--.--.--(--) --:--
ペット博の後に・・・
2007.09.25(Tue) 13:35
今日は涼しいですね♪
夏はダイスキだけど、涼しくなったらソレはソレで嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。





ちょっと雲って風が涼しかった日曜日、ペット博の帰りにちょっとお散歩してきました♪







ポォの視線の先にあるのは・・・




20070924140950.jpg


あ・・・・。 残念じゃけど、多分ダメだと思うよ?



ココ、臨海公園とでも言うのでしょうか?
大阪南港を見渡せて、キレイに整備されてるステキスポットです♪


ペット博の会場だったインテックスからスグなのでスルッと寄ってみました☆


会場では固まりっぱなしだったのに、帰り道ともなるとこの笑顔・・・

20070924140958.jpg


今度はなぁに??





20070924141005.jpg
こんぶちゃん風♪

船だぁ~~~ッヽ(・∀・)ノ♪

カッコイイねぇ~♪



ドコからどう回って、現れたのか・・・
気になったので調べてみたら・・・・


20070924142240.gif
「サンタマリア号」HPは⇒コチラ

( ̄(エ) ̄)ゞふーーーん って・・・。


いや、見た時はテンション上がったんだけど、帰った頃には・・・




20070924141013.jpg



そんな顔せんでや・・・。
だってな、仮にこーやって気になるモノを見つけて、
『よし!行こう!!』みたいになるんだったら、我が家はもっとイロイロ行ってるとおもうんよ。


ここで『へぇ~~~』って終わるのがウチ流なんよ。






って、景色を楽しみながら、潮風に吹かれながら、テチテチお散歩してたら・・・・







ポォ! うしろッ!!

20070924141020.jpg


茶色のわんこちゃん、飼い主さんとオテテをつないでラブラブ散歩です。

このボードウォークを端から端までこの歩き方でイキそうなイキオイでした。



あまりに気になったので、飼い主さんに聞いてみたら・・・




『後ろ足に負担かけて、
  運動量を増やしてるんです♪』



だって

後ろ足から立てなくなっていくご老体わんこたち・・・。
こーやって、今からしっかり鍛えておいたら、ちょっとでも長く、お散歩楽しめるもんね


DSC07607.jpg


うんうん ほんまじゃ♪

お散歩キライなおまいさんじゃけん、ちょっと心配じゃけど、私もパパイヤも、どんだけでも大事にするけんな☆




ペット博ではいろんなわんこに会えたし、帰りにはラブラブカポーに会えたし・・・

20070924141038.jpg


イイ1日だったな♪






おしゃれわんこやラブラブわんこにたくさん会えて、嬉しかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
Pet博、行かれたんですね~。(・∀・)
私は昨日行ったんですけど・・・
スゴイ人・犬の数でした。疲れました~。
サンプルも、「クロレラ粒」しか
もらえませんでした~。_ノフ○ グターリ

こんぶ風お写真(笑)
ポォくんの後姿もいいですね~!(ノ´ー`)ノ
私より断然上手に撮れてますよ~!
またポォくんの後ろ姿で激写お願いします。┏o ペコ

ワンコとおててつないで散歩も
斬新なアイデアですよね。(・∀・)
確かに後ろ足が鍛えられそう・・・。
こんぶもマッチョチワワン目指して、
今からトレーニングをば。( ´艸`)


こぶ母 (URL) 2007/09/25 Tue 15:34 [ Edit ]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
マルコ (URL) 2007/09/25 Tue 23:16 [ Edit ]
ワンコとお手てつなぐって、すごいっ!!確かに後ろ足は鍛えらそうだけど、それって犬にとっては良いのかな~?なんか自然に反してる感じがしちゃう私・・・。

ヨーロッパでこういう人がいたら、「虐待」って、即、通報v-452されちゃいそうですわ~。
ともよ (URL) 2007/09/26 Wed 08:14 [ Edit ]
ふ~ん、後ろ足に負荷かぁ。。。
って、ウチはやっちゃダメだよね?!
ちょっと真似しよっかなーなんて考えたけど、やっちゃダメだよね?!
たしか、天保山にもお散歩できるトコがあった気がする・・・・。
外カフェ出来たりした気が・・・・・。
遥か昔の記憶だから、ふ~~んって流してね♪
bonny (URL) 2007/09/26 Wed 10:10 [ Edit ]
ほほ~ そんな素敵なトコがあったのね。
住之江公園ってのもワンコさんたくさん来るみたい。

海沿いの公園ってやっぱり素敵 ポォちゃん お船乗りたいの??

今日も少し風から秋のニオイがするから そろそろブヒ一族の出現率も高くなるかな。

ワンコのトレーニング うちも考えないとなぁ。
はなちん♪ (URL) 2007/09/26 Wed 11:39 [ Edit ]
ペット博がんばった感が伝わってきたー。
行きたかったけど、そんな人多いんやねー。人ごみー苦手ー大丈夫ー私ー?って思ったわ!

にしても海辺のお散歩いいやん。キモチ良さそう。船とポォもかっこええ!!

手つないで散歩かー。すごいなー。
やるなー。たくましいなー。
腰大丈夫か?と思ってしまったけど・・
手つないで散歩は無理だな。背が足らん。
miicoo (URL) 2007/09/26 Wed 11:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*こぶ母様
クロレラ粒、私、見つけられませんでしたv-406
おさしん、真似しちゃった♪船うごくし、慌てましたよぉv-356
マッチョチワワン!!憧れます・・・v-398




*ともよ様
はッ!!そんなコトまで考えなかった!! 確かに反してる気が・・・。
きっと、浮かれてマネするタイプの私も注意されちゃう(つω`*)テヘ
この2人は、カナ~リ微笑ましかったですv-398




*bonny様
エビスキャンプに拍車がかかっちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
1日何回、お散歩行くようになるかなぁ~~v-522
天保山かぁ~v-263 カフェ、探してみようかな??




*はなちん♪様
堺のドッグラン、いつ行ってもブヒが集結してるトコあるの!
すっごいよ?みんな、めっちゃ元気!! 大型犬のエリアで暴れてるv-405
うめちゃんがトレーニング?アッサリ断られそう(゚m゚*)プッ




*miicoo様
そうそう!私もポォみて『背が足らん』って思った!
人混みダメなら、ペット博しんどいかも?
会場の外で、色んなワンコ見てダベってるだけでも充分かも??


YUCCI (URL) 2007/09/26 Wed 14:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
