--.--.--(--) --:--
Pet博 2007・・・
2007.09.24(Mon) 13:45
いやぁ~~。行ってきました♪
ペット博!!すっごい人・人・人・犬・犬・犬・猫・猿・・・
プレーリードッグと来てる人もいましたよ♪
リスザル連れてるオネイサン、肩に乗っけて、『リアル・ナウシカ』みたいでカッコよかった!
オサルさんは、興味あるし、かわいいけど、賢すぎて躾をする自信がナイから飼えない・・・。と、諦めてる母ちゃんです。
こんにちわ。





さて、そのペット博なんですが、チケット売り場で早くも行列
パパイヤ・・・・。前売り券、ありがとう♪


まだまだヨユウの入り口・・・。



中に入ると、大人・子供・ワンコ9割・その他1割のペット達で大賑わい!



イベントステージにも・・・・

20070924120715.jpg



販売ブースにも・・・・


20070924120727.jpg


近づけませんでした




ポォが入ったキャリーを小脇に抱えての、人混み参入・・・。

そんなのムリムリ~~( ゚∀゚)アハハ八~~



会場をグル~~っと回りながら、色んなワンコを
『わぁ~~~♪ おっきぃ
とか
『きゃ~~♪ かわえぇ
って、言って回るだけで、結構楽しめました☆


ほら、赤ちゃんワンコって、ショップでいっぱいみれるけど、大人になった姿って、こんなに1度に見れないでしょ?

みんな、オシャレして、可愛かった!


特に目を引くのがA・コッカー達♪

服はもちろんだけど、毛色もイロイロだし、その長くて多い毛のカットは自由自在で、飼い主さんコダワリの個性がアチコチでキラキラ

わんこに服着せたり、変わったカットをして楽しむのは良くない!
ってゆー人もいるけど、ソレが出来る子なら、ヤリスギくらいがカワイイ♪
本犬たちも、飼い主さんに連れられて、『私、ステキでしょ?』って、得意気にみえるし♪

ウチのポォは、服着ただけでOUT!!だからムリだけど、出来る子達はどんどんオシャレして、周りで見ている私達も楽しませて欲しいなって思いました





そんなカンジでグル~~っと続きを回っていたら・・・・





やっと会えたね。 私、アナタに会いたかったの・・・・。






ホワイトシェパード!!!

20070924124755.jpg
おくつろぎ中・・・  威厳ナシ・・・

*:.。☆..。.(´∀`;人)キヤァ?
そーよね♪ 疲れてるんだもんね♪
いいのよ!そのままユックリしてて?
私、アナタに会えただけで満足だから





その向こうにも、初めて見るワンコが!!




悪い魔女に魔法をかけられて、今にもディズニーアニメの名脇役になれそうな・・・

プーリー (真っ黒だから分かりにくいかな?)




超ドレッドです。縄ノレンです。
ホンモノのモップです。

いっぱい歩いてくれて、サービス精神旺盛なこの子、


オドロキのお手入れ方法は・・・・





20070924120743.jpg


揉み洗い!?  自然乾燥!?

これって、簡単な様で、たぶんすっごくタイヘンなんだろーなぁ~。
しっかり洗って、しっかり流して・・・・。 風邪引かないようにって。。。





こんな風に、人混みに打ちのめされつつも、見て回った私達。

ポルシェはもちろん・・・

20070924120751.jpg


キャリーから出ようとしませんでした(・ω・;)






ワンコ達とゴアイサツどころか、服の試着だって拒否してキャリーに帰ろうとばっかりしてたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





続きは、ちょっとしか出来なかったお買い物の報告





沢山の人に負け、ポルシェの重みに負けながらも・・・・

20070924120757.jpg


挑戦しますた( ̄ー ̄;)



 結 果 

20070924121035.jpg


だって、ブースに近づけなかったんだもん。
みんな、スゴイんだもん。
ノースリーブだったから、隣りの人とペタペタなって、なんかヤだったんだもん。。。


でも、300円の元は取れたと思うし、どーせ、ポォなんてこんなに食べれないし(開封後のモノなんで、早く食べてねって・・・)もう満足!


