--.--.--(--) --:--
オキニイリ?・・・
2007.09.18(Tue) 20:21
外はすっかり夜風が涼しくて秋なのに、家の中はむわんと暑いです。
こんな時は、ポォと同じで、ソファーよりもフローリングでゴロゴロが好きな母ちゃんです。
こんばんわ。






添い寝してくれるポォ。






一緒の枕で寝るなんて、ちょっと嬉しいと思ってたら・・・



20070918200633.jpg




ここは、『アタマ』を乗せる場所なのよ??



20070918200645.jpg


足枕・・・・。
気に入ってるみたいです。





ヒトがアタマを乗せてるトコに足を・・・? 気がつけば足枕をマスターしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
うふふ。ポォちゃん可愛い♪
涼しくなってきたら密着度が上がりますよね~。キャ(>。<)

ぴっぴ (URL) 2007/09/18 Tue 21:21 [ Edit ]
ホント 外は涼しいのにお家は暑い 今日もサンボは「クーラー」と言ってます。

ポォちゃん そんなに枕がいいの??こんど膝枕・・してあげようか?? ムフフ
もっと寒くなったらべったり まったりですね 
はなちん♪ (URL) 2007/09/18 Tue 23:28 [ Edit ]
好いじゃないですか☆
こんばんワン♪
ポォちゃんのお昼寝スタイル(-_-)zzzすっかり足マクラがお気に入り>^_^<
添い寝してくれるなら、アリですね♪
ワンコって、不思議と窮屈そうに寝るんだよね~~
これも、可愛いからアリ!!(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/09/19 Wed 16:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
「ツカズハナレズ」まさにそんなカンジで近くにいてくれるんです♪
なんとなく安心するe-415
でも、たまに蹴ったり踏んだりもe-263 密着の冬、楽しみだなぁv-398




*はなちん♪様
膝枕♪がっつりのっかちゃうけど、ヨロシクv-352
ばぁばのヒザにダッコされてポンポンされながら眠る姿は、赤ちゃんそのものv-511
うめちゃん、私にもダッコさせてくれるかな?キシャーって言わない??




*ウルフママ様
ワンコ、どーしてそーなの?!って体勢で寝るんでしょう?
野生の本能なのかしら??
枕・・・。足、クサくないから許してやりました(*≧m≦*)


YUCCI (URL) 2007/09/20 Thu 10:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
