--.--.--(--) --:--
行ってきます・・・
2007.09.23(Sun) 13:25
昨日付けたばかりの80本のまつ毛エクステ・・・。
確認できただけで、5本取れました。それも、右目ばかり・・・。
普段のお化粧してない時はエクステもいいけど、遊びに行く時は、ガッツリ・バシバシの付けまつ毛の方がイイかも・・・?
お手入れもメンドクサイし。。。
早くも、ココロが揺れている母ちゃんです。
こんにちわ。







ポォ~~♪ 今日は涼しくてキモチイイなぁ~~♪


久々のこの寝方



でも、そろそろ出かける用意しないかい??


20070923131731.jpg
そんなの聞かず、爆睡中・・・。



・・・とゆーことで、

20070923131742.jpg


行ってきま~す☆






張り切る私の為に、前売り券を買ってきてくれたのに、やっぱり起きてくるの遅かったパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
いってらっさーいv-422

なんか人も多いしバーゲン会場みたいじゃなかった??安い服・・・Sサイズたくさんあったでしょ。キラキラリードもあったし イッパイ買った??買った??

楽しみにしているツマのために前売り券とは うんうん
パパイヤ素敵e-420
カッコイィィe-415

レポ楽しみにしてます。
あっ、v-5 PC宛てで送ってみた
はなちん♪ (URL) 2007/09/23 Sun 14:45 [ Edit ]
ペット博
楽しみにしていたペット博にいっているんですね♪今頃楽しんでいるかなァヽ(^0^)ノ
どんなペットに出会っているんだろう☆
ポォちゃんは??色々気になるワンヾ(^^へ)
虫取り電球!?のお掃除お疲れさまでした。
スッキリ綺麗になって、明るくなったでしょ?私は何年掃除してないかなァ~~~
いいのよ!PC壊れてないし。時間ないし。(^◇^;)虫いっぱいだし。。。。
ウルフママ (URL) 2007/09/23 Sun 16:00 [ Edit ]
楽しんできてね! って、もう帰ってきてる時間かな?
報告待ってるからーーー♪
bonny (URL) 2007/09/23 Sun 19:24 [ Edit ]
いいなぁ~
Pet博・・・
結局、仕事で行けませんでした(泣)
YUCCIさんのお土産話を
楽しみにしています!!
佐藤G (URL) 2007/09/23 Sun 22:24 [ Edit ]
遅めスターターも良いかも
残り物には福があるとかいうし♪
ペット博の日記楽しみにしてるよー

エクステってつけたら
目の周り洗うの大変でしょ?
そーっとそーっとだもんねぇ
長助おかん (URL) 2007/09/24 Mon 00:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
買い物、ほとんどしてないよぉv-406 ネットでバーゲンに慣れてるせいか、高く感じた・・・。
私、カード忘れてなかったし、写真イッパイ(* >ω<)=3 整理しなきゃ!!




*ウルフママ様
ハスキーちゃんにも会えましたよ♪ ポォ、吠えてたけどe-263
電球掃除、ほんとキモチワルカッタ~~v-406
ママさんトコのも、お掃除やり甲斐ありそうですね( ゚∀゚)アハハ




*bonny様
楽しかったよぉ♪って言いたいけど、疲れた!
行きたいトコは人多くて近寄れないし・・・v-239
報告記事、テンションUPで書けないかも・・・。




*佐藤G様
3連休もガッツリ仕事? オツカレサマでしたv-365(オチャ毒イリ)
来年は佐藤さんと行けたらイイですねぇ♪
ナイス散歩スポットも発見してきましたよ☆




*長助おかん様
まつ毛・・・。めんどくちぇぇですv-390 イラチには向かないかもe-263
ポロポロ取れていくしぃ・・・v-406
お土産、もちろん、献上しますよv-522
YUCCI (URL) 2007/09/24 Mon 12:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
