい!!
ロングコートのワンコってなんか優雅に見えるもん
でもロングコートのパグがいたら・・・ペキニーズになっちゃいそう(笑)
秋ですな
はなちん♪ (URL) 2007/09/14 Fri 00:08 [ Edit ]
http://kazikazi.blog58.fc2.com/
・カーテン
・そよ風
・微細なタッチ
・ぽぉ氏のフサフサ感

この4つのキーワードで
ワイも眠とぉなってきましたv-352v-353

リンクご許可ありがとうございましたv-318
さっそく貼らせてもらおうと思いきや
既に貼って下さったYUCCIさんの優しさに
惚れた(●UU●)ポッ
壁カジ (URL) 2007/09/14 Fri 03:51 [ Edit ]
うふふ、わかるわぁ~♪秋風は気持ちいいのよねっ、ポォたん♪ 私、秋が一番好きですv-34

そして、ワンコってホント枕好きですよね~。ズックにもよく腕枕してあげると気持ち良さそうに寝てくれます。・・・5分くらいで動いちゃうけどi-229
ともよ (URL) 2007/09/14 Fri 04:28 [ Edit ]
そうそう、ワンコはいつも上向いて、首が疲れているから枕が必要なんですよね=!

そよ風がふいてなんだかとっても気持ちよさそう。そしてその寝顔「天使の寝顔」です!!
みもも (URL) 2007/09/14 Fri 05:09 [ Edit ]
そうそう!もう秋の風ですよねi-185
うちも窓開けたいけどLOTUS吠えちゃうのが怖くて窓しめてるんだよね…
明日は開けてみようかな??
ポォちゃん、ちゃんと枕してねんねで可愛い☆
やっぱりワンコは枕好きなんですねi-176
LOTUSも枕好きですi-176
トイレとか、ご飯のお皿とか…枕なの??
硬くて痛くない??ってものもありますがi-229
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/14 Fri 19:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
私もよく、床の上でゴロゴロしてるんですが、ササーっと足にカーテン当たったら、落ち着かなくって・・・・。
(^・^)チュッって、嬉しいv-398 ポォ~~!!頂いたよっv-344




*佐藤G様
HERO・・・。1回も観てないのv-406 あるよ!分からないのv-406
G様は、ホントにちゃんと観てたのぉ~v-389
ソフトささみは好きだと思う♪しこたま貢いでください(( ̄ー+ ニヤリ




*はなちん♪様
ベランダ?ポォは出た事ナイ。ほら。ビビリだから( ̄m ̄〃)
ペキニーズ、好きe-415 アノ顔、アノふわふわ・・・v-352
こないだモヒカンにされてる子いて、すっごく可愛かったのv-10




*壁カジ様
貼らせてもらいましたv-21 このブログのリンクは、
自動で相互リンクってシステムになってますから( ´艸`)ウソ♪
いつも寝てるポォが、少し羨ましかったりしますv-389




*ともよ様
あら♪秋が好きでしたかv-352 今年からは秋の楽しみ増えるし、イイですねぇe-328
私は、何度も言いますが、半袖シーズンがすきです あぁ・・・もう終わるぅ~v-469




*みもも様
そーなんだ!知らなかったですv-21 でも、みんな枕好きですもんねv-522
「天使の寝顔」・・・。理想では白目をがっつりムイてて欲しいんですが(* >ω<)=3




*りーにゃん☆様
LOちゃん、吠える?窓開けたら、音もよく聞こえるから気になるのかなぁ?
ワンコにとって、枕って何でもイイんでしょうね♪
ウチの先代犬も、マンガ枕にして寝てて、オッサンみたいでしたv-352(♀だけど)
YUCCI (URL) 2007/09/14 Fri 20:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