・・・・もうしないと思う・・・。
いや、長袖シーズンならイケるか?




他には・・・・

20070924121050.jpg


服、確かにイッパイあったけど、サイズが合わないとか、ヘンに高いとか、カナリ安っぽいとか・・・・。
なんか、選ぶの難しかったです。
(もう疲れてたからそー思うのかしら?)




で、嬉しいお買い物は・・・・

20070924121057.jpg


ウン処理袋  とっ太郎♪


ビニール袋とペーパー袋がセットになってて・・・

20070924121102.jpg



UNKを掴んで、ひっくり返して、縛ったら・・・


20070924121108.jpg



このペーパーバック、ちゃんとトイレに流しても溶ける紙だって♪



これで、オデカケ先でUNKしても・・・


そのUNKにティッシュを被せて取ろうとしたら、
風でティッシュが飛ばされたぁ~



なんてコトは、なくなります!
飛んでくティッシュを追いかけるの、ケッコー大変ですもんね。。。
ちょっとマヌケでハズかしいし・・・




このお買い物写真を撮ってる間に、早くもポォは・・・


20070924121114.jpg
オイシイ?

ガムを堪能してました




長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう 予想以上につかれたけど、また、次回も行きたい!と思っているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
つめ放題
こんにちワン♪
楽しかったけどお疲れさま(^o^)/~~~
おっしいな!ポォちゃんだったらみんなに
「可愛い(∩.∩)写真撮らせて♪」とか、「肉球サイン下さい∈^0^∋」とか沢山集まるのになァ(笑)
YUCCIさん念願のホワイトシェパードに会ったんですね。
ウルフ家のそばにもいますよ☆
子供の時に写真を一緒に撮りました♪
とっ太郎(*^^)vもっと大きいサイズありませんか??(^_^;)図体大きいと出るものも大きいのヨン☆
ウルフママ (URL) 2007/09/24 Mon 14:56 [ Edit ]
次回、詰め放題の現場に赴くときは、是非bonnyにご一報を♪
多分、得意だと思うんだよねー。
何か楽しそうだから、来週あたり私もちょっとしょぼいトコに行ってみようかな?
でも、これと比べるとかなり寂しいかも?
たくさんのワンもいないと思うし・・・。
bonny (URL) 2007/09/24 Mon 15:57 [ Edit ]
ただいまぁ&お帰りなさい つかれたでしょグイッとイッパイどうぞv-307
え??まだ早い??

ペキニーズ 会いたかった 会いたかった
リアル・ナウシカに「恐くない 恐くない」ってしてみたかった。
ポォちゃんでなくて正解かも・・・きっとカワイイから 間違えたフリしてさらわれちゃうよ。 スゴイ人だし踏まれそうになるし・・。

とつ太郎ドコにイタノ??便利ィ おうちで済ませても なぜかお外でも歩き出してすぐUNK 
我が家には素敵なモノだわv-406
素敵なパグ いなかった??




はなちん♪ (URL) 2007/09/24 Mon 18:08 [ Edit ]
リアル・ナウシカに反応。
いいですね~。色んなワンちゃんに会えるなんて…。
モップちゃん黒くて見えない(*><*)
でも、動きが可愛いv-238
揉み洗いで自然乾燥って洗濯物みたい。

詰め放題300円で、そりはちと少ないぞ~。
呼んでくれたらお手伝いしましたのに~。
でも、そのUNK袋は便利ですね!
色んなグッズを見て回るだけでも楽しいでしょうね♪
お疲れさまでした(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/09/24 Mon 20:06 [ Edit ]
ご無沙汰しています。また少しずつブログ再開していくので遊びに来てくださいね。

