--.--.--(--) --:--
脳内相性メーカー・・・
2007.09.17(Mon) 12:00
行ってきました。美容院
何もオーダーしなくてもサクサク仕上げていくMy担当さん♪
コレだから、この人じゃないとダメなんだぁ~☆
と、再認識ました  遠くても、行ってよかった

でも、1つだけ残念だったコトが・・・

私はピアスがダイスキで、今の職場に就くまでは、そりゃ~それなりに穴だらけでした。
今では全盛期の1/3まで減ってるんですが、耳の穴の前のポッチのとこ・・・・


『トラガス』って呼ばれてる部分のピアスは今も健在です。

昨日、美容院でシャンプーしてもらってる時、やたらとトラガスに指を引っ掛ける子がいたんです・・・
今まで、そんなコト、1回もなかったのに・・・・。

『耳、痛いです・・・・。』

の一言が言えなかった少し気が小さめな母ちゃんです。
こんにちわ。






そんな美容師さんとの相性の良さを実感した私。
『いんのこ☆すきすき』ではなちん♪さんがやっていた前世の脳内メーカーのページに出てた、『脳内相性メーカー』をやってみました♪





相手はもちろん・・・・・・






ポ ル シ ェ・・・・・・っとぉ~♪




ポチ・・・





20070917110653.jpg


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


私はで溢れかえってるし、ポォだって、ど真ん中にがあるわッ!!

周りがで埋め尽くされてるのは、まだまだダッコされたいから??

そっか
そんなに、私がスキか (そうとは書いてない)

よし!! お母ちゃんがダッコしちゃろ!





20070917110700.jpg


もうッ(〃ω〃)♪
ポォったら、ナニ照れてんの??


ダッコよ!おまいさん、安心して甘えてくれて構わんのよ♪


さぁ、
 いらっしゃ~~~い ヽ(○´∀`)ノ♪



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




あ・・・



20070917114039.jpg


そ・・・。そうよね。
失礼しました






こんなクールなポルシェだけど、じぃじ&ばぁばには甘えんぼ。 敬老の日に感謝を込めて、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



続きはパパイヤとの相性・・・・





ある意味、究極∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
20070917110713.jpg
Comment
ルンルン♪相性
こんにちワンコ(∩.∩)
脳内相性メーカー!これって当たってるの??(>y<;)コメント控えておきます。
家は恐くて調べられないワ~~(爆)
おばあちゃん孝行な孫ですねぇ(*^_^*)
私もポォちゃん抱っこした^^い♪
ウルフママ (URL) 2007/09/17 Mon 15:41 [ Edit ]
だっこだっこー♪
親はいつまでもこどもをこどもと思ってる感じに似てるんかなー。
オトナになってるけど、見た目にそんな変わらんから、まだまだバブーに見えて・・
きっと私はじーちゃんになってもももたを抱っこしながら「チッコできたー!えらいねー!」とか言うてるんやろな。

相性もあるんや!!!知らんかった!!!
パパイヤさんとはある意味完璧なんかもよー。
私もももたとどうかやってみよーっと。
miicoo (URL) 2007/09/17 Mon 16:36 [ Edit ]
ポルとの相性バッチリ!やない?
すっごいなぁ~
隙間からのぞくお顔がかわいいわよ

とーちゃんとの相性・。・。・
お互い無の境地ってことやな!☆笑
すばらしいやん、何年もフウフしてる
みたいやな
うちもやってみようかにゃ?
長助おかん (URL) 2007/09/17 Mon 17:26 [ Edit ]
あ~シャンプー残念でしたね。
せっかくの癒しの時間なのに…。
私も髪にアイロンしてくれてる新人の子が
耳にあたっているのを気付いてくれなくて
『あの…熱いです』って言っちゃいました(^^;
やっぱりベテランの人とは違うんだな~って思います。

『にょき』のポォちゃん可愛いし…。
ホントに『何?』って言ってるみたい(><)
脳内、すんごく相性ぴったりじゃないですか。
分かってはいるけどこうも見事に出るとうれしいですよね~。
で、パパイヤさんとは…ある意味すごいっす。
私もしてみようかな~♪

ぴっぴ (URL) 2007/09/17 Mon 18:57 [ Edit ]
はなちん♪さんのトコで書いてたオドロキの結果はこれだったか~!
ポォ君ともパパイヤさんともv-434ピッタリ!
いいね~、うん、いいぞ!
で、どんな髪型にしたの? ワクワクv-398
bonny (URL) 2007/09/17 Mon 23:23 [ Edit ]
脳内相性メーカー、私もやったよ~。しかし、なんかかなり微妙な結果で、アップするのもためらわれるくらい・・・e-263

YUCCIさんとポォたんとの相性ステキすぎv-345 私もこーゆーのがいい~~!(笑)

