--.--.--(--) --:--
オモチャタワー・・・
2007.09.14(Fri) 22:55
ここんとこ、家事をサボりまくって、ひたすらノンビリさせてもらってます。
今日はノンビリしすぎて、もうこんな時間
更新をオヤスミしようと思ってたのに、やっぱりしてしまう母ちゃんです。
こんばんわ。






なんで、やっぱり更新かというと、狙いに狙ってた写真が、ツイに撮れたから


先日、miiちゃんと電話してて、

『スゲーじゃろ( ̄▼ ̄*)?』

と、思わず自慢してしまった程のポォの大技♪(自慢? 大技?)







ソレがコチラ↓

どーーーんっ!

あれ? じ・・・地味?




オモチャで遊ぶとき、たまに2個イッペンに持って遊ぶ欲張りポルシェ。。。
LOちゃんもなんよね♪)



重ねてガジガジやってるウチに『乗っける』というアクションを覚えたらしい♪





もちろん、偶然の産物ですが、何度もやるウチに要領を得たようで、
たまにこーして・・・・・



20070914210035.jpg


眺めています(❤ฺ→艸←)



しかも、たまに揺らしてみたり、そーこーしてるウチに転げ落ちていった
ボールを追いかけたり・・・・・




楽しみ方は無限大





なので、私がソロッと手を伸ばすと・・・・


20070914210042.jpg


カルく睨まれます・・・・( ゚∀ ゚)アハ♪ヤッチャウゾ??







オモチャで遊びながら、その手前には齧りかけのガムが・・・。 大事そうにタワー(?)を抱えているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
YUCCIさんったら 今日は更新おやすみなのかしら‥?
って 思いつつ日に何度もアクセスしちゃう わたくしって…ストーカー??www
夜 遅くなっても更新してくれてありがとう
(人´∀`o)
そしてポォくんの大技にビックリでございます。
いや~ タワーを守ってる顔がなんともたまらんっ♪
そして YUCCIさん同様 手を伸ばしてみたくなるドSなちぃママなのでした(笑)
ちぃママ (URL) 2007/09/14 Fri 23:20 [ Edit ]
おお~、偶然の産物とはいえすごーいv-424
YUCCIちゃん、具合はどう? 大丈夫?
暑かったり寒かったりするもんね~?
ゆっくりしなよー。
パパイヤさんには私からお願いしたげる!

男前なパパイヤさんへ
YUCCIちゃんは只今、私への恋わずらい中です。
家事その他がおろそかになっても、勘弁してあげてね♪
bonny (URL) 2007/09/15 Sat 00:57 [ Edit ]
ファスナー
こんにちワン♪
ねぇ~ポォちゃんの背中にファスナーないよね??(^_^;)って、だれも入れないか!
こんなすご技出来るなら、今日のワンコに応募してみて♪(*^^)v
タワーを守って、囓り掛けの骨ガムもチェックしらがらのポォちゃん(^_-)-☆凛々しいわ
ウルフママ (URL) 2007/09/15 Sat 13:11 [ Edit ]
YUCCIさん体調大丈夫ですか?
たまにはパパイヤさんの言葉に甘えさせてもらっても
罰は当たりませんよ(^^)b
それよりもYUCCIさんが早く良くなることの方が大事です!

ポォちゃんすごい…!
しかも丸いのを重ねられるなんて…。
で、自分でもそれがすごいって分かってて悦に入ってると。
ますますいい男っぷりじゃないの。
そんな目で睨まないでぇ~~(><)
ますます惚れそうよv-238


ぴっぴ (URL) 2007/09/15 Sat 14:52 [ Edit ]
体調ワルイの??bonnyさんにコイワズライ?? 私・・昨日仕事終わって帰ったらおそかったしオヤスミしました。ちゃんと更新してる すごいなぁ でも無理しちゃダメよ

ポォちゃん すごーい☆技があるのね??
うめ 技なし・・特技 早食いです(笑)
やっぱり一味ちがうっ♪
はなちん♪ (URL) 2007/09/15 Sat 18:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
ここ最近の私のダラダラっぷりですが、
たぶん、皆様にもあるPMSってヤツだと思う。
だから、もースグ治まりますv-72v-352
心配してもらっちゃってありがとう+゜*。:゜+(´∀`*人)




*ちぃママ様
そー言ってもらえると、嬉しい!励みになりますe-328
遅くなっても見に来てくれて、コチラこそアリガトv-415
ドSなちぃママ・・・♪3チー達、立派なM男になれるかな?
(私的に、てっちんが有力かと・・・?)




*bonny様
バレテルッ(´艸`* ) パパイヤ、ヤキモチ焼いてくれるかしら?
偶然だけど、何度も出来るようになって、たまにガム乗っけたりもしてる♪
下はいっつも同じだけど。ボールにボール乗っけれたら、ドコかに投稿しようかしら?




*ウルフママ様
ポォの中身・・・。きっと、ピチピチボーイじゃナイと思う。。。
枯れかけの大人。性別は・・・ドッチだろ??
今日のワンコ、憧れますよねv-352 必ずできる、1芸を身につけなきゃ!
人が来たら、オスワリだって出来なくなりそうで心配ですv-239


*ぴっぴ様
この写真撮るのね、私が動いたら『取られる!』って思うのか、すぐ、上のボール咥えて走って逃げてたのv-406
やっと撮れましたv-437
こんなナマイキそうな顔でも、イイですか?喜びます♪




*はなちん♪様
うめちゃんの特技・・・。きっと何か隠し技があるはず!!
あの顔をみてると、そんな気がしてなりませんv-352
あ・・・。ビビアン・スーが覚えた〝好きな日本語"は
『早飯・早○ソ、芸のウチ』って言ってたよ?

YUCCI (URL) 2007/09/15 Sat 19:18 [ Edit ]
あぁ!!出遅れた…i-241
ポォちゃんも欲張りさんなのねi-278
うちのLOTUSは今日、秘技4つ運びにチャレンジして玉砕してました…(新・旧ぱんだ&くつした&ロープというスゴイ組み合わせ…)
ポォちゃん、満足気に眺めてるねぇi-176YUCCIさん、イタズラしちゃダメよi-237
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/15 Sat 21:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
4つ運び!! LOちゃん、がんばってるなぁ~v-314
きっとそのうち、コツ掴んでできるようになるのよねv-352
その時は、ぜひ動画で!!
うんうん。難しいのは分かってマス!気長に待ってるv-344
YUCCI (URL) 2007/09/17 Mon 12:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
