--.--.--(--) --:--
アシマクラ・・・
2007.09.15(Sat) 18:39
明日は3ヶ月ぶりの美容院♪
この1年、近所の美容院をジプシーしていた私ですが、
引越しする前に通っていたミナミの美容院を予約しました☆
遠くても、やっぱり好きな美容師さんに切ってもらいたい!
中学・高校時代も、
『制服は脱いだらオシマイだけど、
 アタマはそんなカンタンに変えれない!』

との理由で、茶髪もパーマも許されるという、恵まれた環境で育った母ちゃんです。
こんばんわ。







先日、ポォのこんな写真を載せたら、




ワンコはいつも上を向いた体制だから、首が疲れてる

というコメントを頂きました。

そーいわれたら、そーなのかも知れない・・・。



20070915180609.jpg


夜になっても、やっぱり枕を使って寝てるし。




オツカレなのかい??

20070915180615.jpg



あれ?
急に起きて、ゴソゴソと・・・・。


どーしたのかな?って見てたら・・・・


20070915180622.jpg


ヽ(え゚∀゚え)ノ??



下半身をまくら(?)に乗せました。


20070915180628.jpg




基本的に立ち仕事の私・・・・。

家に帰るとこーゆうのんを付けて

koyamatrading_1954_1158925.gif


寝る時も、足元に枕を入れていますが・・・・



ポォも、あんよ疲れてるん??



うっそだーーーー!
体重だって軽いし、足だって4本もあるし、なにより若いし!!


だいたい、ワンコなのに、
『今日、私、足がちょっとムクんで重いカンジするのぉ~』
なんて、聞いた事ナイよッ!!(アタリマエ)



どーせ、慣れない体制が落ち着かなくって、スグに向きを変えるに決まってるわ!
えぇ!決まってるんだから!


20070915180635.jpg




あ・・・・あれ???



20070915180642.jpg


キモチ良さそうね・・・・・






最近、寝てる写真が多いけど、本当に寝てばかり。 心地よい寝方を日々研究しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
YUCCIさん、体調どう??
明日の美容院で頭皮もマッサージしてもらってリフレッシュだねi-176
ポォちゃんもアンヨがむくんでるの???
LOTUSもよく頭を下にして寝てるから、頭下がったほうが寝やすいのかな??
最後のi-196のおカオがツボでしたi-176萌え萌え~i-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/15 Sat 21:30 [ Edit ]
なるほどね~首が疲れてるのか。
だから枕をしたがるのか。
一人で納得中。
ポォちゃん足がむくんだんやね。
ピーもたまにむくむようです。
気持ち良さそうな顔が最高かわゆいv-343
pigumo (URL) 2007/09/15 Sat 21:48 [ Edit ]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ (URL) 2007/09/15 Sat 22:54 [ Edit ]
ポォちゃん足枕もするんだ~。
高度な技を習得してるね~。
どんな体勢でも寝られるなんて男らしいわ。きゃ。

やっぱり自分に合う美容院て
なかなか見つからないですよね~。
ミナミまで行くんですね。ふふ。
どんな髪型にするのかな~。
シャンプーしてもらうだけでも気持ちいいですよね。
私も3ヶ月以上行ってないな~。


ぴっぴ (URL) 2007/09/16 Sun 00:00 [ Edit ]
足枕・・・ウチしない。
やっぱりイケメンチワワだし スタイル大事にしてはるんやなぁ うん しみじみ

足のヤツもってる でも足入れたら痛くていつも無くなってるの。
ちなみに五本指靴下は当直の必需品☆
美容院いって 少し元気になりました??
はなちん♪ (URL) 2007/09/16 Sun 00:07 [ Edit ]
次回は是非当店にお越し下さい(笑)

やっぱアレっすかね・・。
「クビの次はアタマ」と
バランスを取ってらっしゃるんでしょうかv-411

「キモチ良さそうね(汗)」の一言がGJ!!(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2007/09/16 Sun 04:27 [ Edit ]
お疲れ~~
こんばんワンだフル♪
首が凝るって話は、知っていたけど(首をマッサージすると気持ちよさそうだし)足がムクム(・O・;のは知れませんでした!
ウルフは、足枕はしたことないかも(℃頭が落ちていることはよくあるけどd(^-^)ネ!
ああ~~~ヘソ天寝は、足の怠さを取っていたのかな(¨;)??(笑)
ウルフママ (URL) 2007/09/16 Sun 16:54 [ Edit ]
見たよー見たよー。
乗っけてるー。乗っかってるー。
ほんますごいやん。乗っけるなんて!!
スゴワザをお持ちやな。

足はだるいのさ。きっとだるいのさ。
つま先立ちばっかりやからだるいのさ。

頭冷やしてるんかもな。何をどうやって乗せたらより高くなるかとか考えたりして頭が疲れてるんやわ!きっと!!
miicoo (URL) 2007/09/16 Sun 18:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
だいぶ楽になってるよぉ♪ ありがと☆
美容院も良かったv-331 LOちゃんも足、疲れてるのかな?
右耳垂れるの、オソロイv-344




*pigumo様
私も、コメントもらって、妙に納得しましたv-21
ってか、ピーちゃんも足ムクむんですかv-405
え??ワンコって、ホントに足ムクむんだ・・・って、1人で驚き中です。




*マルコ様
わーい♪ありがとうございます☆
こんなダラけたポォですが、
また見に来てくださいねぇ~~♪




*ぴっぴ様
髪型、美容師さん任せで、イイカンジになりましたよv-352
久々だったけど、担当の人、まだ結婚してなくてよかったv-355
いつかは寿退職されるかと思うと、今から寂しいですe-263




*はなちん♪様
ユビックス(我が家での通称)、使い込むほど柔らかくなるけど、最初はイタイよねv-409
私もよくどっかいってる・・・。
足枕、うめちゃんはしなくても、はなちん♪さんもやってみて☆スッキリ♪




*壁カジ様
ん~・・・、『ヘアサロン・壁』に行ったら、スキンヘッドにされそうなので、覚悟が出来たら伺います(゚m゚*)プッ
ポォのバランス。。。見習ぉ~~っとv-354




*ウルフママ様
そー言われたら、首のマッサージ、ウチもスキです!
凝ってたのかぁ・・・。気付かなかった。。。
頭が落ちても、豪快に寝るウルフ君!ポォったら、イツの間に弟子入りしたんでしょ?




*miicoo様
じゃろ?じゃろ? スゴイじゃろ??やっと写真撮れたわぁ~v-352
つま先立ち・・・( 艸`*)ププッ なんか、カワイイな。それ♪
ニクキウ揉んでやろっとv-345 オモチャ積むお手本も見せてやろっとv-490v-352


YUCCI (URL) 2007/09/17 Mon 12:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
