--.--.--(--) --:--
メンテナンス中・・・
2007.09.21(Fri) 11:49
200709211149014
200709211149012
20070921114901


朝からネットも電話もつながらない・・・。
格闘すること、しばし・・・
やっぱり分からないので、サポートセンターに助けを求めたら、

『マンションにメンテナンスが入ってるから、5時までは・・・』
だって゜。(p>∧<q)。゜゜

やっと行く気になった《まつ毛エクステ》は予約取れなかったし・・・。

今日は、いつも以上にポォといっぱい遊べってコトかしら♪






夜になってPC復活 ヨロコビのYUCCIもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あらら、それはまたつまんないですね。
気持ちよく分かります。分かります。
私も昨日妹と週末にエステに行こうと張り切って
お店に予約の電話をしたんですけど
2人一緒には無理って言われて
一気に冷めてしまったんです(--;)
1人してる間待ってないといけないのは…ねぇ?

今日はポォちゃんといっぱい遊んであげてください♪
にしても遊んでる時もポォちゃんはカメラ目線なのね~。
可愛いなぁv-238
ぴっぴ (URL) 2007/09/21 Fri 12:00 [ Edit ]
YUCCIさんもメンテ
こんにちワン♪
PC繋がらないのは寂しいですね(Q_Q)↓
でも、ポォちゃんとの楽しい時間が沢山あるから、OK!ですね。
YUCCIさんもポォちゃんも一気にメンテナンスしてください。
ウルフママ (URL) 2007/09/21 Fri 15:10 [ Edit ]
ポォちゃん よかったねぇ。
たくさん遊んでもらってる??

ところで相談v-222 今度職場の人と初めてワンコ連れてオデカケなの その人とオデカケも初めてだし。ワンコ同士もはじめて・・。
ワンコカフェがあって、ちょっとワンコ遊ばせたりもできて・・・
まだ暑いし昼間のドックランは うめにはカワイソウかな・・と
わたし今からドキドキ

どこかおススメありますか??
以前ポォちゃんと行った箕面のトコは初心者にも優しいカナ??
はなちん♪ (URL) 2007/09/21 Fri 15:10 [ Edit ]
もう、メンテ終わった~?
でもイッパイ遊べて良かったねe-266
bonny (URL) 2007/09/21 Fri 17:54 [ Edit ]
あららi-239
そうゆうのって格闘した時間が長いほどがっくりしちゃうよね…
でもポォちゃんはいっぱいあそべてラッキーだったねi-236
LOTUSは私がパソコンに向かってると、足をベロベロに舐めてくれますi-229
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/21 Fri 19:58 [ Edit ]
あららー。ネットつながらないのって辛いよなー。いらっとするよなー。

いつも以上にポォと遊べたんかな。
まつげエクステするの?次会うときはバッサバサなわけね!風くるんちゃうん。

料理ブログまで始めたのね。すごいわ!
感心するわ!!!!
料理は気分がのってるととてつもなく楽しいけど、ちょっとでも失敗すると全部捨てたくなる。
miicoo (URL) 2007/09/21 Fri 23:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
2人一緒がムリ? ソレは残念すぎますねぇv-390
せっかく張り切ったのに、出鼻くじかれたら、週末のテンションに関わります。
ポォ、ケータイにカメラついてるの、分かってるみたい♪




*ウルフママ様
せっかく、ヤル気になってたのに残念でした(´д`、)アゥゥ
ポォとのんびり昼寝とかしちゃいましたよv-344
PCが無いと、時間がゆっくりなカンジがしましたv-301




*はなちん♪様
箕面、良かったよ!!カート貸してくれるし♪ キャリーだと、肩、しんどいもんねv-406 お茶もできるし、ワンコOKのお店多いし、広場あるし☆
私もまた行きたいくらいですv-398




*bonny様
仕事から帰ったら、ちゃ~んと繋がりましたv-216v-352
やっぱり、ナニをするにも、いや、ナニもしなくても、
繋がらないって不便な気ぃしたよv-389




*りーにゃん☆様
ポォは、ヒザに飛び乗って、飛び降りる・・・。
今日はパンツ1丁だったから、引っかかれてメメズバレがぁv-409
LOちゃん、優しいなぁ~・・・v-344




*miicoo様
そうそう♪脱・つけまつ毛! でも、やってみて、なんか違う・・・って思ったら、やっぱりつけまつ毛に戻ると思う。慣れてるし。。。
料理、失敗してイラッとしてるmiiちゃん、想像しやすいッ(≧ω≦。)
YUCCI (URL) 2007/09/21 Fri 23:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