パパイヤとの結果も究極で、これまたステキですわ♪私もこーゆーのだったらアップするのにぃぃぃ。
ともよ (URL) 2007/09/17 Mon 23:47 [ Edit ]
うふふ☆コレもしたよ。
いいなぁ なんか素敵な結果ばかり・・・v-344
ウチ ハテ???って感じの結果。ちなみにサンボとの相性は・・・ワタシ「好」と「敵」が半分ずつ サンボ「想」「気」に囲まれたまんなかに「忘」・・・v-403 オタガイ「無」で相性ばっちりがウラヤマシイ・・・。
うめとの相性はまた忘れた頃Upしますねん(んでホントにup忘れたりして )
はなちん♪ (URL) 2007/09/18 Tue 00:37 [ Edit ]
耳、耳、痛くないの?
「トラガス」って軟骨じゃないの?
爺さんには、無理無理・・・

ポォちゃんと相性バッチリですね!!
でも、パパイヤさんとは・・・
これも、OKでしょ(笑)
佐藤G (URL) 2007/09/18 Tue 08:07 [ Edit ]
ポォくんとYUCCIさんの相性、
かなりいい感じですねぇ。e-266
私は試しにこんぶとやってみましたが、
こんぶは「食」一色でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ちなみに私は「友」がいっぱいで、真ん中に
一つだけ「嫌」がありました・・・。

パパイヤさんとの「無」もかなり究極ですね!
夫婦の相性もバッチリですね~。(*´ェ`*)
こぶ母 (URL) 2007/09/18 Tue 11:33 [ Edit ]
YUCCIさん、ポォちゃんともパパイヤさんとも相性バッチリですねi-237
うちもやってみましたが…ちょっとブログにのせるのを躊躇う結果でしたi-229わたしとLOTUSの相性で、わたしの脳内にはちゃんと「犬」がいたのでホッとしましたが…
ポォちゃん、子供扱いされたくないなんて思春期なのねi-176
美容院、シャンプー慣れてない子だと痛がってるのにも気がつかないからズバッと言ったほうがいいですよ!!
私なんて、「痒いところありませんか?」の問いに「ぜんぶ」って言われたことも…i-241
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/18 Tue 20:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
いえいえ♪ぜひ、怖がらずにやってみてくださいv-344
先輩ベテランご夫婦の相性、覗いてみたいですl∀・))チラ
昨日はばぁばにダッコしてもらって寝てましたv-522




*miicoo様
そうね・・・e-263 じぃちゃんになっても、私もやってそう( ´艸`;)
前世とか、フェチとか、脳内メーカーも進化してた。
オラも、全然知らなんだぁ~~( ゚∀゚)アハハ




*長助おかん様
敷布団に潜ったから、急いでカメラ用意しました(* >ω<)=3
出てくる瞬間が撮れてよかったv-398
長ちゃんとケントさん、『金』とか出てきそうで、期待してますv-61v-352




*ぴっぴ様
相性メーカー、出来ました?1時期より全然スムーズに繋がって嬉しかったです♪
やっぱり、「食」に期待!『踊』とか、あるのかな??
ポォ、ほんと「?」って顔ですねぇ~(ノω`*) 大人だから?




*bonny様
パパイヤとの相性、文句なし!でしょ?良かった♪
髪はね、長さは変えずに量を半分くらい減らしたのv-316
硬・多・直な私の髪。気付くと重た~くなってる><;




*ともよ様
UPするのためらうって、どんななんだろ??
ズックちゃんともオット様とも微妙だったってコトですよね??
パパイヤとの究極の相性v-344『怨』とか出てこなくて良かったv-355




*はなちん♪様
あらら?温存するの? うめちゃんとサンボとの相性も見たいな♪
真ん中「忘」って、イタイね・・・。大事なトコじゃなかったらイイけど(*≧m≦*)
実ははなちん♪さんに忘れられるのを案じてたりしてv-391




*佐藤G様
あ~~~v-389 ツイに爺さんを認めちゃったのね?
こぶ母様も見てると思うよぉ~]ロ゜)ハッ!イルヨ!
軟骨ピアス、落ち着いたら痛くないしフツーよv-257 え?やっちゃう?




*こぶ母様
こんぶちゃん、さすがの結果に拍手ですv-424
ポォは「悪」一色をはじき出した男なので、内心ビビりながらやりましたv-356
パパイヤ、こんなカワイイ嫁なのに、ナニも求めてナイんでしょうか∵ゞ(´ε`●) ブフッ!




*りーにゃん☆様
シャンプーしてくれた子、もう2年はいる子だったのに...
ピアス多すぎて、イヤーキャップも引っかかる・引っかかる!!
脳内『犬』がいて嬉しかったのに、ためらう結果・・・??
YUCCI (URL) 2007/09/18 Tue 21:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