ペット博かぁ~インデックス大阪ってどこにあったっけ~?!
この週末パリでもペット博してたけど、あの檻の中に入って、見世物になっているワンコをみるのが耐えられないので、どうしても行くことができません(涙)
ゆっち~の報告だけで十分よぉ!
みもも (URL) 2007/09/24 Mon 21:36 [ Edit ]
ペット博、楽しそうだねi-185
珍しいワンコもいるんだ…そういえば私は最近ビエラのCMの白いダックスが気になる…
大阪の後は名古屋だけど、うちのパパ人ごみ嫌いだしLOTUSも多分ガウガウになるしなぁ。きっと行けないのでYUCCIさんのレポートで満足しますi-241
ポォちゃんはinキャリーだったのねi-237人が多いと踏まれちゃうし、キャリーのほうが良かったかもねi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/24 Mon 22:45 [ Edit ]
意外に私もつめ放題とか苦手・。・。・
ってかヒトゴミが無理やからねぇ
YUCCIちゃんの気持ちも
ポルのココロノコエもわかる~☆笑

おされわんこいっぱいいた?
アメコカ、元トリマーの子が飼ってるんやけど
とにかくお手入れが大変らしい
でもその分きれいにトリミングしたら
ものすっごくきれいになって
「世界一や」って思うらしいよ☆笑

長助おかん (URL) 2007/09/25 Tue 01:46 [ Edit ]
おぉぉ~、なんかスッゴイ混んでたのね~。確かに私も知らない人とのペタペタはダメ・・・。それ以外は楽しそう♪1回くらいは行ってみたい感じですわe-266

モップワンコ、うちのそばにもいるよ~。白いの。たまーーーーーにお散歩中に会うんだけど、どっちが顔かわからないトコロもまたかわいいのよね♪でも確かに洗うの超大変そう!白い子はまさにモップ色になっちゃってるし・・・v-390

このe-283袋いいね!おトイレに流せるなんてステキ☆
ともよ (URL) 2007/09/25 Tue 06:39 [ Edit ]
*ウルフママ様
とっ太郎の大きいサイズ・・・(≧ω≦。) 残念ながら1サイズみたいでした☆
ウルフ君のは立派でドッシリしてそうですもんねe-420
かわいいチワワちゃんにイッパイ会って、ポォがいかに大きいか、よく分かりました(゚m゚*)プッ




*bonny様
そうなん・・・。パパイヤにも『そんなんじゃ・・・』って言われちゃった(´A`。)
でも、ホントにハードな戦場だったのよ!!
来週?どんなトコに行くんだろ??楽しみぃv-352




*はなちん♪様
ちっちゃいオウム、探したらいたかも知れない( ̄m ̄〃)
ワンコ、踏まれるどころか、『踏めるモンなら踏んでみろ』って寝転んでる子もいてビックリv-405 大物だ・・・。
とっ太郎、奥地にいた。パパイヤが発見e-283




*ぴっぴ様
もちろん、リアル・モロもいましたよ♪
『ダマレ!コゾウ!!』とは言われなかったけど。。。 ポルコは居なかったv-406
こんなとこ、ぴっぴさんが行ったら、どんだけ萌え上がるんでしょうねv-344




*みもも様
おかえりなさーーーいv-428
パリのペット博って、スッゴイ規模が大きそうでドキドキv-352
インテックスは、今日、小さい地図UPしたよぉv-518




*りーにゃん☆様
すごい人だったから、パパさん、マジでムリかもv-409
お友達とチロッと覗くくらいは??楽しかったですよ☆
ビエラのダックス、ウチでも話題です!スッゴイ綺麗v-352




*長助おかん様
長毛種のイイ所、遺憾なく発揮してる子たくさんいましたv-10
トリマーさん、自分でカットできるし、キレイにできたら嬉しいだろーなぁv-345
つめ放題・・・。所詮、小型犬には縁遠いかもe-263でした・・・。




*ともよ様
モップ犬、いるんだぁ!!イイなぁ~~!私も身近に感じたい!
どっちが顔か・・・うん!解らないですよね(*≧m≦*)
UNK袋、もっとイッパイ買ったら良かったって、ちょっと後悔していますv-390
YUCCI (URL) 2007/09/25 Tue 14:03 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
